QLOOKアクセス解析

XIAH Wonderland

訪ねてくださってありがとうございます。 XIA ,XIAH JUNSU, 김준수, ジュンスさんの無限の才能・魅力のワンダーランドへようこそ!!仲良くしてください!!

Entries


web拍手 by FC2

キム・ジュンス、100日間のアジア ツアー盛況裡に締めくくる。さぁワールドツアーだ!

キム・ジュンス、100日間のアジア ツアー盛況裡に締めくくる。さぁワールドツアーだ!

スポーツ朝鮮


2012082801002116900183471.jpg

キム・ジュンス. 写真提供=CJeSエンタテイメント

ギムジュンス(XIA)がソロ アルバム発売後100日間進めた初めてのアジア ソロ コンサートを盛況裡に終えた。

26日進行された'XIA 1st Asia tour in Hongkong 2012'でキム・ジュンスは3500人の香港ファンたちと忘れることのできない2時間を送ってアジア ソロ ツアーのフィナーレを装飾した。

キム・ジュンスは"ソロ アルバム活動を悩んだ"と告白したソウル公演で観客と言論から"名不虚伝だ。 アイドルの正しい進化だ"という賛辞を受けてすべての憂慮を払拭させた。 引き続きタイ、台湾、インドネシア、上海、香港総6都市の公演を回ってアジア最高であることを立証した。 そして去る25日香港記者会見で"アジア ツアーで自信を得今からあるワールド ツアーでまたちがった挑戦を続けるだろう"と抱負を明らかにしたことがある。

キム・ジュンスはアジア ツアーで新しい都市でそれぞれ新しい思いを確かめるために赤、ブルー、紫など髪の毛の色に変化を与えすべての公演でファンたちの願いを三つずつ聞き入れる'シアタイム'を持って各国のファンたちに大きな愛を受けた。 また'タランタレグラ','イントキシケイション',''Set me free','Fever'など激烈な振りつけとともに幻想的なライブ パフォーマンスをプレゼントして'サラニシルタグヨ','アルミョンソド'などのバラード曲で深い感動をプレゼントした。

今回の公演には異例の中国文化部関連高位関係者5人が公演会場を直接訪れてアジア内でのキム・ジュンスの熱い関心を立証した。 香港メディア関係者であるクォリンウィンは"彼の公演を直接見てキム・ジュンスがなぜアジア最高のクラスというのか知るようになった。 目を離すことはできない完璧なパフォーマンスと感動的なライブ公演だった"と明らかにした。

キム・ジュンスは公演が終わった後"毎回観客が私にさらに素敵な舞台をプレゼントできるように力をくださった。 その間アジア ツアーに共にしたすべてのファンたちに感謝申し上げる"として"ファンたちのために作った”露を宿した木”を歌うたびに各国ファンたちの熱い愛に感動受けた"と所感を明らかにした。

その間アジア各国のファンたちは'露を宿した木'アンコール曲を歌う時プラカード、ライトスティックなどで'XIA'という字を刻んでライトスティックの色を変えるなどの団体イベントをプレゼントした。

一方キム・ジュンスは成功的なアジア ツアーを終えて30日ニューヨークを始め北米、南米、ヨーロッパのワールド ツアー大長征に出る。







120826 Uncommitted in Hong Kong

http://youtu.be/rhAli2mh3yY





うひゃ~おそるべし!シアジュンスTT


120826 이슬을 머금은 나무 in Hong Kong

http://youtu.be/y49oCs3NaT0





おんおんTT



120826 xia hongkong lullaby


http://youtu.be/3ziCGTL38iI






120826 xia hongkong intoxication ending


http://youtu.be/aL9PihXRj90





120826 xia hongkong you are so beautiful




http://youtu.be/VgzdJh_tk-g




120826 xia hongkong no gain

http://youtu.be/d-cvY9BNfok






120826 xia hongkong set me free

http://youtu.be/rumeeDZSr2g




ジャケット脱いだset me free!!
本当に~ファンカムありがとうございますTT



こちらより~

http://stars-hk.com/?p=49305


Xiah-1.jpg
Xiah-4.jpg
Xiah-16.jpg
Xiah-23-600x400.jpg
Xiah-26.jpg
Xiah-28-600x400.jpg
Xiah-29-600x400.jpg
Xiah-30-600x400.jpg
Xiah-31-600x400.jpg
Xiah-32-400x600.jpg
Xiah-33-400x600.jpg
Xiah-34-400x600.jpg
Xiah-37-600x400.jpg
Xiah-39-600x400.jpg
Xiah-40-600x400.jpg
Xiah-41-600x400.jpg
web拍手 by FC2

Comment

お疲れ様~~ 

あんにょん^^” usappiちゃん~

お疲れ様!と言いたいです
素晴らしいステージでした
アジアツアー最終?ということですから
やはり日本は無理なんですねTTTT

これからのワールドツアーでももっともっと
進化した”XIA"を見せてくれることでしょう

私の希望はアンコン♪です♥
  • posted by ゆうこりん 
  • URL 
  • 2012.08/28 08:51分 
  • [Edit]

100日間 

usappiさん こんにちは~
ファンカムありがとうございます。
ソウルから始まって100日経ったんですね~(しみじみ)
今回は記者会見もライブ中も、表情が自信で満ち溢れてる感じがとてもします。
ジュンス~ワールドツアー、日本から応援してるよ~!
ジャケット脱いでのset me free!
かっこいい~!!!
これソロコンDVDに入れてもらいたい~

日本コン・・・いつかできると信じてます。
でも今のところは日韓の関係も難しくなってきているので、
その時期が来たら・・・ですよね。
今は世界に羽を広げていく彼の姿を見守っていたいと思います。
別記事ですみませんが、
サイワールドのインタビュー訳もありがとうございました!
あれはファンの質問ですよね。それ聞いてみた~い!って質問が多くて、
ファン心理はやっぱり共通だなと思いました。
usappiさんが会員でよかったです(泣)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.08/28 15:14分 
  • [Edit]

こんばんは! 

こんばんは、usappiさん〜

以前、初コメした後は読み逃げで…
ご無沙汰しておりました^^;

無事、アジアツアー終わりましたね!
以前、香港がキャンセルになった時はショックでしたが…
今度は、無事に開催されて香港公演見て来ました〜
ジュンス、最後という事で気合いが入ってましたね。
コンサートで、uncommitted full で聞きたかったですが…
1フレーズ歌ってくれただけでも感動しましたー。
ぜひ、振り付けでみたいものです!

ワールドツアーでの、お披露目が楽しみですね^^

  • posted by fuwa 
  • URL 
  • 2012.08/29 22:26分 
  • [Edit]

Re: お疲れ様~~ 

ゆうこりんさん、こんばんは~


そうなんですよね~
でもまだあきらめないで強く願い続けましょ~
それが大切!けどももしなされなかったとしても傷つかないように嬉しい心で願い続けようって思っています。


一番の希望はやはり日本でのコンサートですね!
みなさん凄くソロコンに行けてるようには思えますが実際はなかなか事情があっていかれない方もたくさんおられますもん。
日本でそして首都圏だけでなくって地方でもできる日が来るようにお祈りします~



  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/31 01:53分 
  • [Edit]

Re: 100日間 

ゆうさん、こんばんは。


はい~ネイトは記事が出るとそこに記事について評価をすることができるのでときどきログインして記事を見てるんですよ~
たまたまネイトにログインしてたときにこのインタビュー記事を見たのですんなり見れたんですけれどもだから全部訳して記事をあげた後でログアウトしたら見れなくて~びっくりしました。
そんなことすることないのになぁ・・って。

素敵なジュンスのインタビューはみなさんが知らなくちゃいけません~~


  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/31 02:03分 
  • [Edit]

Re: こんばんは! 

fuwaさん、おはようございます~


香港行って来られたのですね~
良かったです。
やはりUNCOMMITTEDはワールドツアーからあのジェリーさんスタッフと一緒にでしたね~
ステージも素敵でなんどみても見飽きないですね^^

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.09/02 06:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

全記事表示リンク

チケット掲示板

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

usappi

Author:usappi
キム・ジュンスさんを応援してます!
キムジュンスさんの音楽に対する情熱と才能にほれ込んでます。


好きなもの
音楽が大好きです~音楽がないと生きていけない~
No music!No life

小さいときから、洋楽が好きです。
ビートルズポールマッカートニー、ジョン・レノンからはじまり、クイーンのフレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル・・
その他いろいろ~
日本ではアジアンカンフージェネレーションが好き~


本は、ハリー・ポッター、ダレン・シャン、精霊の守り人など



ちょっとだけ韓国語がわかるので訳したりしてます。でも完璧ではないので・・


usappiはうちのうさぎです。うさぎ、可愛いです。大好きです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

