QLOOKアクセス解析

XIAH Wonderland

訪ねてくださってありがとうございます。 XIA ,XIAH JUNSU, 김준수, ジュンスさんの無限の才能・魅力のワンダーランドへようこそ!!仲良くしてください!!

Entries


web拍手 by FC2

キム・ジュンスがやって来た! 香港空港マヒ'やはりワールド★'

投票です~

こちら
Uncommitted - Xia Junsuにポチをつけて¡A Votar!をクリック!!


こちらも~
ここ

click to voteの親指のマークのとこにカーソルをあてるとまた親指マークが出てくるのでそこをクリック!!




キム・ジュンスがやって来た! 香港空港マヒ'やはりワールド★'




[enews24キム・ジヨン記者]





ワールドツアーに突入したキム・ジュンス(XIA)がアジア フィナーレ公演のため訪れた香港でワールドスターであることをもう一度立証した。




キム・ジュンスは25日昼間12時(現地時間)チェクラップコク国際空港に姿を表わした。 この日明け方から待った1000人余りのファンたちが集まって大変な混雑になった。

ファンたちは'XIA(シア)'と使われたうちわと'遵守教祖様','アジアの星'というプラカードを持って"愛してますシア・ジュンス!"を連呼した。 空港に出てきたファンたちは明け方から列をつくって待ってキム・ジュンスが姿を表わすとすぐに歓声をあげて一瞬一度に集まって空港がマヒした。

また、キム・ジュンスが準備された車に搭乗する時まで数 百人のファンたちがキム・ジュンスを追いかけて行く珍しい風景が広がることもした。 キム・ジュンスはこの日午後香港記者団と記者会見を持って26日午後香港コンベンション センターでアジア ツアーの最後の公演を持つ。

キム・ジュンスは25日enewsに"空港に多くのファンたちがきて下さって公演を実感する。 今回の公演はアジア ツアー中最後の公演でもあり久しぶりに香港ファンたちに会う席なので明日公演で素敵なパフォーマンスで報いたい"と話した。

一方キム・ジュンスは来る30日ニューヨークを始め北米、南米、ヨーロッパを回ってワールドツアー大長征に出る。 ワールド ツアーを控えて発売される英語シングル'UNCOMMITTED'アルバムは27日オフライン発売される。






おやすみ、ギグァン








僕はいま韓国にいくとこなのに。どうしてお前は今日香港にいくんだよ・・.!!!!(つД`)ノ


ヒョンと会うのがなかなか難しいね・・・


そうだね。。タイミングがどうしてこうなの・・( ̄▽ ̄)

644310707.jpg
644064770.jpg
644190270.jpg
644190307.jpg
644190349.jpg
644308987.jpg
644309117.jpg
644309240.jpg


シックですね~

本当に香港よかった~嬉しいですね。
アジアツアー最後という言葉にはちょっと胸がちくりとするんですけど・・
難しいのはわかっててあまりに心が痛くならないようにと自分で防御はしてるんですけれども
その難しい状況を仕方ないとか当たり前とかって思うようにする自分も本当にいやで。。


香港のファンの方たち今頃本当に嬉しくて~どきどきしてて。
本当に一回だめになったし本当に嬉しいでしょうね~
ジュンスもきっと久しぶりの公演でそしてこれからアメリカにすぐ入っていくわけですから~

ファイティング^^




web拍手 by FC2

Comment

Absolutely Fantastic JUNSU!! 

Usappi-san; ....熱いですHI/香港!良かったですね〜!!ファンの思いは本当に熱いですね...香港てもともと自由貿易というかビジネスというか真ん中に仕切るものがあったとしても...お金が絶対な香港じゃないですか?ジュンスの活躍や将来性は素晴らしいものだと思います。香港生まれで英国育ちの素晴らしいアーティスト達もいます...演芸に対しての彼達は欲張りです。
ファンの皆さんもきっとジュンスの将来をも大いに期待しているんでしょうから.楽しみですね〜"^,',^"...woof'
  • posted by proscitt 
  • URL 
  • 2012.08/26 09:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

紆余曲折を経ての香港公演、実現の運びとなって、よかったです^^

心のコントロール、希望を失わず諦める、矛盾したものを共存させるのって疲れますけど、負けたくないです!
がんばりましょう!!

香港の様子、どこまで伝わってくるのか。。。

ファンカムも矛盾を抱えていますね。
悪質なものは論外ですが、今の状況では利用したほうが得策だと思っていたのですが・・・。

  • posted by SORA 
  • URL 
  • 2012.08/26 11:21分 
  • [Edit]

Re: Absolutely Fantastic JUNSU!! 

proscittさん、おはようございます。


ジュンス香港で幸せそうでした~よかったよかった~~
香港でアジアツアーを締めくくることができて光栄だ。
行きたいと思いながらなかなか来ることができなかったのにこんなにたくさん応援してくださってありがとう、
これからも来る機会を作っていくのでよろしくお願いします。
と言ってましたね~。



  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/29 05:06分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

SORAさん、おはようございます。


そうなんですよね。
すごく強く望んで期待してるとそれが叶わなかったときの心のバランスがとれなくなってショックが大きくなるじゃないですか?
だからそれを防御しようという気持ちとでも強く願わざるを得ない思いと
強く願ったらかなうんじゃないかという思いが行ったり来たりですね。


ちょっと香港がアジアの仕上げとかって言われてそうか~無理なのかなって思ったりしましたけれどもでも希望は失わないで切なる思いだけどでも待ってるという嬉しさと喜びを持って願っていきたいなって思っています。

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/29 05:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

全記事表示リンク

チケット掲示板

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

usappi

Author:usappi
キム・ジュンスさんを応援してます!
キムジュンスさんの音楽に対する情熱と才能にほれ込んでます。


好きなもの
音楽が大好きです~音楽がないと生きていけない~
No music!No life

小さいときから、洋楽が好きです。
ビートルズポールマッカートニー、ジョン・レノンからはじまり、クイーンのフレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル・・
その他いろいろ~
日本ではアジアンカンフージェネレーションが好き~


本は、ハリー・ポッター、ダレン・シャン、精霊の守り人など



ちょっとだけ韓国語がわかるので訳したりしてます。でも完璧ではないので・・


usappiはうちのうさぎです。うさぎ、可愛いです。大好きです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

