QLOOKアクセス解析

XIAH Wonderland

訪ねてくださってありがとうございます。 XIA ,XIAH JUNSU, 김준수, ジュンスさんの無限の才能・魅力のワンダーランドへようこそ!!仲良くしてください!!

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ジョンソナさん On Style Jung Seon Ah (訳)








ジョンソンアの男たち?

。。さぁ。今度はジュンス。
すごく人気が高くてアイドだからねたみもたくさん受けましたよ、私がジュンスのせいで

初めてみるときほっそくて幼かったんですね。

私がアイドルとかTVに関心がなくてよく知らなかったんです。

この子がすごく忙しいのですよ。だから練習にはじめのうちはよく来れなかったんです。だから後で見てらっしゃい私がステージで助けてあげるかどうか。

ランというのがあるのですがランというのは舞台にあがるまえにフルの練習をずっとするのです。最初から最後までノンストップで。

すごく驚いたんです。

この子は天才だな
歌がとても難しいのですよ。モーツァルトというミュージカルが
誰よりも一番完璧に覚えてきたし完璧な感性をこめて来たんです。
私が間違ってたな、偏見を捨てなくちゃならないと思いましたね
私の基準がジュンス程度になればミュージカル畑に来て通じるんじゃないってなりました。
それにチケットもたくさん売りますよね。人気があるから。。人気があるから完売ですよ!

本当にすごく演技も上手いし

あの子のおかげで横にいる俳優たちの認知度があがってあの子のおかげで私もいっしょに人気賞をもらったし
女性はオクジュヒョン、男性はキムジュンスがその版図を変えたようですね。
そして今入ってくるたくさんのアイドルの方たちは彼たちに感謝しないといけないってそんな話を私たちでよくしています。



ソナさん本当にしゃべるの上手い。ひきつけるちからありますね~
ありがとうございます。

こんなのが~


XIA Junsu - Uncommitted [MR - Music Removed]


http://youtu.be/FDovgVx9pJI






きゃ~本当に素敵。。










キムヒョンスクさん:素敵~ジュンス、元気でいるよね!?


アメリカですよ^^ヌナも元気にされてますよね?










ヨンギさん:どこですか?

アメリカです。



ヨンギさんは日本語勉強中かな~?

たしかジャックザリッパーの日本公演でヨンギさん来られるのですよね~



そして今日はマリオカート7の対戦があったんですね~

楽しめたみたいですね^^

ニンテンドーコリアFB

ここです~

ソロコンサポートご一緒された方記事をアップしましたのでごらんください。


こちらです。http://xiahzeum.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

あ~本当に 

素敵ですね~!動画ありがとうございます。
ラストの方なんて、高音とか、もうもう・・・
はぁ・・・すてき///
  • posted by なかなか 
  • URL 
  • 2012.08/19 23:52分 
  • [Edit]

She's Fabulous Women! 

Usappi-san;ジョンソナ(JungSeonAh)さん素敵ですね!とても正直な方です...ジュンスには良かったです,こんなに素晴らしい方との出会い..最高です。
ジュンスが良い人間だからですよ(アーティストであるまえに)☆苦しい試練を通ってきました...これからの道に少しは私を喜ばせてください...あなたが(神)私に約束されたように☆.....ダビデが主に祈る...なんとなくジュンスのこの3年間を思うと...そう言いたくなるんです。
でもジュンスはきっと心から神様を信じて日々を歩いているんでしょうね...喜びも悲しみも痛みも蔑みも...イエスがその身に負ってくださっていると御言葉を信じているんでしょう....すごいです。
娘に駄目押しされているので..コメントを読むのは止めにしました。
孫のようなジュンスに習い...又教えられること多いです...アレックス共々もうお互いに歳ですから...ジュンスの歌を聴き近場を散歩しながらですが...なぜか一日が速すぎる...恐いですね...でも近所の小学生もそう言うこと言ってたな、、?...."^,'_^"..see ya Usappi-chan♡
  • posted by proscitt 
  • URL 
  • 2012.08/20 07:04分 
  • [Edit]

素敵~~~(#^.^#) 

usappiさん!

うわ~~ヽ(*´∀`)ノ!!!
music removed Ver. ♪
これ、イヤフォンで聴いたら、凄いですよ~~~!!!
ジュンスの声♥ 朝から、倒れそうですぅ~~~♥♥♥♥
  • posted by おーちゃん 
  • URL 
  • 2012.08/20 07:27分 
  • [Edit]

Re: あ~本当に 


なかなかさん、おはようございます~


素敵ですね^^

本当にジュンスの声がすばらし~
それに曲が本当にジュンスの新しい面を引き出してくれる素敵な曲ですね。
こういう力を抜いたボーカルが重なりながらアドリブで色を添えていく曲ってセンスが光っていいですね~
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/26 07:29分 
  • [Edit]

Re: She's Fabulous Women! 

proscittさん、おはようございます。

youtubeのコメント欄ですね。
英語のことについては英語圏じゃない人がいろいろよくいうなって思いますし
音楽ですからね~
オートマティックさんがツィで言ってたけれどジュンスの英語はちゃんと指導する人がいててちゃんとできてるっていうふうに言ってるのを見ました。


日本語だってよく聞き取れない人たくさんいますから。。
またそれが味だったりしますし。
他にケチつけるとこがないんだなぁ・・だからあら捜しでそういうこというんですから私は全然気にしてないです~

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/26 07:34分 
  • [Edit]

Re: 素敵~~~(#^.^#) 

おーちゃんさん、おはようございます^^


すごいですね。鳥肌ですよね!

マイケルのyou rock my worldのヴォーカルだけのも聴いてくださいね~鳥肌ですよっ!!
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/26 07:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

全記事表示リンク

チケット掲示板

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

usappi

Author:usappi
キム・ジュンスさんを応援してます!
キムジュンスさんの音楽に対する情熱と才能にほれ込んでます。


好きなもの
音楽が大好きです~音楽がないと生きていけない~
No music!No life

小さいときから、洋楽が好きです。
ビートルズポールマッカートニー、ジョン・レノンからはじまり、クイーンのフレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル・・
その他いろいろ~
日本ではアジアンカンフージェネレーションが好き~


本は、ハリー・ポッター、ダレン・シャン、精霊の守り人など



ちょっとだけ韓国語がわかるので訳したりしてます。でも完璧ではないので・・


usappiはうちのうさぎです。うさぎ、可愛いです。大好きです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

