QLOOKアクセス解析

XIAH Wonderland

訪ねてくださってありがとうございます。 XIA ,XIAH JUNSU, 김준수, ジュンスさんの無限の才能・魅力のワンダーランドへようこそ!!仲良くしてください!!

Entries


web拍手 by FC2

JYJキム・ジュンス"XIAという名前で挑戦しつづけるだろう"

JYJキム・ジュンス"XIAという名前で挑戦しつづけるだろう"

[moneytoday スターニュース ムン・ワンシク記者]

2012082701002053800178082.jpg

キム・ジュンス(XIA) <写真提供=CJeSエンタテイメント>


グループJYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)のキム・ジュンスが'シア(XIA

)'という名前で挑戦を止めないと明らかにした。

26日所属会社CJeSエンターテインメントによればキム・ジュンスは去る25日午後4時(現地時間)香港ルネサンス カンファレンス ルームで開かれた記者会見で"初めてソロ活動を開始する時色々な制約で迷ったがアルバムを出してツアーを回りながら多くの自信を得た"と明らかにした。

キム・ジュンスは英語シングル発売に対して"ワールド ツアーを控えて全世界多くのファンたちにプレゼントするという考えで米国で立派な作曲家'Automatic'と共に'UNCOMMITTED'を作業した。 全世界ファンたちが最も多く理解できる言語なので英語を選んだのもあるがR&Bアーバンポップ スタイルのこの曲は英語原曲で歌った時そのフィーリングよりよく生かせるようなので挑戦してみた"と明らかにした。

キム・ジュンスは"今後もシア(XIA)というアーティスト名で安住したり止まらずに一生懸命に挑戦したい"と伝えた。

キム・ジュンスは"美しい香港の夜景を見るという思いに来る間ずっとときめいていた。 くるたびに身近な都市でこのように多くの方々が訪れて下さって感謝申し上げる"として"アジア ツアーのフィナーレ舞台をこちら香港で持つようになってうれしい"と話した。

この日記者会見には香港の有力紙明報新聞、東方日報、TVB放送など50~60個のメディアが参加した。 取材陣はキム・ジュンス(XIA)の一言一言に耳を傾け香港に対する好感を表示する時は場内に笑いがいっぱいになって和気あいあいとした雰囲気が続いた。

一方キム・ジュンスの'XIA 1st Asia tour in Hongkong'公演は韓国時間26日午後9時香港コンベンション センターで開かれる。

2012082701002053800178081.jpg
2012082701002053800178083.jpg
2012082701002053800178084.jpg

20120826_1345947500_18656800_1.jpg


香港素敵なところですね~

椰子の木もあるんですねぇ!
3cd6939efdb013beP1010062.jpg
P000037134_M.jpg


こちらの記事より

‘홍콩 입성’ 김준수 “시아(XIA)라는 이름으로 도전 멈추지 않을 것”

香港入城 キムジュンス シアという名前での挑戦をやめないだろう


現地時刻で昨日午後4時香港ルネサンス カンファレンス ルームでキム・ジュンス(XIA)を待っていた150人余りの取材および写真記者はキム・ジュンス(XIA)が入場するとすぐにいっせいに立ち上がって入口に向かってカメラ フラッシュをたいた。

香港の有力紙明報新聞、東方日報、TVB放送など50-60個のメディアが参加した今回の記者会見で記者たちは英語シングル アルバム発売の便りとアジア ツアーフィナーレで香港を探した所感に対して尋ねた。

(中略)

また、香港メディアの韓国語実力も優れた。 シジェスエンターテインメントによれば“香港取材記者たちは名刺を渡す時全部韓国語で挨拶をしてきたしキム・ジュンス(XIA)のフォトタイム時は‘ヨギヨ(ここですよ)’、‘ヨギドヨ!(ここもです)’という韓国語を駆使した。 キム・ジュンス(XIA)のアジア ツアー完成度が高いと聞いたので公演に対するメディアの関心度がさらに高かったようだ”と評した。


香港はとってもすごいところですよね~国際都市ですもんね~すごいすごい~~
たくさんのメディアがあつまってます~

ジュンスがずっとXIAって名前で挑戦し続けるんです~
止まらないで満足しないで貪欲に!!
いつももっともっと高く黄金星を求めて!!

web拍手 by FC2

Comment

An Unopened Gift's Worthless 

Usappi-san;...ありがとうございます! ジュンス本当に神様に従順ですねェ...天性の才能を(神様からの贈り物しっかりと開けて使っています)フル活用ですから!!これから本当に楽しみです!!ソロ第2弾”Uncommitted”とてもキャッチイ!ですよね...最高...."^,'_^"....shaka,shaka...he's da best!...see ya !
  • posted by proscitt 
  • URL 
  • 2012.08/26 14:46分 
  • [Edit]

Re: An Unopened Gift's Worthless 

proscittさん、おはようございます。


私もそういうのを最近のジュンスの言葉から感じますね。

マイケルもこんなことを言ってました。


僕の音楽の最終ゴールは、僕に幸運にも贈られたものを世界に与えること。
僕の音楽とダンスで神の喜びを与えること。
きっとそれが僕の目的なんだ。僕が生まれてきたことの。(マイケル語録より)


自分の持っているものを自分だけのものとしてとらえないで与えられた才能は自分を通して神様が人々を喜ばせるために与えられたものだというふうに。。
そういう覚悟みたいなのを感じます。XIAとして止まらない挑戦し続けるという言葉の中に。


  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/29 05:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

全記事表示リンク

チケット掲示板

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

usappi

Author:usappi
キム・ジュンスさんを応援してます!
キムジュンスさんの音楽に対する情熱と才能にほれ込んでます。


好きなもの
音楽が大好きです~音楽がないと生きていけない~
No music!No life

小さいときから、洋楽が好きです。
ビートルズポールマッカートニー、ジョン・レノンからはじまり、クイーンのフレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル・・
その他いろいろ~
日本ではアジアンカンフージェネレーションが好き~


本は、ハリー・ポッター、ダレン・シャン、精霊の守り人など



ちょっとだけ韓国語がわかるので訳したりしてます。でも完璧ではないので・・


usappiはうちのうさぎです。うさぎ、可愛いです。大好きです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

