QLOOKアクセス解析

XIAH Wonderland

訪ねてくださってありがとうございます。 XIA ,XIAH JUNSU, 김준수, ジュンスさんの無限の才能・魅力のワンダーランドへようこそ!!仲良くしてください!!

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

8月31日Focus 記事 アジア!希望の光を見た。。世界へ”(訳)

8월 31일자 Focus 기사 '亞! 희망의 빛을 봤다‥ 세계로'



アジア!希望の光を見た。。世界へ”












アジアに終止符を打ってワールドツアーに出る”シア”キムジュンス

6都市公演 香港でフィナーレ
英語バージョンアーバンポップスタイルR&B
ニューヨークなど始める。。10月ヨーロッパ公演



"結果よりも僕自身が希望と未来を描くことのできる”光”をみるようになったんです。人生において夢のような一年でした”
放送活動が全てできない状況でグループのメンバーがソロアルバムを出すこと自体が冒険であった。アルバムを出すまで心配と憂慮がさらに先立った。しかし彼は12万枚(ガオンチャート基準)という販売高はもちろんアジアツアーに続いて31日(韓国時間)ニューヨークを初めとして大長征のワールドツアーに突入することになる。韓国男性ソロ歌手としては初のワールドツアーに出るXIAキムジュンスが30日ニューヨークマンハッタンダブルツリーホテルで記者会見を開いて所感を明らかにした。

"JYJの初ワールドショーケースがニューヨークだったしニューヨークは一番たくさんの文化の多様な人たちが往来する都市ですよね。世界のファンたちと会うワールドツアーの意味で文化の中心地ニューヨークがその始まるを知らせるのにぴったりでした。”

今回ワールドツアーがアジアツアーと違う点は英語バージョンの歌を紹介するという点だ。彼はLAで現地スタッフとともにタランタレグラ英語バージョンとアーバンポップスタイルのR&B曲”UNCOMMITTED"を発表した。

””UNCOMMITTED"はバラードみたいだけれどもリズムに乗せなければならない曲です。いままでの僕のスタイルではなく適応が上手くできないけれども今回の公演でライブ感を生かすためにヘッドセットの代わりにハンドマイクで歌う予定です。タランタレグラが見せる音楽がだったらこの曲は聞かせたい曲ですね。


ソロアルバムを出してワールドツアーに出るまで勇気を出すのが簡単ではなかった。きちんとしてみたかった。彼は最善を尽くそうという意志の表現としてアジアツアーのたびに各国の象徴的な色で髪の色を変えながら公演した。それだけにファンたちと会える場所が大切だった。

”僕をゲイと思ってるファンもいますね。きもちがいいです。正規アルバムコンセプトが中性的なイメージを強調したのでその意図をファンたちがわかってくださったという意味じゃないですか?それだけでも満足です”

ワールドツアー日程はタイトだ。26日に香港の公演を最後にアジアツアーを締めくくった彼は休む間なくアメリカに飛んできて31日ニューヨークにつづいて9月2日LA公演を消化する。続いて6日メキシコと8日ブラジル10月にはロンドンパリなどのヨーロッパ公演も計画されている。

”体力には問題ないです。ステージを通じてファンたちに喜んでもらえること自体が力になります。そんな応援が次のアルバムを出すことのできる原動力ですね。僕自身がまた今回のソロアルバム活動を通してこれからグループJYJのキムジュンスではないソロ歌手XIAが行かなくてはいけない道を悟りました”




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

usappiさん
おはようございます~
訳いつもありがとうございます・・
ジュンス、
いつもながらに素敵なインタビューです。

NYドキドキで待ってます^^
  • posted by ヨッキー 
  • URL 
  • 2012.08/31 09:18分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ヨッキーさん、おはようございます。


本当にすごいですよねぇ・・

ジュンスにとってそうであるようにシャパーである私たちにとっても本当に奇跡を見るようなそんな2012年の日々ですね。
いろいろと心痛めることもそりゃありますけれどもその分ジュンスが黙々と進んでいく道が私たちを幸せにしてくれますね^^




  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.09/02 07:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

全記事表示リンク

チケット掲示板

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

usappi

Author:usappi
キム・ジュンスさんを応援してます!
キムジュンスさんの音楽に対する情熱と才能にほれ込んでます。


好きなもの
音楽が大好きです~音楽がないと生きていけない~
No music!No life

小さいときから、洋楽が好きです。
ビートルズポールマッカートニー、ジョン・レノンからはじまり、クイーンのフレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル・・
その他いろいろ~
日本ではアジアンカンフージェネレーションが好き~


本は、ハリー・ポッター、ダレン・シャン、精霊の守り人など



ちょっとだけ韓国語がわかるので訳したりしてます。でも完璧ではないので・・


usappiはうちのうさぎです。うさぎ、可愛いです。大好きです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

