QLOOKアクセス解析

XIAH Wonderland

訪ねてくださってありがとうございます。 XIA ,XIAH JUNSU, 김준수, ジュンスさんの無限の才能・魅力のワンダーランドへようこそ!!仲良くしてください!!

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

米有名作曲家キム・ジュンス絶賛"マイケル・ジャクソン思い出させる天賦の才能と声"





ジュンスは私にマイケルジャクソンを思い出させた。マイケルが持っていたような信じられないほどの天性の才能。私は若いときにマイケルと一緒に仕事をしたんだ。




米有名作曲家キム・ジュンス絶賛"マイケル・ジャクソン思い出させる天賦の才能と声"




ブルース オートマチック ツイッター

アジアトゥデイ チョン・ジヒ記者

686862_0_500854_21392.jpg


米国有名作曲家ブルース オートマチック(Bruce "Automatic" Vanderveer)が歌手キム・ジュンスを絶賛して話題だ。

今回のキム・ジュンスの英語シングル曲'Uncommitted'のプロデューシングを引き受けたブルース オートマチックは22日自身のツイッターを通じて"Junsu reminds me of Michael Jackson. Incredible and natural ability like Michael had.(ジュンスは私にマイケル・ジャクソンを思い出させる。 ジュンスはマイケル・ジャクソンが持っていた信じられない天性の能力を持っている"としてキム・ジュンスの才能をほめた。

また、彼は"Junsu is a natural,better than most artists(ジュンスは生まれつきのものがある。 多くのアーティストよりさらにすばらしい),Junsus got an incredible voice. He really is ready for America!(ジュンスは驚くべき声を持った。 彼は米国に進出する準備ができている!)"としてキム・ジュンスとのシングル作業感想を残して目を引いた。

ブルース オートマチックは米国ソニーミュージック所属作曲家でChristina Aguilera,The wanted,Leona lewis等と作業した実力派だ。

一方キム・ジュンスは来る26日香港コンサートでアジアツアーのフィナーレを飾った後米国、メキシコ、ブラジルなどでワールドツアーを継続する。


キムジュンス マイケルジャクソン daum検索記事です。

いや~本当にびっくりして・・・


オートマティックさんマイケルジャクソンとお若いときに接点があるのですね~
うわ~それだけでも私嬉しいのにこんなことまで。。
直接一緒にいていろいろと感じた部分があると思うけれどもそのときに感じたものをまたジュンスの中に感じたのでしょうね。

私がなんとなくジュンスを聴いたり見たりしながらマイケルジャクソンを感じる部分があってそのあとにマイケルを聴いたりよくしてますけれども本当に一緒に実際に接した方が言われるとわ~って感動ですTT

マイケルジャクソンは偉大すぎて本当にちょっと本当にジュンスなんかは恐縮してしまってるかと思いますし
私もあまりにもこれ以上ない賞賛にえらく恐縮してしまうわけですがこれは本当に個人的に感じる部分なのでマイケルと比べて云々というわけじゃないしジュンスをよく知らない方とかにはなに~って思われちゃう部分もありかなと心配したり・・ちょっと嬉しすぎてどうしましょう・・と思う部分ではありますが。。



マイケルジャクソンの音楽への情熱とか完璧さを求めるところとか。
本当に音楽を愛してるその姿とかがやはりジュンスからも感じれる部分があるのでしょうね~というか私はありますね^^

マイケルのパフォーマンスを見てるとマイケルの全身が本当に音楽そのものだって感じますが
それをまたジュンスからも感じますね~
僕は、僕はミュージック!
モーツァルト、マイケル、ジュンス。。






私がアジアにこんな宝物が眠ってるこの人すごい世界に出なくちゃいけないってすごく感じたんですけれども私はプロデューサーでもなんでもないから感じてるだけで。


ただただそういうジュンスの才能を見出してくださる方がいてジュンスの歌声とパフォーマンスで世界を一緒に幸せにしようという夢を持ってくれる素晴らしい人に出会えたらな~って
だからいつもいい出会いがありますように~ってジュンスには願ってるんです。


いくら才能があってすばらしくてもやはりいい曲との出会いがなくちゃだめだしその人の才能にほれ込んで生かしてくれる方との出会いがないとなかなか難しいし世界市場に出て行くなんて本当に奇跡だとは思いますね。。
韓国ではこうやって全てが塞がれる中で日本でも同じような状況で歌っていくために捜していった歩みがこういう道へとつながりつつあるなんて。。





He really is ready for America!

とにかくオートマティックさんもジュンスの魅力にはまってしまったようですね~
たくさんの本場のアーティストと一緒にしてきてる方からの賞賛は本当に責任があるわけですしとても重いですよね~
リーヴァイさんもそうでしたけれど本当に本物を知ってる方こそジュンスの情熱や才能や持っているものに驚き賞賛せざるを得ないだなと・・





さ~まずは100万ヒットを目指して~
いま747,075回です!


シークレットモードで見ると何度みても再生回数にカウントされます。

クロームブラウザで
シフト+コントロール+N
でもできます。
こちら

エンドレス再生なので^^




120819 JYJ와 함께 즐기는 마리오카트 7 대전 이벤트 : 준수오빠와 함께라면♡

http://youtu.be/H2TRbDSW5SU



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

こんばんは^^

凄い記事ですね!
驚きと嬉しさで興奮気味です。

私もマイケルのファンなので、ジュンスの歌声を聴けば聴くほどマイケルを彷彿とさせると思っていました。
もちろん声だけではなく、音楽の申し子という点でも、また、ダンスが素晴らしいというところも。
音楽に対する姿勢も重なりますね~。

オートマチック氏との出会い、良かったですね!
やはりジュンスには音楽のミューズが付いているんでしょうか(^^)v
  • posted by つぼみ 
  • URL 
  • 2012.08/23 23:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃぁ~usappiさん!!マイケルジャクソンの名前が出ましたね(>_<)

初めてジュンスを知ったのはTVですが、ジュンスにオチたきっかけが韓国の1stコンでこの子マイケルみたい~って思った第一印象のままジュンスにロックオンでした。
私みたいな素人ではなく、世界的に有名な作曲家の方から出たなんて、あ~やっぱり嬉しいですね。
ジュンスもマイケルも完璧主義(特にステージ上)なところもあるし。
こんな実力あるアーティストなのに日本で活動できないのがホント悔しいですが、アジアを超えて世界へ!ですね。
Kpopという括りで食わず嫌いで聴かない人にも是非聴いて欲しいです。

usappiさま、先日の企画初めて参加させていただきましたが、とても楽しかったです。usappiさんは次の準備とかで忙しくて大変でしたでしょうに…シャパーの皆さんといかにジュンスが凄いか会話(?)できて嬉しかったです^^
いつもありがとうございます。
  • posted by yo-suke 
  • URL 
  • 2012.08/24 01:54分 
  • [Edit]

finally there is.... 

Usappi-san;やっとこ云いましたね....実はそう思っていたんですよね、、みんな解っているしそう思っている..そうです。声音の個性...バリエーション...広がるジュンスの声の流れ(Atmosphere)前代未聞のお宝の掘り出し物って感じでしょう...何を歌っても難なく広げていくジュンスの声の世界です...外見に気を取られることが無いというか..まったく興味無いですね..それに尾ひれをつけて色々言うことは音楽を愛するということに自信(プライド)を持っていないことにも繋がります.....しね(娘の受け売りです)。
アジアでも最高のアーティスト.ジュンス大事に聴いていきたいですね...これからが増々楽しみです!!....Mahalo Nui Loa'n Much Aloha...."^,,^"...luv U!...woof'
  • posted by proscitt 
  • URL 
  • 2012.08/24 04:40分 
  • [Edit]

おはようございます 

嬉しくって舞い上がってます
ずっとそう思ってたんです
歌って踊れるって、マイケルくらいしか知らなくて、その後って考えてみても、ジュンスしかいないです
マイケルを思い出してくれるだけでも名誉なことです
そのくらいのレベルにいるってことです

何を歌っても、自分の世界を表現できます
そこが、一番大事で、ジュンスの強みです
これからがますます楽しみですね
  • posted by わいわい 
  • URL 
  • 2012.08/24 09:42分 
  • [Edit]

やっぱりね、そうだよね! 

ジュンスの音楽に関する才能はもちろんですが、一緒に仕事をした上で、彼の謙虚でひたむきなところや、周囲の人たちを幸せにしてくれる明るくて優しい性格もあるからでしょうね。
  • posted by 夢路 
  • URL 
  • 2012.08/24 12:44分 
  • [Edit]

共感。 

素人の私が言っちゃいますが^^
「Breath」
聞いたときに マイケルに似てる~って思ったんです。

そして お友達の子で
マイケル大好きな小学生がいるんですけど。
その子も ジュンスのMV見て 「すご~!」と くいついたとか。
なんだか 嬉しくなっちゃいました!!!
  • posted by みあん 
  • URL 
  • 2012.08/24 13:24分 
  • [Edit]

マイケルB型なんですよ^^ 

私も以前からジュンスにマイケルの歌を歌ってほしいと思ってました^^そしてマイケルがB型と知った時から何か通じるものがあると思ってたんです。歌に哀がありますね。
  • posted by juju 
  • URL 
  • 2012.08/24 18:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

usappiさん、こんばんは。

世界中の誰もが知ってるであろうマイケルジャクソンを思いだす・・・。これって、本当に最高の賛辞ですね!!!
ジュンスのファンであることが、また一層誇らしくなりました。
前を見て努力して・・・歌うために生まれてきたジュンスですもんね。謙虚で可愛い人柄も、みんなに愛される。。。
どうよ~、マジでXIAジュンスすごいでしょう~♪♪♪
本当に本当に嬉しい~。

マイケルと出会ってたら・・・どうだったんだろう??

  • posted by miejunsu 
  • URL 
  • 2012.08/24 19:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

usappiさん こんばんは^^

わあ~。
いつもusappiさんが言ってらした事ですね~~^^
歌手として最高の称賛の言葉ですよね?わぁ~ホント ジュンス嬉しいだろうな~
嬉しいなぁ~
そしてまた素晴らしい出会いをしましたねTT

”マイケル・ジャクソンが持っていた信じられない天性の能力を持っている”
  ジュンスはこれからどうなっちゃうんでしょう???

めちゃくちゃ嬉しいしめちゃくちゃ期待な反面。。。  
usappiさ~~ん正直に言うと胸のずーっと奥が少し寂しいんですぅ(親かっ^^;)
ダメですね~ 
 
 香港終わったらいよいよワールドツアーですね!
 新曲も加えられどんなステージになるんでしょうね!!

   楽しみ~楽しみ~楽しみ~^^♪
  • posted by noru。 
  • URL 
  • 2012.08/24 19:59分 
  • [Edit]

嬉しいです!!! 

この記事を見つけたとき、usappiさんがどんなに喜ばれるだろうか!?って思って、usappiさんのコメントを楽しみにしていました^^
本当にすごいです!!! 感動しました!!!
なんか変ですが、usappiさんに「おめでとう!」と言いたい気持ちです。。

ジュンスの素晴らしさを理解して、好んでくれたからこそ、あの名曲が生まれたんですね!!!!!

才能と努力、素晴らしい出会いにも恵まれて、ジュンスがどこまで羽ばたいていくのか???
ますます楽しみになってきました!!!!!

いろいろ心を痛める問題もあるけれど...
ジュンスを信じて、応援するのみです!!!!!
  • posted by sa☆to 
  • URL 
  • 2012.08/24 20:20分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

つぼみさん、こんばんは~


や~本当に本当に!!

ジェリースローターさんから始まったアメリカでの出会いがどんどん広がってジュンスがまた素敵な方たちとの出会いの中でまたどんな姿を見せてくれるのか楽しみです!


マイケルの言葉より~


生まれつき僕は完璧主義者です。出来る限り、最高の仕事をするのが好きです。僕の活動を人々に見たり聞いたりしてもらいたいし、また、僕の持っているものすべてを注ぎ込んだんだなって、感じてもらいたいんです。僕は、聴衆に対しては、そういう儀礼を尽くさなければならないと思っています。


  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/24 21:15分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

yo-sukeさん、こんばんは。


最近すごく思うんですけれどももしかJYJがあのままエイベックスと一緒にしていて日本活動をどんどんできていて日本語のアルバムもたくさん出して日本の番組やバラエティなども出ていたとしたら。。

どうなんでしょうね。コマーシャルもやったりなんかして。


なんかとても不思議な思いがしています。。。


先日はありがとうございました!
またよろしくお願いします。
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/24 21:23分 
  • [Edit]

Re: finally there is.... 

proscittさん、こんばんは~~



そうなんですか~
いつも私は言いながらちょっとあまりにもマイケルが偉大だからいろいろ思われる方もいらっしゃるだろうな~
なんて思いながらでも正直な思いだからどうしてもいいたくなってしまってちょこちょこ言っていたんです。

もちろんマイケルみたいになってほしいとかって思ってるわけでもなくジュンスはジュンスなんですけれども
やはり天から授かった能力みたいなそんな驚くべき部分があるんですよね~


実は私はマイケルの話が出る前にオートマティックさんにメンションをしたんです。
自分はずっとアメリカのポップスが好きだったんだと。今回の歌はとても素敵です。
私はジュンスの歌声が大好きで彼の声が世界中に響いて人々を幸せにしてくれることを願っている。。
って

そうしたら
Mee Too!
ってリプライいただいたんです~

オートマティックさんもそう思われてるんだな~って本当に嬉しいですよね。
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/24 21:30分 
  • [Edit]

Re: おはようございます 

わいわいさん、こんばんは^^


素敵な曲を
聞くたびにジュンスだったらどう歌うのかな?
ジュンスにカバーしてもらいたいな~って思うのはそこですね。

まずはジュンスの声で聴きたい。
そしてジュンスはこの歌をどういうふうに解釈してどうやって自分のものにして歌うのだろうな・・
って思ってしまいます。


  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/24 22:24分 
  • [Edit]

マイケル…! 

usappiさん、こんばんは。
いつもたくさんの記事の更新ありがとうございます。

AUTMATICさんの言葉、嬉しいですね〜〜!
実は、私はマイケル・ジャクソンに特別に興味があったわけではなかったんですが、
(「This is it」は観ましたが)
こちらにおじゃまさせていただくようになって、
色々とusappiさんが貼ってくれている動画や
他のマイケルの動画などを観ていたら、
「あれ?ジュンスとマイケルって似てるじゃん」
って突然思ったんですよ〜。
最近ですが…。(遅い?ごめんなさ〜い;;)

それにしてもマイケルの言葉すばらしいですね!
真の音楽家、歌手、パフォーマー…なんだなと感じますね。
  • posted by ツキコ 
  • URL 
  • 2012.08/24 22:25分 
  • [Edit]

やっぱり!! 

実は私もジュンスのこと知らない人には、東洋のマイケル・ジャクソンだよ~なんて紹介してたんです!!
わ~^^

みなさんと同じように二人の才能と努力。
そうしてできるパフォーマンスには共通するものを感じていたので!

比類なきジュンスの才能を他の人に例えるなんて...とか、マイケルのことそんなにしらないけど...という気持ちもありましたが。
知らない人にはイメージしやすいし、クオリティーも理解してもらえるしと思って。
K-popという、くくりはやめて~っていう。

usappiさんのところにおじゃましたての時、同じ考えの方がたくさんいるんだな~って思った事の1つがマイケルについてでしたよ。


それから。いい曲を聴くとすぐにジュンスだったらどんな感じで歌うのかなって、私も考えちゃいますよ♫
実際に動画なんかでいろんな人の曲歌ってるのを見ても、素晴らしいですしね。
また選曲も!!なんだかジュンスと私たちって感性が合うって思いませんかぁ?
(すみません...押しつけがましくて)
  • posted by ちほりん 
  • URL 
  • 2012.08/24 23:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もマイケル好きなのでautomaticさんのお言葉嬉しいです。これからジュンスがどんな風になっていくのか楽しみです。素敵な記事ありがとうございました。
  • posted by kimi 
  • URL 
  • 2012.08/24 23:37分 
  • [Edit]

マイケルとジュンスの共通点? 

昨日マイケルを思い出させるーってコメントしたらこの記事が今日上がってびっくりしました。本当に沢山の方がジュンスをとおしてマイケルを感じてしまうんですね。
私も何がそんなに共通しているように思うのか考えたんですが・・・、音楽、ダンスはもちろんなんですが、生まれ持った星、歴史を変える力を感じてしまうんです。あまり大げさなので昨日は書きませんでしたが・・・。
マイケルが出る前まで、黒人の歌手は黒人と一部の音楽ファンが聞くもの・・って認識があって一般の人にはなかなか受け入れがたいバリアがあったと記憶してますが、マイケルはその枠を飛び越え世界中で子供から大人まで当たり前にマイケルの音楽を聴き、差別の強かった黒人を憧れの対象としてしまう社会現象を起こしたんですよね。それ以降黒人音楽なんてカテゴリーなんてふっとんでしまった。
ジュンスからも、アジアやK-popの偏見を打ちやぶって、アジア人の音楽の歴史の扉を開くような力と使命のようなものを感じているんです。
本当に大げさですけどね・・・。
初めてコメントした時もUSAPPIさんが上げたマイケルの記事で、凄く共感して今も同じ思いの人が沢山いて本当に嬉しいです。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2012.08/24 23:47分 
  • [Edit]

Re: やっぱりね、そうだよね! 

夢路さん、おはようございます。


ジュンスと一緒に仕事された方その道の先輩の方や大御所に方たちが話してくださる内容がいつも同じように彼の才能だけではなくて謙虚さや音楽に対する真摯な姿に感動されてる様子が伝わってきますよね。

私たちはそれを通して知ることしかできないけれどもさらにジュンスを知ることができて嬉しいですね^^
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/25 09:56分 
  • [Edit]

Re: 共感。 

みあんさん、おはようございます。

そうなんですね~

マイケルジャクソンのイメージとして日本でヒットした曲が主だとダンス系になるけど本当にバラードもいいんですよねぇ!


ジュンスからマイケルを思い出し~
ジュンスを好きな方がまたマイケルを好きになる方とがいらっしゃるといいな!
なんか嬉しいです。

そしてマイケルを好きな子多いですよね~いまでもどんどんファンが増えてますしね!そんな子達もジュンスを知ってくれるといいですね!


  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/25 10:10分 
  • [Edit]

Re: マイケルB型なんですよ^^ 

jujuさん、おはようございます~




あは~血液型ですか?


とにかくマイケルもいろいろ試練も多くてファンもずっと辛かった部分もありますよね。
モーツァルトのことを天才がゆえに幸福で天才がゆえに不幸だったってジュンスが表現しましたが。。
マイケルジャクソンもそうですよね。
それでも音楽を愛して人を愛した愛の大きな方です。。


神様に愛されるって大変なことなんでしょうね。。。
ジュンスもこれから大変なこともあるけれども賢い人だからきっと自分でしっかりと前を見つめて揺れないで選択をしていくんだろうな~って思います。今までもそうだったしこれからも!


  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/25 10:18分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

miejunsuさん、おはようございます。


なんていったってKING OF POPSですから~ 
KINGですから~~

ジュンスはあまりマイケルジャクソンのことはいままであまり言及したことはなかったですね。
ジェリーさんのダンサーさんからマイケルジャクソンのことを聞いてマイケルジャクソンが音楽的な才能もそうだけども人として尊敬できる人だということを知ったってことを言ってましたよね。

そうやってマイケルと関わった方たちと今関わっているということ自体がすごいな~出会いって凄いな~っておもいますね~


  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/25 10:37分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

noru。さん、おはようございます~


そうなんですか?
寂しい胸の思いはいったいどこから来るのかなぁ・・

そんなnoru。さんにファングンビョルを~~




愛とは拘束しないこと
愛とは自由にさせてあげること
時には痛みも甘んじて受けなくては
愛は涙、それも愛~

黄金の星が落ちるときこの世に向かって旅立たなければ
あの高い城壁を越えて
誰も行ったことのないあの世界にとんでいけ~
とびあがれ~~~

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/25 10:46分 
  • [Edit]

Re: 嬉しいです!!! 

sa☆toさん、おはようございます~


そうですね~ほんとうにいろいろ問題もあったけどもふっとびました。
こうやっていっつも落ちたりあがったりジェットコースターのようになってますけれども
ただジュンスはいつも自分の道を黙々と行ってくれるし
ファンも黙々と。。ファンとしての位置を忘れないで
一生懸命応援していくのみですね~~

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/25 10:48分 
  • [Edit]

Re: マイケル…! 

ツキコさん、こんにちは~


そうですよ~
マイケルの言葉はとっても素敵です!

亡くなられてから出たアルバムがあるのですがマイケルという。。
そこにマイケルの言葉があって。

メロディは古代よりずっと天にあり花のように摘み取られるのを待っている。。



自分が曲を作るときは天に存在する歌を収穫してくるんだっていうことで自分が作ってるって思ってないんdねすよね~~
音楽はもともと天に存在してそれを自分が伝えてるんだって。。


素敵です。。


  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/25 10:55分 
  • [Edit]

Re: やっぱり!! 

ちほりんさん、こんにちは~


そうですね~よくシャパーさんたちは世界中の全ての曲をジュンスの声で聴きたい!!
って言います~
私もです。

日本の曲だってジュンスに歌ってもらいたいな~って思う曲ありますよね!


いつかジュンスにカバーアルバムもお願いしたいですね^^



  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/25 10:58分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

kimiさん、こんにちは~


嬉しいです。
いままで私がマイケルのこと出すと拍手がなかったりコメントも触れられなかったりしてたのであまりよくないのかな~なんて心配してました。
いちおうちょっとはいろいろ記事書きながら心配しますね~といいながら書かずにはいられなくて。。


でもマイケルが好きな方がけっこうジュンスのファンでもいらしたので嬉しいです~

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/25 11:00分 
  • [Edit]

Re: マイケルとジュンスの共通点? 

ももさん、こんにちは~


すごいですね~すごい洞察だと思います。
私はずっとアメリカンポップス好きだったので日本からアメリカのチャートをストライクするアーティストが出ないかな~という夢はありましたね。。それなりにバンドなどでは有名なグループも存在しますがポピュラーとはいえない部分であって。。
なかなかむずかしいようですよね~
そのあと2000年代に入ってからはアメリカのポップスもあまり日本で以前ほどの力を失っていったようですし。。


そんな中でジュンスを知ったときにこの人は世界に出るべき人だな~もしかしたらアジアからすごいアーティストが出たかもって衝撃を持ったんですよねぇ。。なのでジュンスには今までのアメリカ進出を試みた人たちのようにただのアメリカのポップスの真似事をするんじゃなくて自分だけにしかないアジア人の色を出しながらゆっくり進んでくれたらって思いますね~



  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/25 11:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

usappiさ~~~ん 
今の私に一番必要な的確な回答をありがとうございますTT

うえ~~~んTT 
誰も行ったことのないあの世界にとんでいけ~
とびあがれ~~~

誇らしいウリジュンス。。。
usappiさんサランヘ~(// //)
       ありがとうございました❤
  • posted by noru。 
  • URL 
  • 2012.08/25 17:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/26 14:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

全記事表示リンク

チケット掲示板

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

usappi

Author:usappi
キム・ジュンスさんを応援してます!
キムジュンスさんの音楽に対する情熱と才能にほれ込んでます。


好きなもの
音楽が大好きです~音楽がないと生きていけない~
No music!No life

小さいときから、洋楽が好きです。
ビートルズポールマッカートニー、ジョン・レノンからはじまり、クイーンのフレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル・・
その他いろいろ~
日本ではアジアンカンフージェネレーションが好き~


本は、ハリー・ポッター、ダレン・シャン、精霊の守り人など



ちょっとだけ韓国語がわかるので訳したりしてます。でも完璧ではないので・・


usappiはうちのうさぎです。うさぎ、可愛いです。大好きです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

