QLOOKアクセス解析

XIAH Wonderland

訪ねてくださってありがとうございます。 XIA ,XIAH JUNSU, 김준수, ジュンスさんの無限の才能・魅力のワンダーランドへようこそ!!仲良くしてください!!

Entries


web拍手 by FC2

QUEEN + Adam Lambert

昨日 東京のサマーソニックでQUEEN + Adam Lambertが~~

行きたかったけど叶わず・・

Now I'm Here
Stone Cold Crazy
Another One Bites the Dust
Fat Bottomed Girls
Seven Seas of Rhye
Killer Queen
Somebody to Love
Love of My Life
These Are the Days of Our Lives
Bass Solo
Drum Battle
Under Pressure
Who Wants to Live Forever
Radio Ga Ga
I Was Born to Love You
Crazy Little Thing Called Love
Bohemian Rhapsody
Encore:
We Will Rock You
We Are the Champions


日本に来る前に韓国でのスーパーソニックで初の韓国公演があったんですねぇ



すごい。一緒にフレディのために歌ってと
そして大合唱になったそうです。
Queen - Adam Lambert - Love Of My Life - Seoul - August 14th



日本です。やっぱり控えめ・・
韓国はずっと一緒に歌ってる~
ボヘミアンラプソディーとかも!!


Queen + Adam Lambert - Love Of My Life - Tokyo (August 17th)



Queen - Adam Lambert - Bohemian Rhapsody - Seoul - 14-08-14



Queen + Adam Lambert - Bohemian Rhapsody - Tokyo (August 17th)




全然違う~~観客の感じが全然^^
いまyoutubeで鑑賞するなら東京の映像で
一緒にそこにいたいとおもったらソウル!


Queen + Adam Lambert - Under Pressure - Tokyo (August 17th)








Queen + Adam Lambert - Radio GaGa - Tokyo (August 17th)



Queen + Adam Lambert - We Are The Champions - Tokyo - August 17th




フレディが亡き後、いろんな方がボーカルをやったりしてましたが
このアダム・ランバート いいですよね~
ブライアン・メイとロジャー・テイラーがとても気に入ってすぐにボーカルをお願いしたということですけど。。

あとあのFUN.のボーカルの人もフレディの声に似てて一緒にやったことがあったんですけど確かに似てます!!
でもやっぱりちょっと雰囲気的にはアダムが合ってますね!!

でもやっばり
フレディーは本当にすばらしい!!
と・・
生きていてくれたらなぁ・・
このボーカリストと一緒の時代にいたこともまたこれも幸せなことです。
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

QUEENは私の青春の大切な思い出です。
フレディーが亡くなった時は本当に寂しかったけど、同じ時代を生きれて幸せでしたね。
来日コンサートで聞いた彼の歌声は素晴らしかった。
今生きてたらどんな歌をきかせてくれてたろう?
懐かしくて思わず書いてしまいました。
お邪魔しました(^O^)
  • posted by めりっさ 
  • URL 
  • 2014.08/22 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

全記事表示リンク

チケット掲示板

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

usappi

Author:usappi
キム・ジュンスさんを応援してます!
キムジュンスさんの音楽に対する情熱と才能にほれ込んでます。


好きなもの
音楽が大好きです~音楽がないと生きていけない~
No music!No life

小さいときから、洋楽が好きです。
ビートルズポールマッカートニー、ジョン・レノンからはじまり、クイーンのフレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル・・
その他いろいろ~
日本ではアジアンカンフージェネレーションが好き~


本は、ハリー・ポッター、ダレン・シャン、精霊の守り人など



ちょっとだけ韓国語がわかるので訳したりしてます。でも完璧ではないので・・


usappiはうちのうさぎです。うさぎ、可愛いです。大好きです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

