QLOOKアクセス解析

XIAH Wonderland

訪ねてくださってありがとうございます。 XIA ,XIAH JUNSU, 김준수, ジュンスさんの無限の才能・魅力のワンダーランドへようこそ!!仲良くしてください!!

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

yeah!!!! Automatic~~~~

お知らせ~

ソロコンサポートされたかたちょっと追記がありますので確認してください^^
それから
以前ソロコンサポートご一緒してくださった方にお知らせしていたのですがいまUncommittedの広報サポートを考えています~
是非みなさんのお力をお借りしたくソロコンサポートに参加されてない方も情報などありましたらご遠慮なくお待ちしています。
こちらです~

http://xiahzeum.blog.fc2.com/blog-entry-15.html







オートマティックさんのツィを見てると~
ファンの方にいろいろ返事をくださってますね!

すごくあったかい方なんだなって感じがしますが。

それにしてもジュンス・・

Yeah!! Automatic~~~★
というツィにメンションくださったオートマティックさんにまた
yeah!!!! Automatic~~~~って答えて。。

本当にキュートですねっ。
キュートといえばマリオカートで
ゲーム機がどんどん進んでいることに驚いたって話して自分ももっともっと見習って発展していきたい。。みたいな話をして受けてたそうですけれども。。

たしかに~
ゲーム機の進化ははんぱないですからね。
開発するほうは本当にすごい努力ですよね!でも同じタイトルのゲームソフトは必ずしも新しいのがいいっていうこともないところが残念だったりしますね・・


automaticさんのプロフィール写真。
ジュンスとの写真入れてくださるなんて!!



lNTj7OCB.jpg

xiahkissさんがジュンスがスティビーワンダーのレイトリーのことでコメントをくださって(ありがとうございます^^)
以前にジュンスが活動がなかったときにジュンスにこんな歌歌ってほしいな~っていいながら記事を書いていたころのことを思い出してたんですけれども・・


あの頃はかなり私も好き勝手なことをつらつらと書いてたもんですが(
(ああ、、今も。。)
スティビーとコラボしたらいいな~とか。


アジアの歌手として、世界に出て欲しいです。
みたいなことを書いてたんだな~と・・なんの根拠もなく願いだけで膨らんでいたわけですが。


こちらですが
http://usappiable.blog99.fc2.com/blog-entry-91.html

その時の動画もいまはないのですね~
ジュンスがレイトリー練習したときの話をしてる動画もあったのですが・・







Xiah Junsu singing Lately [with lyrics]


http://youtu.be/-EkdGFLgs-k







これもありましたね~




[Karaoke] Xiah Junsu - My Everything ( 101215 25th anniversary )


http://youtu.be/5jAo8atX7LU






やはりこのあたりを見るとジュンスの可能性に驚いたいうかアイドルという偏見を捨てたというか。。
そして世界に出ていかなくちゃいけない人じゃないのかな~という願いを持ったのかな~と思いますね~



そして涙涙で聴いたこれですね。本当にこのときはほんと~に。。。

スマイルアゲイン。ここから少しずつまた笑える日がくるのかも知れないって希望が・・


Junsu - Greatest Love of All @ Smile Again (HQ)


http://youtu.be/Jm6tEnfCVkM








そしてUNCOMMITTEDですが

082101_20120822055427.jpg

リリースの日が27日になったみたいですね。
はぁ。。ちょっとなんでもなかなか最初に予定したとおりにいかないのがどうしてかな~って思ってしまいますが。。
きっとあまりに予約が多すぎて準備が間に合わないとか?そういうことにしておきます。
ちゃんと準備してねっ!
世界に市場が開いてるわけですから。
そうなると日本はさらに遅れるのでしょうかTT
これがポスターですね!
いちおうタワレコではついてくるってなってましたね~
秋の雰囲気たっぷりで素敵ですね^^



210957162z1.jpg


これはステファニーさんのツィより^-^

ab70b1b2ea9311e18b6d22000a1e8ab2_7.jpg


おまけ~
先日UNCOMMITTEDのMRバージョンを聴いたときに~
これを思い出して。
またまたちょっと聴きながらマイケルってすげ~と。。

時間あったら一度聴いてみてくださいね

ダークチャイルド(ロドニー・ジャーキンス)さんの曲です~

Michael Jackson - You Rock My World (A Cappella # 2) [Audio HQ] HD

http://youtu.be/POOz1coZ_gk



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

おはようございます(^^) 

ジュンスがLatelyの練習をしていた時の記事、2009年の9/30に書いてくださってますよね。
時間がある時に、過去記事を読ませていただいていて、数日前にちょうどこの記事を読みました。
動画は見られなくなっていましたが、ジュンスのことばを文字に起こしてくださっているので、読むことができました。
あらためて、usappiさん、ありがとうございます(^^)

Mahalo nui Loa 

Usappi-san; ....ジュンスの歌を聴いたのはズ〜っと皆さんより後でしたが...お陰でゆっくり5人それぞれの声も聴きました....やはりジュンスは生まれながらの声音の素晴らしさを(個性)持ち備えています......。
最高ですね...毎朝ジュンスのUncommittedを聴きながら朝支度をしています...私とアレックスは軽く散歩です、もちろんジュンスの歌を聴きながらです..最高ですね。
娘が昨夜...CelineDionの最初の頃のCDは総てFrenchだったんだよ...って言ってましたね。Am.(米国)のアーティストは国際的だから(世界中から集まっている/International)ジュンスの英語の歌に対して”指摘する音楽界の人間はいないはず”とも言ってましたね。
又、人種もミックスしているので喋る英語もメッチャ解んないはずですが....誰も何も言わないですよ...。これってAm.の常識ですから。ジュンスの歌は最高です!以前も..今も..これからも歌っていくジュンス....応援したいですね..ジュンスがこの3年間しっかりと歌って来れたのも、歌っていけるのも...素晴らしいファン達にサポートされているからだと思います...ジュンスの歌を聴いていて心からそう思えるのです..."^,,^"...Junsu'Fans Willpower....!!!!...woof'...luv U guys!!
  • posted by proscitt 
  • URL 
  • 2012.08/22 08:23分 
  • [Edit]

素晴らしい 

私も歌唱に英語力は不要かと思います。何せ素晴らしいのですし。全然気にならないし、個性です。毎日聴いてしまう中毒性のある、本当に類稀な歌い手さんだと思います。自分も世界を席巻する日が訪れるのを心待ちにしている1人です。どこでも聞けると嬉しいな
  • posted by きりんこ 
  • URL 
  • 2012.08/22 10:31分 
  • [Edit]

中毒加速中 

こんにちわ。毎日毎日”UNCOMMITTED"聞いてますますxiah 中毒加速中です。ずーと聞いているとやっぱりマイケルとかぶってくるんですよね。音楽性ではなくて、音楽に対する姿勢とでもいいましょうか・・音楽に対する共通の愛を感じてしまうんですよね・・・。
Automaticさんのプロフの写真ジュンスを入れてくれるなんてなんて素敵な人なんでしょう・・(^^)本当にジュンスはかわいがられていますね。

PS 香港はどうしても日程が合わず行けませんでした・・。(>_<)
どうかどうか日本でソロコンを・・・神様おねがい。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2012.08/22 17:14分 
  • [Edit]

Re: おはようございます(^^) 

snow whiteさん、おはようございます~


いえいえ~こちらこそ過去の記事まで読んでいただいてありがとうございます。時々過去の記事のことでコメントいただくと私も振りかえったりできて嬉しいです。

Latelyの練習ですが実際はおなかをパンチしてる感じで練習したっていう映像だったと記憶しています。パンチして声を出す。。みたいなだったと思います。
youtubeでは削除されてるけれどもきっとdaumとかnaverの動画を捜すとどっかにあるのかな~って思ってたりもしますね~



  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/26 08:01分 
  • [Edit]

Re: Mahalo nui Loa 

proscittさん、おはようございます~


私は英語はちょっとしかわからないですけれどもずっと洋楽で聴いてきたしFENが好きで英語の放送で音楽を聴いてました。DJの早口とかもよく聴いてたんです。

同じ英語圏の方でもイギリスとアメリカでも違うしオーストラリアでも違うしイントネーションから発音までいろいろですからね~
私はジュンスの英語はとっても綺麗だって思います。
クリアに発音できてて心地よいですし。。
なによりも声の色が本当に魅力的ですから^^

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/26 08:08分 
  • [Edit]

Re: 素晴らしい 

きりんこさん、おはようございます。


そうですね~
なんとも聴きながら”く~~~うっ”てなる歌声です。
ため息も出ますね。

とても素敵です~

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/26 08:10分 
  • [Edit]

Re: 中毒加速中 

ももさん、おはようございます。


あ~香港そうなんですねぇ。。
残念でした。

日本でソロコン。。おんおん。。
そういえば、、シージェスの日本のサイトのほうに要望を出したんですけれども
いつも関心とサポートありがとうございます。。という返事でした。。

そんな事務的な返事いらん。。



  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/26 08:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

全記事表示リンク

チケット掲示板

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

usappi

Author:usappi
キム・ジュンスさんを応援してます!
キムジュンスさんの音楽に対する情熱と才能にほれ込んでます。


好きなもの
音楽が大好きです~音楽がないと生きていけない~
No music!No life

小さいときから、洋楽が好きです。
ビートルズポールマッカートニー、ジョン・レノンからはじまり、クイーンのフレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル・・
その他いろいろ~
日本ではアジアンカンフージェネレーションが好き~


本は、ハリー・ポッター、ダレン・シャン、精霊の守り人など



ちょっとだけ韓国語がわかるので訳したりしてます。でも完璧ではないので・・


usappiはうちのうさぎです。うさぎ、可愛いです。大好きです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

