QLOOKアクセス解析

XIAH Wonderland

訪ねてくださってありがとうございます。 XIA ,XIAH JUNSU, 김준수, ジュンスさんの無限の才能・魅力のワンダーランドへようこそ!!仲良くしてください!!

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

残暑お見舞い申し上げます~

90-pictures-of-beautiful-water12-500x375.jpg
90-pictures-of-beautiful-water38-500x375.jpg



おはようございます~


みなさん残暑が厳しいですので体にはお気をつけてくださいね。
涼しくなる画像をさがして残暑お見舞いっておもったんですけれども
ジュンスが椰子の木が好きなんで海の写真と。。

私はどっちかというと森林のほうが涼しさを感じるのですよね~
みなさんはどうですか?

東山魁夷さんの絵とかむちゃくちゃ好きなんです。。





昨日あんまり暑かったから?なのかranの機械たちがむっちゃくちゃ熱を出していて。。
ネット環境が不安定でした~
コメントのお返事も途中で止まってしまって。。すみませんTT






おいしいものも食べて。。

そして
やっぱり元気の源!



7_20120825091646.jpg

7abe37425e02c1bcba191285c7b9f6f9.jpg
73d5ec51b476017aceca1958471cc96f.jpg
nii.jpg
nii2.jpg
nii3.jpg
nii4.jpg






【NII★Qoo10】2012秋新作!JYJ撮影映像


http://youtu.be/BwCSQH6BSk4






JJ:ジュンスさんのおかげでこんなふうにモデルとして出来てるのではと。。

JS:どうして?

JJ:NIIの服がジュンスと合いますよね。


JS:僕もともと原色がよく似合うんですけれども・・

(とグレイの服を指しながら。。)

YC:これ灰色ですけど?
原色ですか?

JS:ズボンが原色ですね。

原色が似合うんですが・・
色が綺麗ですね。


YC:このキャラがジュンスのキャラと似てるみたいですね・

JS:このキャラクターがいつできたの?鼻水??名前がなに?

JJ:ジュンスが寝るときこんなふうに鼻水たれてるんですよ・・



JS:僕も愛してくださってniiも(君も)愛・・・

一緒にいわなくちゃだめじゃん。。

YC:言おうとしたのに・・今度は。


僕も愛してくださってniiも(君も)愛して!









これは~確かアメリカから帰ってきたときに撮ったんでしたっけね?



香港の台風が心配なんですけれども二つありますね~
ひとつの15号は日本のほうにも影響が来そうですね・・
お気をつけてください。。

もうひとつは14号暴風域も狭いしのろのろで海の上に留まってる感じですが影響がありませんように。
いかれる方は気をつけてくださいね~

そしてお土産話お待ちしてます・・
あ~今度はファンカムみれるかなぁ・・

もちろんファンカムは正しいことだとはいえないのですがいま放送活動が行えない中でファンカムがどれだけの力でジュンスの魅力を伝えているかということをちょっと考えていただければって思いますね。
ある程度は規制しながらもそれでもいままでJYJの魅力を伝えるのには活動が制限されてる彼らにとってはファンカムはファンたちが広報をしてくれるのと同じですし見にいけない人たちにとっては宝物ですから。
・・・ちょっとは大目に見ていただきたいです・・
恩恵を受けた私としてはあまりにいま厳しく規制するのもって思ってしまいます。。



誰でもファンカムの恩恵を受けてるわけですからこのことに関しては誰もなにも意見がいえない立場だということですね。すごく線引きが難しいですよね。たとえば公共にでた映像だってそれをキャプチャーして出すとかまたは韓国語の動画を日本語訳をつけて再アップするとか。。
それも言ってみれば全部著作権にかかるといえばかかるのであって・・
どれが駄目でどれがいいっていうのも難しいですよね。
もちろん~原理原則はそうですから。そのことも承知したうえですよ~


そんなこんなでもやもやしてたときにオートマティックさんの素敵なツィでまったく浮上しましたが!





ジュンスさんは香港からそのままアメリカへ行かれるのでしょうか??
ワールドツアーまでには100万再生回数に行くといいですね~



Xia Junsu 1st World Tour Concert in the US


http://youtu.be/JHA8DT6T2yc




ちょっと前に出ていたのと違う映像ですね!

ワールドコンサートから新しい曲を披露するって言ってますね。香港ではしないのかな。。
どんなステージになるのかも楽しみですねぇ・・



私はあとひとつタランタレグラも英語でするはすると思うのですがオリエンタルヴァージョンになるかですね~
ケンガリをジュンスが演奏しながらパフォーマンスしてる夢?をみました~不思議不思議・・



2012 NII FAll MAKING FILM Junsu.ver

http://youtu.be/K5UNtegKd30


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

おはようございます 

usappiさん
残暑厳しいですね~
森林の滝、涼しそうです。今行きたい~

うちはパソコン調子悪いです。
互換性がどうのこうの・・よく固まります。
まだ新しいのに。メカに弱くてだめです^^;

ジュンス香港ですね、台風気になりますが・・
今はファンカムや他の難しい事でも色々とあって。
もやもやしますね。

それでもジュンスの笑顔と頑張ってる姿に、
元気もらって!!

訳いつもありがとうございます^^
  • posted by ヨッキー 
  • URL 
  • 2012.08/25 10:02分 
  • [Edit]

Essence of JUNSU 

Usappi-san; いつもありがとうございます.....ジュンスの笑顔は私にとっては大切なビタミンですね(毎日摂るものです)...毎朝Uncommitted聴いています..というより娘のMacのオープニングがUncommittedにしているようで、結構気に入っているんですね..ハワイも暑いです(当たり前ですが)...この暑さでもトレード.ウィンだと気にもならないんですが..残念ながらコナ.ウィン!!
アメリカ本土中西部カリフォルニヤ/ロスあたりが乾ききっているそうです..ちょうどカリフォルニヤの友人が話していました。ジュンスのコンサートまで少しは良くなっていて欲しいですが...サンタ.アナ(内陸部の熱が来る時期)状態は6月頃から11月頃までですが、今年はラ.ニナ(Lanina/NASA)気候変化で突発気候変化の起こる年だそうです。
ジュンスのことを解ってくださる音楽関係の方は世界中に沢山おられると思いますし希望は大いに有るんです。
これからが本当に楽しみなアーティストの1人ですね...
Adeleも近いうちに子供が生まれるでしょうが....彼女はズ〜っと歌い続けて欲しいですねッ!...."^,,^"....see ya..woof'
  • posted by proscitt 
  • URL 
  • 2012.08/25 11:38分 
  • [Edit]

Re: おはようございます 

ヨッキーさん、おはようございます~


訳ですか~いまはツィでどんどん回ってるし動画につけてくださる人もおられるので遅いしあまりみなさんは要らないですよねぇ・・

自分の記録用にって思ってやっています。
後で文字になってると動画回さなくても見れていいかな~なんて思ったりして。
ありがとうございます。


本当にいろいろ気にしないようにと思ってもいろいろありますね。
でもいつもジュンスが元気をくれて!私たちは幸せですねっ!

台風本当にひとつは韓国直撃な感じで心配で。
もうひとつはちょっとずつ動いて海のほうにそれてるのかなぁ。。
香港も影響が大きくないように祈ります。
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/26 08:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんにょん^^” usappiちゃん~

毎日とても暑くて夏バテも頂点です><
でもジュンスの笑顔を見るだけで元気百倍!
ファンカムの映像本当にありがたいですよね
ファンには何よりの栄養剤ですから
香港の映像も今日上がってきますね(^O^)/
楽しみです~
ソロコンDVDも出るということなのですごく楽しみです(^^♪

まだまだ暑い日が続くようです暑さに負けないように
XIAで乗り切りましょう!!
  • posted by ゆうこりん 
  • URL 
  • 2012.08/26 08:26分 
  • [Edit]

Re: Essence of JUNSU 

proscittさん、おはようございます~

娘さん~ありがとうございます^^
娘さんもジュンスのこと好きになってほしいな~一緒に親子で応援できると素敵ですよねっ!!

Adeleけっこう年齢がいってるように見えるんですよね~貫禄があるというか。。
私はアデル最初見たときキム・カーンズを思い出しました。
Bette Davis Eyesでしたっけ?



  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/26 08:28分 
  • [Edit]

ファンカム 

お久しぶりです。アジュンマ?オンマ?ハルモニ?は、相変わらず多忙です…ちびちゃん達で。

ファンカム、ussapiさんの思いと同じです。決まり事を外れますから良くないことですが、私達が彼らを知る上で必要アイテムの一つになってます。上げて下さる方は全て百も承知の上ですから、感謝してます。

外出先で少し時間があったので…
家での方が時間がないの…又お邪魔しますね。
残暑厳しそうです、お体に気を付けてね。
  • posted by mam 
  • URL 
  • 2012.08/26 08:43分 
  • [Edit]

残暑お見舞いもうしあげます 

usappiさん、いつも貴重な情報、訳ありがとうございま~す!
毎日読ませていただいてます。
仕事でなかなか参加できませんが、vote、youtubeエンドレス頑張って応援してますよ~。
今日は「東山魁夷」で思わず反応して出てきました。
私も日本画大好きなんです♪
高校生の頃の反抗心を、速水御舟の画が慰めてくれた時から、速水御舟、横山大観、円山応挙は私のmustです(^^)

usappiさんはもうこれ読まれましたか?
http://onotoshirounokenkyubako.net/?p=2

とても興味深い内容です。
オリンピック閉会式でも、1Dはとても印象に残ってました。
その彼らもソニー・ミュージック(^^)
今日の公演楽しみですね。ファンからたくさんのパワーもらって北米遠征に出発して欲しいです。
ジュンスもusappiさんも~ファイティン♪
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2012.08/26 11:02分 
  • [Edit]

このままで... 

ファンカム映像、テレビに出られない今の時点では、デメリットよりメリットの方が多いですよね。
だから規制されてないんだろうと解釈していましたが。
ずっとこのままの状態で~って願ってしまいます。

私もジュンスのソロコンはソウル公演のファンカム見て、これ絶対生で見なきゃって思ったから、台湾公演で参加した経緯もありますし。いい広報になってると思いますけどね。

でも世界での活動が本格的になれば、著作権の関係上で規制も厳しくなるのかなぁ...と心配してます。

ファンカムのクオリティーの高さや規制がないって部分では、ジュンスの、JYJのファンである私達すごく恵まれてるなといつも思ってたので。
すごく楽しみにしてるし。無くなったら悲しいです。

みなさんそれぞれ宝物のような映像もたくさんありますよね!!
  • posted by ちほりん 
  • URL 
  • 2012.08/26 11:24分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ゆうこりんさん、おはようございます~


うわ~んTT
ジュンスが無事にアメリカに着いたということで香港の映像を見てたら眠れなくなりました~~
暑いからちゃんと睡眠はどらなきゃ~~

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/29 04:30分 
  • [Edit]

Re: ファンカム 

mamさん、おはようございます。


そうですね。

後はやはり満足できるだけのコンテンツを提供してくれることを願いますね~
これからグローバル市場に出て行くにはやはり厳密にしていかなくちゃならないのかなとも思いますが。

たとえばライブ映像であまり観客をとりすぎとかそういうのがあると期待できなくなっちゃいますし。
アングルにしてもあまりひきすぎた映像とかダンスで近すぎるのはとか。。
ファンの目線をよく理解して作ってくれるとうれしいんですけれどもね~
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/29 04:42分 
  • [Edit]

Re: 残暑お見舞いもうしあげます 

さくらさん、おはようございます。


日本画いいですよね~水墨画もとっても好きなんですよ。
とっても癒されますよね。



アメリカでも若い人たちの音楽市場を狙っていこうって動きがあるんですね。
たしかに最近はそういうのがなかったような気がします。
昔は確かにありましたね~
でも私はそういうのはあまり好きじゃなかったんです。
それにアメリカでもチャートでも上位にいかなかったように思いますね~。

韓国の歌手も本当に歌が上手く感性の素晴らしいソロ歌手がたくさんいる時代に知ったのですごい歌が上手い人たちがいるんだな~って思ってました。
今の韓国の音楽はどうかな~って感じですね。みんな似てるように思えちゃいますね。

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/29 04:53分 
  • [Edit]

Re: このままで... 

ちほりんさん、おはようございます。


そうなんです~
もしかその都度に広報の観点からライブ映像をちょっとずつ公開するとかそういうことをしているならわかるのですが今はファンカムが広報をしてくれてるっていう感じなのでありがたいって思うと思うのですが。。

テレビにも出れないし本当に知られる機会がないので。。

今回も香港の映像本当にありがたいです。
撮ってあげてくださる方には感謝に尽きないですね~
だってとるのって本当に自分はぎゃーぎゃー言ったり飛んだりはねたりできないから本当にライブとしては消化不良だって思うのですよね・・・
ありがたいことです。
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/29 04:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

全記事表示リンク

チケット掲示板

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

usappi

Author:usappi
キム・ジュンスさんを応援してます!
キムジュンスさんの音楽に対する情熱と才能にほれ込んでます。


好きなもの
音楽が大好きです~音楽がないと生きていけない~
No music!No life

小さいときから、洋楽が好きです。
ビートルズポールマッカートニー、ジョン・レノンからはじまり、クイーンのフレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル・・
その他いろいろ~
日本ではアジアンカンフージェネレーションが好き~


本は、ハリー・ポッター、ダレン・シャン、精霊の守り人など



ちょっとだけ韓国語がわかるので訳したりしてます。でも完璧ではないので・・


usappiはうちのうさぎです。うさぎ、可愛いです。大好きです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

