QLOOKアクセス解析

XIAH Wonderland

訪ねてくださってありがとうございます。 XIA ,XIAH JUNSU, 김준수, ジュンスさんの無限の才能・魅力のワンダーランドへようこそ!!仲良くしてください!!

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ワールドクラスボーカリスト ジュンス(XIA)の推薦音楽(サイワールドインタビュー訳)

ワールドクラスボーカリスト
ジュンス(XIA)の推薦音楽



120120_스타BGM_title


洗練されたR&BpopUNCOMMITTEDで英語シングルアルバムを発売するジュンス(XIA)
レコーディングする間トップクラスボーカリストとして絶賛を受けたシアジュンスは最近どんな音楽を聴くのか?



7473こんにちはサイワールド会員皆さん

こんにちはサイワールド会員皆さん!

ソロ正規アルバムと英語シングルでごあいさつするXIAです。

うれしいです。


1.今回のTARANTALLEGRAは直接作曲をなさった曲なのに、曲クォリティーが相当高くて本当に驚いていました。
作曲はいつから始めたんですか? -クォン・クヨン


まずこの曲は音楽的な作業も重要だがビジュアルを先にそして作曲をしたので作曲とミュージックビデオ作業に対する悩みが同時に進行されました。
ミュージックビデオを1日前に公開したのもそのためですが曲自体より振りつけ、ファッションなどビジュアルが一緒にしてこそさらに引き立って見える曲でしょう。

作曲は二十才の時からしたと思います。 基本的な作曲法は学びまた、私が自ら感じて調べながら実力を重ねた感じです。
まださらに多く習いたいしより多くの曲らを作りたいです。



2.作曲はどんな部分でインスピレーションを受ける場合が多いのか知りたいです。
自然風景? 実生活エピソード? あるいは突然浮び上がる場合が多いですか? - @shiningspot

私の周辺にある全てのもの、そして起きるすべてのことが私のインスピレーションです。
メロディやビートが思いつくと直ちに作業室に走っていって作っておいて保存する方です。
今回の正規アルバム タイトルはエザベートトのトートから多くのインスピレーションを得ました。 神秘で中性的なそのような感じですね。

120120_스타BGM_img02


3.タランタレグラオリエンタルバージョンでケンガリを入れようという考えはいつしたのですが?
そして最後に出てくる高音部分はアドリブでしょうか? - @wnstn4803


タランタレグラがポップにオーケストラを接続させた曲ですから。
初めて音楽が出てくる時から後ほどリパック アルバムでリミックスをすることになるならばケンガリという楽器を活用して韓国的な感じ、そして東洋的な感じを生かしてみようという考えました。

私が幼い時からチャング、プク、ドラなどサムルノリを習いましたね。
事実英語バージョンなので伝統楽器を入れる考えをひっこめようとしたのですが録音をしているとかえって英語曲により一層よく交わることもできるという気がしたんです。 それでケンガリを録音しようと決心しましたよ。
最後にアドリブを入れた理由も夢幻的でオリエンタル的な感じが最大化されるようにしたんです。
私がそのようなフィーリングを想像しながら歌を歌ってみたら自然にアドリブが出てきたんですよね。


4.今回のアルバム録音する時のおもしろいエピソードがあるんですか? -?@peach_xia


この間ワールドワイド アルバム作業の時も感じたが録音しながら非常に自由なんですよね。
作曲家がアーティストを尊重して彼が持つ感じを120%尊重するので気持ち良い作業になるようです。 そして録音時間も長いです。
今回私が歌を歌って少し喉にひっかかった感じがして咳が出たのですが作曲家であった‘Automatice’が望む時まで休んでしていいよと暖かいお茶を飲んでまたする?とかいろいろと私をものすごく尊く対して下さって身の置き所に困りました。
楽しい作業でした。
120120_스타BGM_img02




5.今後したい音楽のジャンルは? 率直に最も自信がある音楽分野があるならば?! -?@mim_ee


事実どんなジャンルに挑戦したいかというよりは全てのものが挑戦のようです。
音楽はいつも挑戦する心が重要だと考えます。 ジャンルに区分するよりはすべての曲をちゃんとやり遂げたいです。
今回もワールド ツアーのためにリパックよりは英語曲で再誕生させて米国で英語シングルを作業して発売して。 このような過程も私にはもう一つの挑戦であったことのようにですね。




6.デュエットをすることになるならば必ず一緒にしたい女性歌手BEST 3を理由とともに話して下さい!


事実本当に多いが、本当に音色だけで無限の感性を伝達する立派な歌手の方が多いじゃないですか?
私が一緒にデュエット曲を歌うということだけで音色の出会いによりクロス オーバーのような感じをプレゼントしないかと思います。
ウーン..あえて選ぼうとするなら3位は美しい音色の主人公リンヌナです。
そして2位はペク・ジヨン先輩です。
先輩が歌ったOST全部みなとても好みます。
1位はイ・ソラ先輩です。
この間に記事を通じて私とデュエット作業をしたいといって下さったが私もとても光栄で”私は歌手だ”に出てこられた時本当に感動受けました。



7.今回アジアツアーを回りながらヘアーカラーをとてもしばしば変えてファンたちの間で話題になったが、それほどヘアーカラーをしばしば変えた理由は何ですか? そしてその中で最も気に入った頭色は何ですか? - @bbiyoxiah


初めてのソロ ツアーなので覚悟もすごかったしある都市ある都市ツアーが大切で各公演ごとに新しく始めて最善を尽くそうという気持ちでカラーを変えました。
そしてその国が持つイメージ カラーを考えてファンサービス次元で色を選んだんですよ。
それでタイはイエロー、インドネシアと台湾はブルー、上海をレッド カラーでしました。
120120_스타BGM_img02-18(2)




8.世宗(セジョン)文化会館歴史上初めての全席売り切れ(まだシア・ジュンスが唯一)をはじめとしてミュージカルだけすれば座席が売り切れです。
そうするとカーテンコールの時常に一杯になっている観客席を見る気持ちが格別なことのだと思いますがどんな気持ちなのか気になります^^! -?@For_XIA


感謝します。 それで私がさらに完壁主義者になるようです。
すべての舞台で私がすることができる最善をお見せしなければならない。
演技する時は客席が見られないが劇が終わってカーテンコールの時明るくあらわれた客席を見れば涙が出るように幸せで感謝したようです。
俳優とスタッフたちと最善を尽くした公演を見て泣いて笑って一緒にした観客方々の熱い拍手本当に何とも言えなく感謝して幸せなことですね。 自然に次の公演のための動機付与になります。



9.jyjメンバーのほか芸能界親しい人々がいるならば誰を挙げられますか?
シアジュンスの人脈が気になる!


大きく二つの分類で分けます。
芸能界の友人ゲーマーが一緒にいるFC MENサッカーチームそしてミュージカル先輩です。
キグァン トゥジュン、ジソク先輩 ヒョンジュン、ソングァンヒョンとかが親しいしミュージカル先輩はチョ・スンウヒョン、ソンアヌナ、パク・コニョン先輩、ジュヒョンヌナ、ミン・ヨンギ先輩などとしばしば連絡して過ごします。




10.十年二十年後のシア・ジュンスはどんなアーティストに成長していそうですか?
あるいは本人が願う未来自身の姿は? このような音楽をしているようだ、人々にこのような歌手として記憶されれば嬉しい・・.
どんなものでも! -?@XIA_nolene


私は10年後がとても遠く感じられません。 事実近い未来だと考えます。
そして当然私は何かに挑戦しているでしょう。 一生挑戦を止めないですから。
格好良く年を召していく30代後半のアーティストになるといいですね。
その時まで人気があったアーティストだったらいいなという考えは全くなくてそれよりはその時も私は何かの挑戦に恐れないで音楽を愛して舞台で最善を尽くすそして人生をもう少し知るようになった格好良く年を召していく人キム・ジュンスだったら嬉しいだろうそのような気がします。




シア・ジュンスの推薦BGM



1.この頃シア・ジュンスが最も多く聞く歌(5曲)


1位:カンナムスタイル-サイこの頃は当然の流行サイ兄歌しばしば聞きます。

2位:美しい夜は-ビースト ビーストの弟たちの歌:-)

3位:桜の花エンディング-バスカーバスカー さらっとした歌

4位:愛がしたたるよ- 10cm

5位:so sick - Ne-yo

率直に申し上げれば歌手、曲を考えて聞きはしません。
数多くの曲らをランダムで聞いて見たら私がこの歌手のこの曲を無条件推薦しますというのはないようです。
歌謡をたくさん聞く時もあって米国で曲作業する時はヒップホップからR&Bたくさん聞きます。
事実最も多く聞く歌は私の歌です。 アルバム発売されれば1~2週はモニタリング次元でたくさん聞きますね。



2.人生で辛くて大変な時最も慰安を与えた歌や自身の人生で大きい意味を与えた歌

なぜ私を愛してくれないのですか-パク・ウンテ(ミュージカル モーツァルト)

黄金星-シン・ヨンスク(ミュージカル モーツァルト)

二つともミュージカル モーツァルト曲です。 私が本当が二曲でたくさん慰められました。



3.愛する恋人がいるならば歌ってあげたい歌BEST 3

1位:Lullaby -ジュンス(XIA)

2位:その男-ペク・ジヨン

3位:愛しています-ティム

愛する恋人がいるならば甘い歌たくさん歌ってあげたいと思います。

サイワールド ミュージックにはないですが天国の涙OST ‘こんなに愛したことはありません’も良いです。



4.シア・ジュンス本人が今まで参加した歌の中で最も大切にする歌BEST 5

1位:落葉- JYJ

2位:You are so beautiful - XIA

3位:タランタレグラ- XIA

4位:愛が嫌いなんです- XIA

5位:つゆを含んだ木- XIA

とりあえず~
いまから香港はじまりますね~

先日サイワールドで質問を受け付けていたジュンスのインタビュー出ました。

ほんとうにほんとうに~~
本当に!!!

本当にジュンスの言葉って本当に!!!


この記事って。。
サイワールドの会員じゃないと見れなかったんですね~さっきリンク貼ってないと思って捜してたらログインしないと見れないようになってました。。
たまたまID持ってて良かった~
ここです。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

こんばんは~ 

>私の周辺にある全てのもの、そして起きるすべてのことが私のインスピレーションです

うんうん、そうだと思っていました。
ジュンス=音楽ですね!
ということで、《僕はミュージック》投票してこよう!…あ、まだ24時間経ってなかった^^;

一番惜しむ歌は《落葉》なんですね。
曲を作っていた頃のジュンスの心情、コンサートでのファンが掲げた“タシ シジャ”、
最初は泣きながら歌っていたこの歌も、最後はJYJ“タシ シジャ”で遊べるまでになりましたね。
いろんな出来事が思いが交錯して涙が出てきますTT

10年後、素敵に歳を重ねたジュンスファンでいたいです。

香港コンサート、ファイティン!!!
  • posted by ポム 
  • URL 
  • 2012.08/26 22:04分 
  • [Edit]

信じてついていく価値あるナムジャです(^_-) 

素敵なインタビューですね!

ジュンスの言葉には嘘がないです。

10年後も20年後も挑戦し続けてるんですね!
私が頑張れるか⁇ウサッピさんいつまでもジュンスを見守ってくださいね!
オバも頑張れる限り、応援し続けますので(笑)
人気のアーティストでなくてもいい!って、ペンもジュンスと共に成長していきますから、きっとジュンスの周りには素敵なペンが取り巻いていると思いますが…

愛する人…う〜ん…わかってはいますが、ジュンスの選んだ人なら、おっげぇかな⁇

いつ迄もサランハムニダ…
  • posted by てんしあ 
  • URL 
  • 2012.08/26 23:02分 
  • [Edit]

うん、うん、 

usappiさ~ん!
usappiさんの「本当に・・・」で全てが通じます、伝わります。
本当に、本当に~!!
ジュンスのインタビュー、いつもいつも読む価値大有りで、
やっぱりだ、やっぱりだよ~
ジュンスだよ、ジュンスだよ~!!
って思いますね。
  • posted by なかなか 
  • URL 
  • 2012.08/26 23:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

何ていうか…この人を好きになった自分偉いって感じ?

素適なインタビューですね。
彼の人柄が滲み出てくるようです。


NoTitle 

usppiさん
いつも素敵な記事アップしてくださってありがとうございます。

もう何回でも繰り返し読みたい素敵なインタビューです。
自分たちが作り出すものに時間をかける…当たり前に思うことが過去にはできなかったのかと今更ながら3人になってよかったと思いました。

ジュンスの言葉ひとつひとつ…
音楽に対する気持ち…
全てジュンスが私たちに歌ってくれる音楽にこめられてる気がします。
香港が終わって次はいよいよワールドツアー!
ますます進化していくジュンスに会えるのが嬉しくてたまりません。
  • posted by xiahぽん太 
  • URL 
  • 2012.08/27 04:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

usappiさん、おはようございます。

あぁ~~ほんとにもう。。。
素敵なインタビューですね。ただただ・・・また再確認しましたよ。ジュンスへの想い。シアペンは幸せですね。
この人に出会えたわけですから~❤❤❤

10年後も・・・ずっとずっとサランヘ~。

  • posted by miejunsu 
  • URL 
  • 2012.08/27 07:08分 
  • [Edit]

Using What God Gave You 

Aloha,Usappi-san; ...いつもありがとうございます!滅多に云わない娘が..”ジュンスのこの歌すごくキャッチィ...”と毎回聴いています、はまる人ではないのですが(何でも聴いているので)今回は捕まった感じだそうです....韓国系アメリカ人の反応もそれなりに良いものを感じています(コメントはSMのパート)。
ソロで歌ってジュンス自身も自分の歩むべき方向みたいなものを知ることが出来たと思います(目的)。
Junsuが歌っているからK-Popってことではないんですが、韓国内でポプュラーだったらですが...ジュンスはグローバル.クラスになりつつ有ります。
そんなことでコメント同士で争って欲しくないですね。
世界中のアーティストの仲間になりつつ有るんです....”Xia”という名が世界のファンの心に残ろうとしているんですよね....Uncommitted...聴いて..easy get in &caught me... Alright Junsu!...叫んでいますが(娘).
..."^,,^"...me2...woof'
  • posted by proscitt 
  • URL 
  • 2012.08/27 08:39分 
  • [Edit]

本当に~~~~!! 

usappiさん♥

本当に~~~~~!
ジュンスって~~~♥

ず~~~っとこの先も、挑戦し続けるなんて、
最高のビジョンですね!

これぞ、私の理想に人♥
そして、自分自身にとっても理想の生き方!!
  • posted by おーちゃん 
  • URL 
  • 2012.08/27 10:28分 
  • [Edit]

バランス感覚にも優れている人☆ 

usappiさんの訳してくださった数々のインタビュー記事でどれだけ泣きそうになっているか。。。。本当にいつもありがとうございます。

歌声に衝撃を受けたものの息子の歳のようなアイドルに興味持つなんて・・・と最初ものすごく抵抗があったしかなり葛藤があったのに、もっと聴きたい知りたい気持ちの方が勝って、あっという間にその壁をスルリと越えてしまったのを思いだしました。

音楽的才能が素晴らしいのはわかっても、そんなに自分の事を話しているのを知らなくて。。
日本のソロの時のインタビュー記事を後から雑誌で読んでその思慮深さと有言実行振りに・・・ただものじゃない、単なるアイドルじゃないと。
そして困難を見て聞いてるうちに一喜一憂&百怒!?な自分がいました。
特別な使命を持って生まれてきた人・・・と思うようになりました。

ジュンスのギャップによくやられますよね。
それがカリスマと少年っぽさ(チョンサも)のように対極という意味ならば、ジュンス自身の覚悟をもって挑戦している姿と音楽に対しての愛情、自分の言葉で話してるまわりの人たちへの配慮、大御所たちへの尊敬等。。。光り輝くのが単一でなくプリズムのように多様だから光が増幅されているんだな~って感じたりしています。

みなさんと同じように好きになった自分の感性を褒めたいですし、この先も疾走して挑戦し続ける姿をずっと見られるのが幸せです^^
これからもいろんなものを見て聴いて感じて、たくさんの良い出会いがあって年齢を重ねていってほしいな。自分らしく生きているジュンスに付いていく気満々ですから・・・^^

香港無事に終わり、さあアメリカ大陸そしてヨーロッパですね♪
ソロコンDVDが早く発売されますように!
それにしても、ソウルコンの時と香港の記者会見の時と顔つきが違いますよね!?
まだ不安もあったソウル、アジアコンで自信をつけて、途中LAの作業があって拍車をかけたからかな~凛々しすぎてカッコよすぎてクラクラします^^

ジュンス~ファイティン!!!!


  • posted by rirah 
  • URL 
  • 2012.08/27 16:27分 
  • [Edit]

挑戦し続けるジュンス 

ジュンスになってるかしら?
楽しみですよね
ジュンスのファンでいれることが、とても幸せです(^O^☆♪
  • posted by xiahkiss 
  • URL 
  • 2012.08/27 21:29分 
  • [Edit]

挑戦し続けるジュンス 

うさっぴさん
こんばんは、インタビューの訳ありがとうございました(^O^☆♪

ジュンスは素敵ですよね
一生挑戦なんですよね
いつもインタビューを読ませてもらっては、一言一言に重みを感じます、
色んなことかんがえてるんですよね

いまは、次のワールドツアーでおひろめするであろう、uncommittedをしあげていくんでしょうね

いつも次へと、まえをむいてるジュンス!
素晴らしいジュンスに出会えたことに、同じ時代をいきていられることに、かれのうたをきけることに、感謝、感謝です、
アジアコン、アメリカでのレコーディングを経験してますます進化していくジュンス!
ワールドツアーがおわるころにはどうなジュンスになってるかしら?
楽しみですよね
ジュンスのファンでいれることが、とても幸せです(^O^☆♪


一つ前のコメント上手く投稿できてなくてすいません
  • posted by xiahkiss 
  • URL 
  • 2012.08/27 21:45分 
  • [Edit]

Re: こんばんは~ 

ポムさん、おはようございます。


”10年後、素敵に歳を重ねたジュンスファンでいたいです。”

本当にそうですね~
ありがとうございます!
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/29 05:21分 
  • [Edit]

Re: 信じてついていく価値あるナムジャです(^_-) 

てんしあさん、おはようございます。


私はたぶんジュンスがどんな人でも彼の歌声とダンスに衝撃を受けたのでファンではいる思うんです。
アーティストのファンでいることはその人の人となりを考える人もいるけれども
私は自分がその人のパフォーマンスとかが好きなら別にあまり気にしないほうではあります。

だからフレディマーキュリーとかビリージョエルとかマイケルとかもいろいろありましたけれども大好きだったんですよね。
周りからいろいろ言われてましたけれどもへぇ。。音楽に関係ある?って感じでした。音楽への情熱がすごく伝わってパフォーマンスを通して幸せにさせてもらえる人って本当に凄いな~って。それに本当にその人がどういう人かなんて私たちにはわからないし神秘的でいてくれていいんですよね。


でもジュンスは本当に人として知れば知るほどにそれを超えて尊敬しちゃうんですよね。本当に考えが深くて。。インタビューいつも感動です。
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/29 05:28分 
  • [Edit]

Re: うん、うん、 

なかなかさん、おはようございます~


本当に~
やっぱりだ、やっぱりだよ~
ジュンスだよ、ジュンスだよ~!!
ほんとそうですね。

そして同じような質問をいままでもされて答えたこともありますが
まったくいつも変わってないですよね。
以前も自分の人気は将来どうなるか気にしてなくてただ一人でも自分の歌を聴きたい人がいるならどこへでもいって歌う。。みたいなことを言っていたよ思います~
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/29 05:31分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

すうままさん、おはようございます。




あはは~そういうふうに思われますか?

いつもファンを幸せにしてくれるジュンスのファンでいることが幸せですよね。
そしていつも私の心を綺麗に浄化してくれます。
やはり普通の人じゃないですねぇ・・つくづく。。

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/29 05:34分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

xiahぽん太 さん、おはようございます。


すごく思うのですがサイン会でのジュンスの言葉がいつも思い出されますね。
音楽活動を裁判を起こした後でいろいろしながらも本当にどれだけ傷ついたでしょうね。
妨害されて妨害されて放送には出れずに。
ある程度の覚悟はしてたとはいえ音盤を出したのにこの状況ならどうやったら大衆にでるかという方法で活路を見出すのは当然だと思うのです。



ミュージカルも迷いながら音楽に魅了されて決心した。
ソロも迷ったけれども自分が音楽をしたいというその最初の動機を一番大切にしてファンだけを信じて進んだ。本当に全ての危険や恐れを感じた上でそれを乗り越えることのできる心の強い人だなって思いますね。

なにも保障のない道を自分の努力とファンを信じる気持ちから奇跡を起こしてるんですよね。
”闇も僕を隠すことはできない。この世に明らかになる真実、緊張しろ、全てに勝ってみせるから!”
かっこよすぎです!

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/29 05:59分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

miejunsuさん、おはようございます。


ほんと~に幸せですね~

もっと世界にひろがれって思います。

もっともっとジュンスの歌声で幸せになって
また希望をもったり癒されたり。。

そんな音楽の力をジュンスが持っていますね~
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/29 06:01分 
  • [Edit]

Re: Using What God Gave You 

proscittさん、おはようございます~

娘さんが気に入ってくれてるみたいでえ嬉しいですね~
”Xia”という名本当に素敵ですね~
韓国で似た発音でシアッというと種っていう意味で
それもまた素敵ですね~

幸せの種~
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/29 06:19分 
  • [Edit]

Re: 本当に~~~~!! 

おーちゃんさん、こんばんは~


ジュンスは音楽は100パーセントはないし満足したらそこで終わりだって以前から言ってましたね。

いつも自分の好きなアーティストが新しいアルバムを出すときにその人がどんな違った姿を見せてくれるのかというのもこれまた楽しみでありますよね。
でもアーティストにとってこれまた新しいものを出したとたんからまた次の挑戦が始まっているわけで。
もうジュンスは次の挑戦に入ってるんだな~
がんばれ!!



  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/31 01:04分 
  • [Edit]

Re: バランス感覚にも優れている人☆ 

rirahさん、こんばんは。


けっこうそんなことを感じてるシャパーさんが多いようですね。
なにかがあったのかな~ジュンスの内面的ななにか出会いがあったように私は感じますね。

自信を得たと自分では言ってますけれども私は見えないものがはっきりと見えてきたんじゃないかな~
自分の持てるもの以上を投入しながらひとつひとつ真心をこめて進んでいく姿が本当に素敵ですね!






  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/31 01:15分 
  • [Edit]

Re: 挑戦し続けるジュンス 

xiahkissさん、こんばんは!


ジュンスのファンでいれることは本当にけっこう嵐ふきあれるまたジェットコースターのような茨の道ではありますが。。

そのぶんジュンスが幸せにしてくれますね~

シャパーさんが一緒にいてくれるからもっともっと幸せですね^^
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/31 01:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

全記事表示リンク

チケット掲示板

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

usappi

Author:usappi
キム・ジュンスさんを応援してます!
キムジュンスさんの音楽に対する情熱と才能にほれ込んでます。


好きなもの
音楽が大好きです~音楽がないと生きていけない~
No music!No life

小さいときから、洋楽が好きです。
ビートルズポールマッカートニー、ジョン・レノンからはじまり、クイーンのフレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル・・
その他いろいろ~
日本ではアジアンカンフージェネレーションが好き~


本は、ハリー・ポッター、ダレン・シャン、精霊の守り人など



ちょっとだけ韓国語がわかるので訳したりしてます。でも完璧ではないので・・


usappiはうちのうさぎです。うさぎ、可愛いです。大好きです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

