QLOOKアクセス解析

XIAH Wonderland

訪ねてくださってありがとうございます。 XIA ,XIAH JUNSU, 김준수, ジュンスさんの無限の才能・魅力のワンダーランドへようこそ!!仲良くしてください!!

Entries


web拍手 by FC2

ジュンス(XIA)の推薦音楽

最も多く聞く歌(5曲)




PSY - GANGNAM STYLE (강남스타일) M/V


http://youtu.be/9bZkp7q19f0












BEAST '아름다운 밤이야 (Beautiful Night)' (Official Music Video)


http://youtu.be/ckIGhwQtd-c







버스커 버스커 (Busker Busker) - 벚꽃 엔딩


http://youtu.be/tXV7dfvSefo









10cm (십센치) - 사랑이 방울지네 (오렌지 레볼루션 페스티발)


http://youtu.be/ddagCsMCF-M






Ne-Yo - So Sick

http://youtu.be/IxszlJppRQI






はぁ~
カンナムスタイル~

サイ凄いですね^^
再生回数鬼ですよ!!

カンナムスタイルを聴くとFANTASTIC BABYに似てるな~って思うですよね。
FANTASTIC BABYを聴くとコカコーラを飲みたくなる?

バスカーバスカー
ジュンスも好きなのかな?
バスカーのヒャンス
ジュンスに歌ってもらいたいんですよ~

これ~時間あったら聴いてください。


http://youtu.be/EKbVsNqEifo

人生で辛くて大変な時最も慰安を与えた歌や自身の人生で大きい意味を与えた歌


뮤지컬 모차르트! - 김준수의 왜 나를 사랑하지 않나요?


http://youtu.be/0FC3EyjrBzs








100910 신영숙 황금별 KANA

http://youtu.be/Pknc7a1_HUg







愛する恋人がいるならば歌ってあげたい歌BEST 3




Xia Junsu 1st Asia Cancert Lullaby (Live) HD

http://youtu.be/Mj3-ca7Efgo




Secret Garden Ost - Baek Ji Young (백지영) 그남자


http://youtu.be/jZU__L-liwE




Tim (팀) - 사랑합니다 (I Love You)

http://youtu.be/ctpoAlm9XAg




今まで参加した歌の中で最も大切にする歌BEST 5




101127 JYJ Concert. 낙엽. Full shot, Full ver.

http://youtu.be/tEU9zGF-YRo





Xia 1st Tour 6 you are so beautiful


http://youtu.be/kYF8m2HzQGU




JUNSU(준수)_XIA(시아)_TARANTALLEGRA(타란탈레그라)_MV

http://youtu.be/UslqIyPZsic






120520 XIA 1st Solo Concert - 사랑이 싫다구요 준수(Junsu), ジュンス

http://youtu.be/ialQ4pD44nM






120707 XIA in SHANGHAI 이슬을 머금은 나무 by Lynnxiah

http://youtu.be/rY1F584bpi0






落ち葉ですね~
本当にこの歌はまだジュンスがあのツィをする前に作って。。
エッグさんがこの歌について話してくださったことがありましたね。
タシシジャク。。

この歌を作ったそのままの思いを大切にしてるジュンスの心が本当に痛いほどですね。。



それにしてもクナムジャは名曲ですね~
サラニシルタグヨもなんていうかこの方の歌って歌詞とメロディがなんとも情感を刺激するというか。

シンプルでなんというかすっごいここだぞ~なかせてやるぞ~みたいな場所もなく流れていくんだけどじわじわくるというか。素敵な歌ですね~


香港も無事に終って~
ちょうとアメリカ行く前にできてよかったのかな~
ジュンスも気持ち盛り上がってるでしょうね~
お疲れ様でした^^


香港のプレスの会見の話を聞いててジュンスは凄い覚悟ができてるんだな~という気がしました。
自分に与えられたものを自分だけのものとしてとらえてなくてそれを充分に発揮していく覚悟・・というか・

インタビューでももう10年先のことは見えていろいろしてるんだなというふうに思いましたし。
私には10年先のジュンスがあまりにもまぶしくて想像もできないくらいですけれど^^


Uncommittedも90万回の再生回数を超えて100万に向かってGOGO!!


web拍手 by FC2

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/27 08:48分 
  • [Edit]

どれも、素敵♪ 

usappiさん

ジュンスの推薦曲、全部アップしていただいてほんとにありがとうございます!!

一曲ずつ、じっくり聞きました。
バスカーバスカー って、お初なんですけど・・・
めちゃ、素敵ですね~~(#^.^#)
ヒャンス も聞かせていただいたんですけど、
なんか、とっても、落ち着く声とサウンドで、すごく気にいっちゃいましたよ~♪
たまには、別の歌手の歌も聴かないとですね~。
 
それと、Timさんのサランハムニダ♪
あれ?これ、ジュンスが歌ったの聞いたとこある~~って思って~!
KNTVで再放送されたバラエティー番組に5人で出た時に歌ってましたね~~~♪(他でも歌ってるのかな?)
今DVDひっぱり出して聞きました~!
素敵~~~~♥
今歌ったら、またもっと大人の魅力で素敵だろうな~(#^.^#)
 
そして、やっぱりジュンス・・モーツアルトなんでよね・・・

そしてそして・・・落葉♪

この曲をはじめて聞いたとき、ジュンスが作ったことも、作った時の彼らの辛い状況も、もちろん歌詞の内容も全く知らなかった私でしたが、
ものすごく、心が震えたのを覚えてます・・・・
あまりにも美しいメロディとどこか悲しさを帯びた三人の歌声が・・・・・もう・・なんとも・・・(T_T)

さ~、いよいよ、ワールドツアー突入ですね~\(^o^)/
たくさんのアメリカの方達に、XIAの歌を聞いてもらえますように!!
  • posted by おーちゃん 
  • URL 
  • 2012.08/27 12:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

usappiさん、ジュンスの推薦音楽を紹介して下さってありがとうございました♪

カンナムスタイル。。。
たまたまネットで見つけて、映像も斬新、音楽もまた・・・^^
テンションが上がる曲なので面白いなって思ってましたが、ジュンスも聴いてるんですね~。笑・・・

Tim氏のサランハムニダ。。。
この曲聴いたことあるなって思いました。この方が歌ってると知らなくて、ジュンスの声で聴いたことあるって記憶でしたが、5人で歌ったことあったんですね。
私はまた、何を聴いても私の耳がジュンスの声に聞こえちゃうのかと思いましたが・・・間違いではなかったんですね~。hhh
ホントに、今のジュンスに歌ってほしいな・・・。

それから、モーツァルトから黄金星☆
この曲は本当にジュンス達の為の曲なんじゃないかと思うほどです。当時を思うと、とても切ないですね。
ヨンスクさんがとても素敵に歌って下さって…心に沁みます。

そして落ち葉。。。
ジュンスの気持ちがいっぱい詰まった名曲ですね。
タシシジャク・・・。この言葉は深いです。

あぁ~~~、、、猛烈にジュンスの生歌が聴きたいです!!!
ワールドツアー、どうか無事に・・・・。
XIAジュンス、ファイティ~ン!!!

  • posted by miejunsu 
  • URL 
  • 2012.08/27 17:39分 
  • [Edit]

miejunsuさんへ 

miejunsuさんのコメに一言(#^.^#)

Timさんのサランハムニダですが、
五人でバラエティー番組に出てて、
五人で歌ったのではなく、ジュンスが歌ったんです♥
間違いなく、ジュンスだけの声ですよ♥
番組中で、正反合のダンス踊ったりしてたら、おそらく2006年ごろだと思います。
YouTubeでは、見れないのかしら?

usappiさん、コメ欄使って、すみませんでした~<m(__)m>
  • posted by おーちゃん 
  • URL 
  • 2012.08/28 07:47分 
  • [Edit]

おーちゃんさんへ。。 

ご丁寧に正確な情報をお知らせくださってありがとうございます。
わ~!私の耳は間違ってなかったんですね。笑~~。
嬉しかったです!!!
youtubeでも探してみますね。


usappiさん。コメ欄おじゃましてすいません。
シアペンさんは、みんな優しいです。ありがとうございました❤
  • posted by miejunsu 
  • URL 
  • 2012.08/28 08:25分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ヨッキーさん、ありがとうございます~


私もいちおうちらちらとKPOP話題の曲などは聴くのですが同じように聞こえたりみえたりしちゃいますね。
でもバスカーバスカーはちょっと違いました。
桜エンディングはぐぐっと釣られましたね。
そしていちおうアルバム全部ともうひとつ聴いてみたんですが全体的によかったんです。
機会があったら聴いてみてくださいね~


  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/31 01:26分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

miejunsuさん、こんばんは。


すごいですね~
カンナムスタイルの人気すごいです。

ライブですごく人気がある人のようですね~
歌もパワフルだしダンスもそれなりにキレがあるしユーモアもあるし~
こういう人が人気があるってまたいいですね。
どうしてもやはり今のアイドル市場は食傷気味なんでしょうね。

でもまぁ何回も聴ける曲ではないかな~~

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/31 01:37分 
  • [Edit]

Re: どれも、素敵♪ 


おーちゃんさん、こんばんは~


ありがとうございます^^
以前にバスカーの記事を書いたことがあるんですけれども
ネオンサインという曲もいいですし~
http://youtu.be/BmeNORNTclk
コッソンイガもいいです~
http://youtu.be/ayDHeQYaxNc


お勧めします~

サランハムニダはジュンスがバラエティでちょこっと歌ってましたね~




  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/31 01:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

全記事表示リンク

チケット掲示板

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

usappi

Author:usappi
キム・ジュンスさんを応援してます!
キムジュンスさんの音楽に対する情熱と才能にほれ込んでます。


好きなもの
音楽が大好きです~音楽がないと生きていけない~
No music!No life

小さいときから、洋楽が好きです。
ビートルズポールマッカートニー、ジョン・レノンからはじまり、クイーンのフレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル・・
その他いろいろ~
日本ではアジアンカンフージェネレーションが好き~


本は、ハリー・ポッター、ダレン・シャン、精霊の守り人など



ちょっとだけ韓国語がわかるので訳したりしてます。でも完璧ではないので・・


usappiはうちのうさぎです。うさぎ、可愛いです。大好きです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

