QLOOKアクセス解析

XIAH Wonderland

訪ねてくださってありがとうございます。 XIA ,XIAH JUNSU, 김준수, ジュンスさんの無限の才能・魅力のワンダーランドへようこそ!!仲良くしてください!!

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ガールグループ フィエスタ ムービーにJYJキム・ジュンス'びっくり登場'

ガールグループ フィエスタ ムービーにJYJキム・ジュンス'びっくり登場'

PS12082800087.jpg



フィエスタ‘ビスタ’ティーザー映像キャプチャー[イーデイリースターinチョ・ウヨン記者]


IU直属後輩ガールグループ フィエスタのミュージックビデオにJYJキム・ジュンスが登場した。

フィエスタは所属会社ローエンエンタテイメント公式youtubeチャンネルを通じてデビュー曲‘ビスタ’のミュージックビデオ ティーザー映像を28日公開した。

30秒分量の映像の中フィエスタ メンバーは清純溌刺としながらもピョンピョンはねる個性を誇った。 特に目を引くのはJYJキム・ジュンス. 最近アジア6ヶ国ツアーを終えてワールドツアーに立ち向かう彼のびっくり出演にファンたちは喜んだ。

フィエスタとキム・ジュンスの縁もファンたちの気がかりを呼び起こした。 ローエン関係者は“フィエスタ メンバーが尊敬する歌手であり最も会いたい人としてキム・ジュンスを挙げた”として“忙しい中にも快く出演した彼に有り難みを感じている”と話した。

この関係者は引き続き“フィエスタやはり完成度高い音楽と優れたパフォーマンス実力できちんとした舞台を見せるだろう。 期待してほしい”と望んだ。

フィエスタのデビュー曲‘ビスタ’は来る31日午後12時国内主なオンライン音楽サイトを通じて公開される。






FIESTAR(피에스타) _ Vista (Teaser)


http://youtu.be/yOPUrnS57cI










とても顔にカメラを当てられなくて間接撮影したジュンス様. フォトタイム中の設定. スーパースター中のスーパースター、スーパーヒーロー中のスーパーヒーローの役割!

よく見たら~ベルトにSの字が!!


ローエンはKMPホールディングスには属してないんですね~

いや~ちょっとびっくりですけれども・・
どんな姿を見せてくれるのかなぁ・・
たのしみ~31日ですね~





このゲートを通るたびに最近特にデジャヴを感じるみたい・・昨日もこのゲートを通ったんだけど・・今日もまた飛行機に乗るためにまた通る・・・いまたぶん台風の勢力圏だってね?飛行機よ頑張れ。。アーメン



香港から直接ではなくてこの嵐のなか韓国に戻ってそこからだったのですね~
うわ~
本当に以前も南米に行くときに飛行機が大変だったことがあって心配しましたね~
スタッフさんの飛行機は飛んだのかなぁ・・

スケジュールがほんとうにぱつぱつだから。
とにかく無事に精神的にも肉体的にも守られるように祈ります^^


http://www.facebook.com/CJESJYJ

김준수(XIA)의 6개 도시 아시아 투어가 홍콩에서 마무리 되었습니다. 이제 김준수(XIA)의 북미 투어가 시작 됩니다. 도전을 멈추지 않는 아티스트 XIA의 월드 투어 많은 기대 부탁드립니다!

キムジュンス(XIA)の6都市アジアツアーが香港で締めくくられました。いまキムジュンス(XIA)の北米ツアーが始まります。立ち止まらず挑戦するアーティストXIAのワールドツアーたくさんの期待お願いします。

225149_318790058216365_93774049_n.jpg
555654_318790218216349_913110200_n.jpg

そして~

夜だからいいですよねっ!朝みたらちょっと仕事にいけなくなる写真~

645929747.jpg
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 

うさっぴさんこんばんわ。

ダンス中のジュンスって、どこで静止させても、完璧なフォルムですよね。

ずっとわかってたことだけど、今日、一番下の写真を見て改めて実感しました。

体幹軸がブレないんですよね。
本当に、どんなに早い動き中でも、バランスがいいからストップモーションできると思うし、動画を止めてもちゃんと地球の中心にジュンスの重心が向かってて繋がってるの。

さすがだなー、王子は。


と真面目にほめながら、舐めるようにジーッジーッジーッ・・・*^^*
素敵な写真を感謝です^^

  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2012.08/29 00:48分 
  • [Edit]

Always much Mahalo 

Usappi-san; .....これをどこかで見たんですが...知らない(私が)グループ?なので......でもどうしてジュンスの???と思いながらいたんです。韓国グループですか...こうやって勝手に使えるんですか他のアーティストのMV、もしそうなら韓国の法って意外と有ってないようなものなのかな....でもそうであって欲しくないですが。
Am.ならソク裁判です....総てが法律/契約の国ですから。サムスンの問題がそうですね...総てAppleの模型と言われています...残念ですね。でも後進国だった国はみなそうやって自分たちの国を造り上げて来ているんですよね...Am.の技術保有者再優先的に移民をさせているし、現在の移民優先は中国の兆万長者が多いのかな....2011年は中国人が一番多かったそうです。
話がジュンスから遠〜く離脱しました。
やはり自分で何かを持っていることに気づいて最大限に使って生きていくことが...使命でしょうね...人間として。皆それぞれ全く違ったものを持っているんですから
...これってやはり平和にも通じるのかな...世界中の中で35%がトイレの無い生活をまだやっているとか..チョッと信じられないな〜って思えるんですが、真実だそうです(ビル.ゲイツ)。持っているってことも..持ってないことに比べたら...幸せですね...そしてジュンスの歌を聴けるって幸せも最高に輝いて思えるもんですね....."^,,^"......Woof'...shaka..shaka
  • posted by proscitt 
  • URL 
  • 2012.08/29 03:59分 
  • [Edit]

Re: Always much Mahalo 

proscittさん、おはようございます~


これはジュンスが出演してるんです~

下にあるツィは作詞家の方でムービーに関係している方で
ローエンエンタの理事の方の奥様のようです~
ローエン所属の方の作詞をしている方のようですよ^^



  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/29 04:28分 
  • [Edit]

 

うさっぴさま おはようございます^^

ホントにビックリしました!
かわいいいたずらっ子にやられちゃった楽しい気分です♪

ローエン所属のIUちゃんとゴニョンさんのダンスチームが
たしかお仕事したことがあったはずです。

そのご縁がつながったのかな~と。
  • posted by 瑠湖 
  • URL 
  • 2012.08/29 06:26分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

姫さん、おはようございます~


本当にそうなんですよ。
どこをとってもきまってるんですよ~

表情から指先からつまさきまで気持ちがはいってるし^^
素敵ですね^^
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.09/02 07:00分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

瑠湖さん、おはようございます。


ゴニョンさんたちJYJと仕事してるからなかなか大変な部分もありますよね。。
ローエンとそういう縁があったんですね~

ありがとうございます!
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.09/02 07:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

全記事表示リンク

チケット掲示板

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

usappi

Author:usappi
キム・ジュンスさんを応援してます!
キムジュンスさんの音楽に対する情熱と才能にほれ込んでます。


好きなもの
音楽が大好きです~音楽がないと生きていけない~
No music!No life

小さいときから、洋楽が好きです。
ビートルズポールマッカートニー、ジョン・レノンからはじまり、クイーンのフレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル・・
その他いろいろ~
日本ではアジアンカンフージェネレーションが好き~


本は、ハリー・ポッター、ダレン・シャン、精霊の守り人など



ちょっとだけ韓国語がわかるので訳したりしてます。でも完璧ではないので・・


usappiはうちのうさぎです。うさぎ、可愛いです。大好きです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

