QLOOKアクセス解析

XIAH Wonderland

訪ねてくださってありがとうございます。 XIA ,XIAH JUNSU, 김준수, ジュンスさんの無限の才能・魅力のワンダーランドへようこそ!!仲良くしてください!!

Entries


web拍手 by FC2

120830 XIA Junsu 1st World Tour in NY


 

 

 

 

 

出所DCドンゲル 오예님




この2番目のどうですか~こういうしぐさってマイケルのダンスにもよくあるんですけど。。
きゃは^ん。。ジュンスがするとこういう感じ。。

セクシーながらもちょっとはずかしそうな。。可愛いような。。

uncommittedで一番最初に見たちょっとだけの映像があって~
一番最初にみたしこっちに迫ってくる映像だったのでとても印象的でもう心がぐっとつかまれてしまったんですけれども・・
そんなに最初に出たので高画質でもないのですがとっても良いんですよ。。

ここの貼ろうとおもったんですけれども音がちょっと自動で出てしまうとおもって拍手のほうにいれました~
いつか遭遇すると思いますのでお楽しみに~~


NYファンカムの中で私がいいな~って思ったものでまとめてみました~
全体の様子がよくわかるのをピックアップしました。
トルゴトラドはまだあまり出てなくて・・

また一緒に見れるといいな~なんて思っています^^

120830 XIA Junsu 1st World Tour in NY Breath


http://youtu.be/dlKxzNTSVS0



120830 XIA Junsu 1st World Tour in NY No Gain

http://youtu.be/1P2uxwAyQmI







[fancam] 08302012 Xia Junsu 1st World Tour NY - First Ment/Talk + Intro Lullaby


http://youtu.be/RYdE6Qk5448






glad to see you!
NYでみなさんに会えることになりました。
すごく気分がよくって最後まで一緒に楽しむ曲がありますのでみなさん最後まで一緒に僕と楽しんでくださるようお願いします。

ではここでおきかせする曲は
みなさんがお休みになる時間です。



120830 XIA Junsu 1st World Tour in NY Lullaby


http://youtu.be/5PKFzhyH6h4








[fancam] Xia Junsu 1st World Tour NY - Intoxication Live - 083012


http://youtu.be/fsN1rih8pBA



[fancam] Xia Junsu 1st World Tour NY - Set me free Live - 083012

http://youtu.be/kgzMv8df0Kg







[08.30.12 NEW YORK] XIA JUNSU - YOU ARE SO BEAUTIFUL [HD 720p]

http://youtu.be/Og7SwWrCS6I








Xiah Junsu-Impromptu live singing for a fan [WORLD TOUR IN NYC]





http://youtu.be/PCkZfO7xxCk









Xiah Junsu-AEGYOOOO [WORLD TOUR IN NYC]


http://youtu.be/p_eJrBngMBk






[fancam] 08302012 Xia Junsu 1st World Tour NY - 2nd Ment GENIE TIME!

http://youtu.be/XxlYW6AdsrM



歌を全部いっしょに歌ってくださるのですね。韓国語で。
だから歌を歌いながら感動しました。

みなさんみんな。。
thank you!
みなさん御存知だと思うのですがみなさんのお願いをきく時間。ジーニータイム!
さぁどんな願いをおききしましょうか?




OK!
願い?

"歌を歌ってください。
どんな歌でも"

何の歌?
what song?

・・・

ほんと僕が中学生のときに習った歌なんだけどよく覚えてますね。


silver hair!
みないほうが。。
大丈夫かな?
まずお願いがあるのですが男性の方は目を閉じたほうがいいと思います。
しますね!

セクシー?
今日はまた恥ずかしいんです。すごく近いんですよ。





Xiah Junsu-알면서도 [WORLD TOUR IN NYC]

http://youtu.be/PPvxiAsj-gc




[fancam] Xia Junsu 1st World Tour NY - Around and Around Live - 083012

http://youtu.be/9z3vMXiO46U








120830 XIA Junsu 1st World Tour in NY The Last Dance

http://youtu.be/43ILN917mv4










120830 XIA Junsu 1st World Tour in NY I am music


http://youtu.be/wV1hf96CZao





120830 XIA Junsu 1st World Tour in NY Why can't you love me?


http://youtu.be/t-WWd7FAcAg







[fancam] Xia Junsu 1st World Tour NY - Tarantallegra Live - 083012

http://youtu.be/HrKqDv1a2BQ





[08.30.12 NEW YORK] XIA JUNSU - FEVER [HD 720p]

http://youtu.be/dqdZwMuChAU




[fancam] Xia Junsu 1st World Tour NY - Fever Live - 083012


http://youtu.be/SEeHrKnrUug





[fancam] Xia Junsu 1st World Tour NY - Uncommitted Live - 083012



http://youtu.be/89YHOHP_EyU






http://youtu.be/fr1d4a3XYBo






Xiah Junsu-End Remarks [WORLD TOUR IN NYC]


http://youtu.be/PJfYLsnnf3k





こんなにみなさんの大きな応援と歓声を聞かせてくださってスタートがいい感じがします。

事実ニューヨークに僕がいままで3回訪問したのですが来るたびに天気が良くなかったんですね。
だから僕が来た時だけ運がわるかったのか?NYっていつもそうなのかって考えてたんですよ。
でもおととい僕が到着したら天気が良かったんです。
本当に今回の訪問を通してNYという都市が美しい都市だなって心から感じました。

what?
心から感謝もうしあげて
なんですか?
会いたかったって?
I miss you!

(笑)

僕がこれからお聞かせする曲はサランニシルタグヨという曲です。

English

ーHe hates love.”

yeah.
僕がこの曲をレコーディングしながら変なんだけどすごく泣いたんですよ。
だからっていってそういう思い出があったっていうわけではないんだけど。

嘘?
I'm not layer






Xiah Junsu-사랑이 싫다구요 [WORLD TOUR IN NYC]


http://youtu.be/Qe_qylDIodA






Xiah Junsu-이슬을 머금은 나무 [WORLD TOUR IN NYC]

http://youtu.be/xIwNyXd4UW4






http://youtu.be/7UKaj3ZwlwY





Xiah Junsu-A Fairy [WORLD TOUR IN NYC]


http://youtu.be/azc17FVrV1Y


web拍手 by FC2

Comment

やっぱり。 

usappiさん こんばんは~
あのしぐさは やっぱり マイケルを感じますよね~!
私も見たとたん感じました。
ダンサーなら誰もが真似したいあのしぐさ。
ジュンスはジュンスらしく、品良くこなしちゃうんですね。
ダンスのキレがまた上がってる気がして、ジュンスすごいな~。

たくさんの動画やインタビュー訳もありがとうございます。。。
ジュンスは常に長いスパンで物事を考えている人ですね。
こんなに成功しているように見えても、彼にとってはまだまだ通過点にしか過ぎなくて(泣)
そんな考えを持った人だからこそ、あの事務所を出る決心も
できたのでしょうね。
5人の時には、いつも英語の発音でメンバーに笑われてたジュンスが、今やソロで英語の曲を出して立派に歌ってるじゃないですか~!(ま、あれは笑いのネタを提供してただけだと思いますが笑)
なんかふと思い出しちゃいました。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.09/01 22:24分 
  • [Edit]

惚れ惚れ 

usappiさん あんにょん^^
たくさんの動画とMCの訳をありがとうございます
なぜかとても解放感のあるライブのように感じます^^
最初のはウインクみたいに見えて・・・はあっ
2番目のしぐさ・・・文句なくキュートです!
一人で観るのはもったいない・・・
やっぱりjXIAジュンスの歌とダンス素敵です。
歌ってダンスするジュンスは最高にチェゴ~!
それにしても、ステージが近いですね~
  • posted by ボレロ 
  • URL 
  • 2012.09/02 00:36分 
  • [Edit]

Re: やっぱり。 

ゆうさん、おはようございます。



ジェリーさんの振り付けはいままでも片手手袋とかマイケルを彷彿とさせる内容がありましたよね~
ジュンスには手袋がでかくてふにゃふにゃしてましたけれど。。
今回のあれはほんと~に難しいって思うんですけれどもジュンス本当に素敵にやってくれました!ぱちぱち~
また回数を重ねてどんなふうになっていくのかよくみてよ~って思います。


ジュンスはまったく成功したとかって思ってないと思いますね~
どこにもそんな思いが見当たらないですし。
ファンである私もジュンスがこんなもんじゃないって思ってますし。。
ファンにもいつももっともっと素敵なジュンスが待ってるっていう次を期待するワクワク感をくれますよね!
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.09/02 08:14分 
  • [Edit]

Re: 惚れ惚れ 

ボレロさん、おはようございます。

ほんと~にうらやましいです。
近いですよ。
もう目の前に来てるって感じですし。
イントキのファンカムほんと~に近いのありましたね~
びっくりしました。


ね!ほんとセクシーキュートジュンス^^表情も素敵~~
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.09/02 08:16分 
  • [Edit]

대박~! 

usappiさん、ライブ動画ありがとうございます!昨夜から何度もリピしてます。
そしてインタビュー。胸にずどんとXIAの想いが伝わってきました。本当に凄い人。。(最近、ジュンスにはこの言葉しか思いつかない)
あのパフォーマンスを目の当たりにした人は驚愕したと思います。つべでさえ、パフォーマンスの凄さが伝わってくるのですから。
私の大好きなミュージカルナンバーもそのままのセトリだったんですね。良かった~。
きっとその場で聞いたファンは魂持って行かれたと思います(^^)

私も叫びたい
XIA~대박~~!!
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2012.09/02 11:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

全記事表示リンク

チケット掲示板

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

usappi

Author:usappi
キム・ジュンスさんを応援してます!
キムジュンスさんの音楽に対する情熱と才能にほれ込んでます。


好きなもの
音楽が大好きです~音楽がないと生きていけない~
No music!No life

小さいときから、洋楽が好きです。
ビートルズポールマッカートニー、ジョン・レノンからはじまり、クイーンのフレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル・・
その他いろいろ~
日本ではアジアンカンフージェネレーションが好き~


本は、ハリー・ポッター、ダレン・シャン、精霊の守り人など



ちょっとだけ韓国語がわかるので訳したりしてます。でも完璧ではないので・・


usappiはうちのうさぎです。うさぎ、可愛いです。大好きです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

