QLOOKアクセス解析

XIAH Wonderland

訪ねてくださってありがとうございます。 XIA ,XIAH JUNSU, 김준수, ジュンスさんの無限の才能・魅力のワンダーランドへようこそ!!仲良くしてください!!

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

120829 Xia Press Conference NY

120829 Xia Press Conference NY

http://youtu.be/aVeV4sYD4uw











まず歌はubanpopにR&B的なリズムが入っている曲で僕がXIAとして歌う歌のなかで一番ポップスらしというか。。そういうイメージを持っていて
歌詞は。。悪い男ですよ。
ミュージックビデオでもそういう演技をしたのですが
まず明日その歌を僕も初、初めてみなさんに初めて見せる場所になると思うのですが僕もすごくときめいていてその曲ここアメリカで披露できることでもときめいていて素敵なパフォーマンスと一緒に披露する予定ですのでたくさん期待してください。






きゃ~ジュンス素敵ですね!
どんなパフォーマンスになるのかなぁ・・


本当にこっちがドキドキしちゃいすますね~
うわ~本当に本当にこの日がくるんだ!!





オートマティックさんをファンがインタビューしたんでしょうか?
オートマティクさんのツィからとべます。








・・・





ブルース "オートマティック" Vanderveerはジュンスの最新シングル、“Uncommitted”のソングライター、プロデューサーであり、トラックの導入をしているを歌っている方です。多くのファンはまた、彼はすでに彼のTwitterやFacebookを介して、私たちの多くに答えるように、彼は、非常に寛大であり、親切であることを知っている。しかし、彼はこの充分にしてくださっているにも関わらず彼の経歴の話や、彼のパートナーについて、ジュンスと一緒に仕事をしてどうだったのかなどのたくさんの質問に答えてくださりました。プロジェクトのボーカルスタイリストだった彼のパートナーと婚約者エボニーレイも、ジュンスの英語と彼の発音に彼と一緒に仕事について私たちに語っています。



 
 まず、 "ブルース 'オートマティック' Vanderveer"はどんな方ですか?私たちにあなた自身のことについて少し、あなたがなにをしているのか、あなたの会社について教えてください。

"ブルックリンYork.Iで生まれ育ったがプロデューサー、マルチ楽器奏者、作曲家、芸術家、家族を大切にする男そして起業家です。私は'99年以来、ソニーにサインして、独立した偉大なメジャーアーティストの何人かと数と仕事をする機会があった。 "

なにがあなたに何年にもわたってプロデュースや作詞作曲を職業とするようにさせたのですか?あなたは私たちにあなたの業界の歴史とあなたが今いる場所に至るまでのプロセスについての詳細を知ることができますか?

"私が11歳の時、私はギターを手にし、私はそれより前に楽器に触れたことがなかったにもかかわらず、何をしていたか知っていたように弾き始めた。私が手にした全ての楽器と同じようにしました。それで私の名前が "オートマティック"と呼ばれるようになったのです。私は私ができるすべての楽器をやってみたくて私は高校のバンドで別の楽器の多くをプレイすることができた。私は私の高校の友人の何人かと私自身のグループを開始しました。結局、私は自分のマンションを持って、スタジオやリハーサルスペースにした。僕たちは、いくつかのレーベルから注目を浴びて契約をしてカリフォルニアに移った。マイケル·ジャクソンは本当に私がプロデユースすることにインスピレーションをくれた人だった。彼は私にブラウンストーン、90年代の女性R&Bグループと仕事をする機会をくれた。そこから、私は本当に真剣にプロダクションを選んで、それ以来私の作品を完璧にしようとしている。 "

あなたの以前の作品のいくつかは、業界のいくつかの非常に印象的な名前でした。あなたがこれまで一緒に働いてきたのがどんなアーティストかを教えて頂けますか?

"私はピンク、クリスティーナアギレラ、ジェイムス·ブラウン、シェール、レイヴンシモーネと、当然のことながら、ジュンスと一緒に働いてきた。 "

それは、CJeSからの代表はこのプロジェクトのために直接あなたとコンタクトをしたと思っていますが。そうなのですが?また、それがどのように進み、彼らとジと一緒に仕事するというアイデアについて、あなたの最初の考えはどうだったでしょうか?

"はい、レーベルとそのレーベルのアーティストと直接仕事をしているNiddyからいくつかの曲を提出するよう頼まれました。私は常に偉大なアーティストと仕事をする機会に興奮しています。これは本当に私にとって魅力があり、アメリカの外のアーティストをプロデユースする私の初めての機会でした。私はリサーチをして、ジュンスとJYJの詳細を知ることができたとき、私は、これは何か特別なことだと思いました。 "

あなたやあなたのチームは、このプロジェクトの前にジュンス、または "KPOP"を聴いていましたか?

"私の娘と彼女の友人はKPOPに耳を傾ける。彼女は私と一緒にいくつかの音楽やミュージックビデオを共有していた。私は非常に音楽やパフォーマンスの芸術性と品質のレベルに感銘を受けました。私はそれが最近までグローバルに持っていたことの影響を知りませんでした。 "



あなたは“Uncommitted” に何のメッセージを込めたのですか?

”ええ、過去にプレイヤーだった男の話なんですけれどもー一人の女の人に落ち着くことができないある男です。。しかし、彼はついに彼はある女性と一緒に落ち着こうと、彼女だけを愛そうと決めました。しかし彼女は彼の過去についてはあまり知っているので、彼が本当に彼女に忠実であることができると信じていません。 "

“Uncommitted”の創造の背後にあるインスピレーションは何でしたか?

"私は最終的に彼の夢の女性を発見し、落ち着くことを望んでいた友だちにこれを書いている。彼女は彼の評判を知っていたし、彼は彼女に定住するための男ではないと言った。 "

私はファンダムのみなさんがあなたがジュンスと作業するのはどうだったか知りたいと思っていると思います。私たちに教えていただけませんか?


"それは素晴らしい経験だった。我々はすぐに仲良くなった。彼は本当にクールな男で僕たちはスタジオで楽しい時間を過ごした。ジュンスは偉大な職業倫理を持っています。彼は納得するまで、彼はやめようとしない。彼はチャンスを得るために開かれている。ジュンスのレーベルのみんながとても優雅であり親しみがあった。それは私がアーティストをプロデュースしたなかで最高な時間の一つだった。 "

あなたのパートナー、ボーカルスタイリストだったエボニー·レウォン彼女も彼の英語とジュンスを助けてくれました。あなたは簡単にファンのために、その位置とプロセスを説明できますか?

"ボーカルスタイリストはアーティストを教える様々な役割があります。
どの音をどうやってそれらの音に歌うかどうやって母音を発音するかフレーズはどうするのか。
彼女はまた、歌手のブレスがちゃんとできるように助け彼らの声をよく見ます。この特定のケースでは、エボニー·レウォンは歌詞の発音でジュンスを助けることに焦点を当てた。 "

エボニーは、彼のボーカル能力と英語力をどう思いました?

"彼女は彼が信じられないギフトーたくさんのスタイルと独特のビブラートがあると思ったようです。彼は英語が全部の歌を歌って緊張していたが、彼は優雅に挑戦を受け入れた。彼はそれが納得するまで、彼は歌詞を繰り返して努力しました。彼は本当に働き者です。 "



ファンは必ずしもアーティストが誰であるかスポットライトの外でどういうふうに仕事をしているのかを知る必要はないです。しかし、これは本当に私たちが愛するすべてのもののための創造のコアと出発点です。あなたの視点からだけで共に働いたジュンスのあなたの第一印象はアーティストとして、人としてどうでしたか、彼は彼と一緒に仕事をした後で、全体的な印象はどうでしたか?

"ジュンスは本当に地に足の着いた、、素晴らしいユーモアのセンスを持っていて 楽しくてたくさんの創造的なエネルギーを持っている。彼はスターでありステージのオンでもとオフでもそれを示します。 "




・・・・

あとの部分は省略します~しかもほんと~に適当な訳なので実際に見に行ってくださいね~


これからもジュンスとまた仕事をしたいと思っていて近い将来KPOPの歌手ともしてみたいという内容と

ジュンス、JYJ、kpopをサポートしてください
みたいなことがありますね~

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/30 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

全記事表示リンク

チケット掲示板

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

usappi

Author:usappi
キム・ジュンスさんを応援してます!
キムジュンスさんの音楽に対する情熱と才能にほれ込んでます。


好きなもの
音楽が大好きです~音楽がないと生きていけない~
No music!No life

小さいときから、洋楽が好きです。
ビートルズポールマッカートニー、ジョン・レノンからはじまり、クイーンのフレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル・・
その他いろいろ~
日本ではアジアンカンフージェネレーションが好き~


本は、ハリー・ポッター、ダレン・シャン、精霊の守り人など



ちょっとだけ韓国語がわかるので訳したりしてます。でも完璧ではないので・・


usappiはうちのうさぎです。うさぎ、可愛いです。大好きです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

