QLOOKアクセス解析

XIAH Wonderland

訪ねてくださってありがとうございます。 XIA ,XIAH JUNSU, 김준수, ジュンスさんの無限の才能・魅力のワンダーランドへようこそ!!仲良くしてください!!

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

シア(XIA)でワールドツアー始めるキム・ジュンス、"ジレンマに陥った私を救ったのはソロ アルバム"

シア(XIA)でワールドツアー始めるキム・ジュンス、"ジレンマに陥った私を救ったのはソロ アルバム"


スポーツ朝鮮


"希望と未来を描くことができる光を見た!"
2012090101000001200207041.jpg



グループJYJのメンバーとしてそしてミュージカル俳優として最高の人気を享受しているキム・ジュンス. だが、彼にも新しい領域に対する挑戦は避けられない現実だった。

JYJが放送活動をすることはできない状況でキム・ジュンスにはJYJの残りのメンバーであるパク・ユチョン、キム・ジェジュンのようにドラマ出演だけがTVに姿を見せる唯一の突破口であった。 だが、演技よりは歌と踊りにさらに自信があっただけにジレンマに陥らなければならなかった。

そうした中でキム・ジュンスはソロ アルバムという第3の道を選んだ。 そして去る5月シア(XIA)という名前で初めての正規アルバム'タランタレグラ'を発表した。

以後3ヶ月余りの間キム・ジュンスはソウルを始めタイ、インドネシア、台湾、中国、香港を回ってアジア ツアーを進めて総4万人の観客を動員した。 そして30日(以下現地時間)ニューヨークを始めLA,メキシコ、ブラジル、ヨーロッパを回ってワールドツアーを進める。

K-POPソロ歌手最初に進行される今回のワールドツアーの開始を控えて29日ニューヨークのダブルツリースイート ホテルで記者会見を行ったキム・ジュンスの顔には自身の選択が正しかったという満足な表情があふれ出た。

"放送活動ができない状況でコンサートをするためには正規アルバムが必要だった。 他の見方をすれば出さないほうが良いように思い(所属会社の提案を)何回も断ったりもしたが挑戦だと考えて勇気を持って始めた"として当時を思い出したキム・ジュンスは"思っていたよりもたくさんの愛をもらってシアがどんな方向に進むべきか、次のアルバムを準備する道が見られた。 このアルバムは結果を見たというよりはその次アルバムを出すことができる勇気と私の色を見つけた希望を見たアルバムだ"として笑った。

キム・ジュンスが期待ぐらいの成果を上げることができた理由は以前のように放送を通じるだけで歌を知らせた時代が過ぎ去ったためだ。 "オンラインの発達で全世界が簡単にコンテンツに接近できるシステムなので以前ほど絶望的な状態ではないと考えた。 それでミュージックビデオに死活をかけようと考えた。 多分他の歌手より3倍の費用が入るようだ。"

実際にキム・ジュンスのミュージックビデオは放送活動なくともチリとドイツのチャートで1位を占めた。

ワールドツアーを控えたキム・ジュンスは最近全世界ファンたちのために英語シングルをリリースした。 正規アルバム'タランタレグラ'英語バージョンとアーバンポップ スタイルの甘美なR&B曲'UNCOMMITTED'が収録された今回のシングルはLAで最高のスタッフらと共に録音からミュージックビデオ撮影まで進行された。

そしてニューヨーク公演から'UNCOMMITTED'の舞台をリリースすることになる。

ニューヨークをワールドツアーの初めての都市で選択した理由に対してキム・ジュンスは"JYJの初めてのワールド ショーケースがニューヨークであったし、最も多い文化の多様な人々が行き来する都市的特性がある。 世界のファンたちに会うワールドツアーの意味といつも中心地というイメージを有しているニューヨークはワールドツアーの初めての始まりにぴったりだと考えた"と明らかにした。

一方キム・ジュンスはJYJで再び一つになる時期に対しては来年程度になるようだと展望した。

”そしてニューヨーク公演から'UNCOMMITTED'の舞台をリリースすることになる。”

ではでは~いくつか集めてみました~
今回はハンドフォンで撮ることは大丈夫だったらしくてみなさん撮ってますけれども
でもそれが大丈夫だったらビデオカメラでも撮れちゃいますね~ほんと嬉しいです!!


0830 NYC XIA Uncommitted


http://youtu.be/1GbkTZv9eSQ








http://youtu.be/tdqRbhLqLNw






http://youtu.be/X4fVWtgftKI






http://youtu.be/HW6SaVXrjXI









http://youtu.be/fr1d4a3XYBo









http://youtu.be/j3bqlbibmYQ






はぁ~いいです・・
こんなにテンポよくダンスするんですねぇ!

右にいってから中央にでるステップが本当になんとも流れるようでもありはねるようでもあり。。
そして
Uncommitted
I’ll never admit itからのとこがTT
素敵な振り付けですねぇ・・

ダンスバージョンのMVが出るといいですね~

それにしてもジュンスが本当に幸せそうです~~
音楽を通して幸せをくれるジュンス~

歌ってくれて本当にありがと!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

さすがジュンス!! 

今日はさっさと帰ってNYライブのファンカム見まくりです!!
声と表情は自信に満ちてますし、ダンスのキレハンパない。見事ですね。もう最高です♫ 
ありきたりな言葉で嫌になりますが、ジュンスをうまく修飾できるボキャブラリーがなくて残念。
それはusappiさんに任せます~~

UNCOMMITTEDのライブいいですねぇ♡ジュンスの体重を感じさせない制御されたダンスが好きです。
ノリで踊るんじゃなくて、バレエダンサーみいたいに筋肉も関節も神経が行き渡ってるんですよね~。

なんでしょう。このテンション<3<3<3きれいな満月のせいでしょうか!!

ジュンスがどんな人でも彼の歌声とダンスに衝撃を受けたのでファンではいるっていう、usappiさんの言葉めっちゃわかります。
私も基本ロック大好き派なので、アーティストは破天荒な位がちょうどいい~みたいな価値観でいましたけど。
ジュンスに出会って変わってしまったみたいです。

パフォーマンスが素晴らしければ、性格悪くてもよかったですし、かわいいキャラでなくてもよかったし、賢くなくても良かったし、あんなに美しくならなくてもよかったし。

だけど今はジュンスの見えてるところ全てが大好きです♪私が勝手に思い描いてるジュンス…でもおそらく皆さんと同じものが見えているのでは?

ホントにいい意味で、彼はアイドルなんだと思います。(私けっこうアイドルをバカにしてたとこありましたが…)
だって少なくとも私はアーティストとしてfavoriteなだけの人に、こんなに夢中になったことはないですよ。
しかも海外までコンサート見にいくとか、周りの人驚きますけど、自分が一番ビックリしてます。

ファンカム上げてくだっさた方に感謝♪たくさん集めてくだっさったUsappiさんありがとうございます♪

仕事中断して帰ったので明日は休日出勤ですが、おかげで頑張れそう~~!!
  • posted by ちほりん 
  • URL 
  • 2012.08/31 23:45分 
  • [Edit]

ワールドツアーのスタート 

usappiさん、早々に記事の訳をありがとうございます。
インタビューに答える彼はとってもピュアで正直ですね^^
五大陸制覇・・・アグレッシブな夢で早々と実現しそうな気がしますね~
練りに練った完成されたステージで歌い踊るジュンスを世界中の人たちに観てほしいですね^^
NYの映像もありがとうございます。
ホントに幸せそうに歌っていて~こんな満ち足りた表情で
UNCOMMITTED…どんなステージにするのかと思っていたら
ダンスの振りも心なしか気合が入って大きく見えて~^^
ジャケットも胸が深くあいたシャツもアメリカっぽい
本当にワールドツアーのステージに立ったのですね
XIAジュンス ファイティン!!!
  • posted by ボレロ 
  • URL 
  • 2012.09/01 00:14分 
  • [Edit]

素敵ー!! 

本当に、この流れるようなステップ!
正直LIVEの方が断然好みです///
この曲ジュンスだからこそ、彼が消化するからこそ、こんなに素敵になるんだろうと思います。

あ、別件ですが、イントキ鏡使ってましたね!やっほーい!
  • posted by なかなか 
  • URL 
  • 2012.09/01 01:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

usappiさんおはようございます!

ゆっくりXIA記事に浸りたいんですが、昨晩帰ってきて、今日も朝から用事でお出かけTT
すんごい見たかった'UNCOMMITTED'の振り付けだけ見て後は夜まで辛抱です。
フラットな感じの振り付けが素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♥

  • posted by noru。 
  • URL 
  • 2012.09/01 08:32分 
  • [Edit]

Re: さすがジュンス!! 

ちほりんさん~

昨日はお仕事お疲れ様でした。
私も午前中仕事だったんですけれどもいけないですね~

頭でジュンスのUNCOMMITTEDの踊る姿が繰り返し流れてもう顔が。。
やばかったです~

かえってもうずっとyoutube漬けになってしまいました。


アーティストは破天荒なほうがいいですよ^^
アイドルはイメージが重要な職業だからすぐに悪い噂とか流されると人気に影響しますよね。
アーティストとして好きな人に対しては悪いことがあってもまぁ法に触れないかぎりは?ってなとこがあったりもしますね。


ジュンスも破天荒に行って欲しいし自分さえ見失わなければって思いますね。

でもジュンスは基本的に倫理観がしっかりとしてますし(いや知らないけど。。たぶん)
はっきりとUNCOMMITTEDの男性を悪い男って言っちゃうし~
男だったらそういう気持ちもわかるとかってそういうのじゃないのね~みたいな。
ふふっ。



  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.09/02 07:50分 
  • [Edit]

Re: ワールドツアーのスタート 

ボレロさん、おはようございます。


あ~本当にアフリカってジュンスが言うんで。。ですね・・
またなんですけれどもアフリカっていうとマイケルジャクソンですね。

本人がルーツを感じてることもあると思いますが
でも音楽する人が魅力を感じる大陸なのでしょうね~
They Don't Care About Us


http://youtu.be/QNJL6nfu__Q


ジュンスも是非是非アフリカにいっていろいろと感じてこれるといいな~なんて思います。

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.09/02 08:00分 
  • [Edit]

Re: 素敵ー!! 

なかなかさん、おはようございます~


鏡ですね~
韓国から運んだの?
現地で調達ですよねぇ・・
なんていろいろ意味のないことを考えてました。

なんかステージを見るとさらに中毒になりますね~素敵です。
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.09/02 08:02分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

noru。さん、おはようございます。


歌もそうですしダンスもちょっと力の抜いた感じでジュンスも表情にもゆとりがあるし楽しんでる~って感じですよね。
初めてのリリースだったのに全然緊張感が見えなくて~
素敵ですねぇ・・

発音もさらに滑らかになってますよね。
どれだけ練習したんだろ。。
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.09/02 08:05分 
  • [Edit]

同じくyoutube漬け 

いつもお返事ありがとうございます♡
お互いお疲れさまです~。いつも思うんですがusappiさんすごいですね。
仕事して、家のことして、記事上げて、コメントにも返事して。パワーありますね!私いつもそのパワー頂いてますよ♪

仕事の時ジュンスがチラつくとこまりますね。
もうそろそろ動画上がってるわ…って思うとそわそわして。ダメダメ(´∀`*)
でもばっちりXIA充電して次の日頑張りましたんで!

私も「悪い男」とか言っちゃうあたり、男のずるさとか、ダメさとか縁がないんだな、ピュアだな~!ってほっこりしました。

これからいろんな経験もして。曲の解釈が変わったり、歌い方変わったりするんだろうな…。
そんな姿も見ていたいなぁって思います。
個人的には上海コンあたり、ん。なんかあったか…なんて妄想しますが。
これは私の勝手な楽しみかたです。余計なこと言ってすみません。(_ _*)

今日も朝からジュンス見て一日終わりそうです~。
  • posted by ちほりん 
  • URL 
  • 2012.09/02 17:13分 
  • [Edit]

『クレアスタ』 6月号(VOL.16)4月19日(金)発売!特集!JYJ 

貴重なスペースお借りします。
素敵なブログ拝見させていただきました。
この度、私どもの販売する雑誌『クレアスタ』VOL16をご紹介をさせていただきたくお邪魔させていただきました。
お時間のあります時に是非一読いただけたら幸いです。
宜しくお願いいたします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
写真集のようなハイクオリティインタビューマガジン
『クレアスタ』 6月号(VOL.16)4月19日(金)発売!特集!JYJ
定価:1400円(税込)
毎回多彩な韓流スターのオリジナルグラビアをはじめ、韓国ドラマ、映画の最新情報をスターのインタビューとともにたっぷりお届け!今月号の『クレアスタ』はおかえりなさいJYJ!3年ぶりの東京公演完全レポを24pで盛りたくさんお届けします。そのほか、BIGBANGのD-LITE独占インタビュー&武道館公演フォトレポート、G-DRAGONのワールドツアーレポート/ B.A.P、BOYFRIENDなど、 注目韓流スターのインタビュー&最新情報満載!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★表紙特大ポスター(A2サイズ)がもれなくもらえるプレゼントキャンペーインも実施中です。
詳しくはMENTOR SHOP
http://www.mentorshop.net/products/detail.php?product_id=83
をご覧ください

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

全記事表示リンク

チケット掲示板

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

usappi

Author:usappi
キム・ジュンスさんを応援してます!
キムジュンスさんの音楽に対する情熱と才能にほれ込んでます。


好きなもの
音楽が大好きです~音楽がないと生きていけない~
No music!No life

小さいときから、洋楽が好きです。
ビートルズポールマッカートニー、ジョン・レノンからはじまり、クイーンのフレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル・・
その他いろいろ~
日本ではアジアンカンフージェネレーションが好き~


本は、ハリー・ポッター、ダレン・シャン、精霊の守り人など



ちょっとだけ韓国語がわかるので訳したりしてます。でも完璧ではないので・・


usappiはうちのうさぎです。うさぎ、可愛いです。大好きです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

