QLOOKアクセス解析

XIAH Wonderland

訪ねてくださってありがとうございます。 XIA ,XIAH JUNSU, 김준수, ジュンスさんの無限の才能・魅力のワンダーランドへようこそ!!仲良くしてください!!

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Happy Birthday Michael!

Hold My Hand [日本語字幕] ● Michael Jackson (with Akon)

http://youtu.be/a-8WMhCuf9c




マイケルの言葉より^^【 EBONY誌 インタビュー 】
( 1992.5 )



僕は、神様がお選びになった人々がそういったことが出来るんだと信じてる。
ミケランジェロやレオナルド・ダ・ヴィンチやモーツァルト、モハメッド・アリやキング牧師がそうだったように。
彼らには与えられた使命があったんだ。
僕は、自分が生まれてきた本当の目的をまだあまり解っていないんだと思う。
僕には芸術が委ねられた。芸術の最終ゴールは、肉体と精神を結びつけること・人と神を結びつけることにあると思う。
芸術の存在理由はそこにあるんだ。
僕がやっていることもそう。音楽を生み出す道具になれて幸せだと思ってる。
僕らの今生きているこの世界は大きくて、壮大で、素晴らしいオーケストラだってつくづく思う。
全ての創造の基本は、サウンドだ。適当な音じゃなくって、音楽のことだよ。
歌の常套句を知ってる? そう、決まり文句のこと。
ゴスペルにあるじゃない。「主は土の塵より人を造り、その鼻に生命の息吹を吹き入れられた。
そこで人は生きたものになった」(注: 聖書『天地創造』より)って。
僕の生命の息吹は、生命の音楽。それは隅々まで染み渡ってる。
アルバム『DANGEROUS』の中で、僕はこう言っている。
「僕の血をたぎらせる色々な“時”の歌。潮が満ちるリズムでダンスする」
当たり前の表現だけど、僕の遺伝子に組み込まれた音感や生態リズムは、それと同様に
星の運行をも左右するってことを言いたいんだ。
季節の移り変わりのリズム・僕らの心臓の鼓動・鳥の渡り・潮の満ち引き・成長の過程・進化・そして滅亡も。
これが音楽。リズムなんだよ。
僕の音楽の最終ゴールは、僕に幸運にも贈られたものを世界に与えること。
僕の音楽とダンスで神の喜びを与えること。
きっとそれが僕の目的なんだ。僕が生まれてきたことの。





今日はマイケルジャクソンのお誕生日です^^

というわけでマイケルのyoutubeチャンネルを見ながらときどきuncommittedや香港のファンカムを見てる私です。

いくつか貼っておきます。
一緒にお誕生日お祝いしてくださいね~^^


Happy Birthday Michael!

Michael Jackson Live From 1988 Grammy Awards The Way You and Man in the Mirror HD

http://youtu.be/zALcfb4Fb1E








はぁ~これは本当に!!マイケルとポールのsay,say,say!!
マイケルの声がはいってくるとこドキドキしますね~


Say Say Say by Paul McCartney and Michael Jackson


http://youtu.be/aLEhh_XpJ-0







この曲はなんか今日聴きたかった曲~



Michael Jackson - P.Y.T. (Pretty Young Thing)







MICHAEL JACKSON HUMAN NATURE , DANGEROUS TOUR ( H Q )

http://youtu.be/xYS_Q0wKjWU




本当に大好きな曲~オリジナルはこれです。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

Happy Birthday Michael~ 

usappiさん こんばんは^^

29日のうちにお祝いを~~。

オートマティックさんも マイケルにお祝いと感謝の言葉をあげてらっしゃいましたね^^

私もこれから 動画 拝見します。

  • posted by miu 
  • URL 
  • 2012.08/29 23:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/30 00:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

usappiさん たびたび お邪魔します。

動画拝見しました^^ そして 私も ジュンスのMVも見たりして~~。

ジュンス 自分には歌しかないって 日本のライブでもそう言ってましたし、 今回 ソロアルバムを出すにあたっても 悩んで悩んで でも、やっぱり 歌うことを選んだのですよね。。。

そんなジュンスの歌にかける熱い想いが マイケルの志にいつか繋がっていくような気がします。

>僕の音楽の最終ゴールは、僕に幸運にも贈られたものを世界に与えること。
>僕の音楽とダンスで神の喜びを与えること。
>きっとそれが僕の目的なんだ。僕が生まれてきたことの。

マイケルにも見守ってて欲しいなぁ なんて思いました^^


 
  • posted by miu 
  • URL 
  • 2012.08/30 01:16分 
  • [Edit]

Re: Happy Birthday Michael~ 

miuさん、おはようございます!

マイケルの誕生日にメッセージありがとうございます。
嬉しいです~^^


は~本当にもっともっともっと~歌って欲しかったですね~

今年はBADの25周年でもうすぐアルバムとDVDが出るんですよね!

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/MichaelJackson/

そして日本でスリラーのライブもブルーシアターで9月の下旬から始まります。
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.09/02 07:07分 
  • [Edit]

Re: Happy Birtday Michel ! 

お名前のない方~

メッセージありがとうございます。
もちろんBillie Jeanも大好きです^^

スリラーのアルバムは本当に凄かったんですよねぇ・・
センセーショナルでした~
9曲の中で7曲ですねぇ・・
たくさんシングルカットされてみんなヒットしましたね。
盤ですよね~
beat it
Billie Jean
Wanna Be Startin' Somethin'
Thriller
Human Nature
P.Y.T. (Pretty Young Thing)
これみんなこのアルバムですもんねぇ・・
すごすぎます。
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.09/02 07:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

全記事表示リンク

チケット掲示板

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

usappi

Author:usappi
キム・ジュンスさんを応援してます!
キムジュンスさんの音楽に対する情熱と才能にほれ込んでます。


好きなもの
音楽が大好きです~音楽がないと生きていけない~
No music!No life

小さいときから、洋楽が好きです。
ビートルズポールマッカートニー、ジョン・レノンからはじまり、クイーンのフレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル・・
その他いろいろ~
日本ではアジアンカンフージェネレーションが好き~


本は、ハリー・ポッター、ダレン・シャン、精霊の守り人など



ちょっとだけ韓国語がわかるので訳したりしてます。でも完璧ではないので・・


usappiはうちのうさぎです。うさぎ、可愛いです。大好きです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

