QLOOKアクセス解析

XIAH Wonderland

訪ねてくださってありがとうございます。 XIA ,XIAH JUNSU, 김준수, ジュンスさんの無限の才能・魅力のワンダーランドへようこそ!!仲良くしてください!!

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

おしらせ。

昨日お話したように時間ができそうなので10:30ちょっと前に部屋を作ってここにアドレスをあげておきますね!!











この間してみたときにちょっとみなさんも迷ったりまた動画が途中で止まったりしてしまうことがあったのでちょっと説明をします~


こんなところなんですが


081801.jpg

まずは右上のLOg in-sighn upのところをクリックするとこういうのが出てきます。IDとパスワードを任意に決めてサインアップしてください。
IDはコメント入れてくださってたりしてる方はいつものをしてくださるとわかるので嬉しいです。

081802.jpg

次からは join roomを押せば入れるようになります。


お願いはお部屋をプライベートにしてあることとあとはいろんな押すとこがあるのですがそれを押すと全部に影響されてしまうんです。
なのでチャットの部分は左下のここだけです。
そして画面を押さずにキーボードのエンターを押してチャットを入力してください。
他は押さないで大丈夫です~お願いします。




081803.jpg


では時間の都合のつく方は後ほどお会いしましょ~



参加してくださった方ありがとうございました~

お休みなさい~
いい夢をみてくださいね^^

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

usappi さん♥

結局、チャットが見れませんでした・・(T_T)
赤文字でゲストのarived や left の表示は、ずっと出てくるんですが、その上に 一部のチャットがずっとあるだけで、新しいチャットがまったく入って来ないんです・・・・
なんか、入るのにもちょっと戸惑ったりして・・・
多分、操作ミスですかね~・・すみませ~ん(T_T)

でも、動画と音声は、ちゃんと最後まで、見聞きできましたよ~(#^.^#)
とっても、楽しかったです!!

次回は、ちゃっんとチャットでみなさんとおしゃべりしたいな~

今日は、ありがとうございました~~~<m(__)m>
  • posted by おーちゃん 
  • URL 
  • 2012.08/19 00:59分 
  • [Edit]

ありがとうございました(^O^☆♪ 

うさっぴさん
お疲れ様でした、
なせだか,ログインできず,ゲストで、失礼しましたm(_ _)m
またまた、すごく楽しくて、興奮しまくり
どんな曲がでてくるか、どきどき
なんだか誤字脱字ありまくりでしたが、映像みてたらキーボードが見れなくて、でも自分のきもちを伝えたくて、(笑)
みなさんとはなしてるみたいで、時間がすぎるのがわからなくなるくらいでした
あっというまの二時間

準備などありがとうございました(^O^☆
次は、ミュージカルランキングですよね
楽しみにしています\(^o^)/
たいへんだとはおもいますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • posted by Xiahkiss 
  • URL 
  • 2012.08/19 02:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

usppiさん おはようございます。
昨夜は事前の案内があり、スムーズに
入ることができ 本当にありがとうございました。はぁ 楽しかった。
今後共宜しくお願いしますね。
まずは お礼まで。
  • posted by junte 
  • URL 
  • 2012.08/19 07:39分 
  • [Edit]

うわーん 

何が行われていたのでしょう!?
チャットですか?
ミスった~TT
  • posted by なかなか 
  • URL 
  • 2012.08/19 08:58分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

おーちゃんさん、昨日はいらしてくださってありがとうございました。


一回出てからまた入ったらどうですか~とかってチャットで言ってたんですけれども見えないから伝わらないし~どうしたらいいのか。ごめんなさいです。
天国の涙のナンバーを主にしたんですけれどもおーちゃんさんに曲の説明も見て欲しかったんですけど残念でした。。
なんででしょうね~昨日は文字化けもすごくて。
不思議でした~
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/19 10:37分 
  • [Edit]

Re: ありがとうございました(^O^☆♪ 

Xiahkissさん、こんにちは。

こちらこそありがとうございました。
昨日はなんだか不具合も多くてすみません。
そして私も音源のほうを主に準備していて動画はあまり用意してなかったんです。
音源をあげるのがけっこう時間がかかったのでああやって交互にやってみました。

ミュージカルはどうしても映像がないので音源でってなると思うのですけれども音源だけ充分感動ですね~天国の涙本当にいい曲たくさんですね!もったいないTT
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/19 10:39分 
  • [Edit]

Re: うわーん 

なかなかさん、おはようございます。


は~またしますのでよろしくおねがいします。
泣かないでくださいTT
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/19 10:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

夕べはありがとうございました。

なんとも途中で落ちてしまい・・・

あのあともずっと盛り上がっておられたのでしょうか?


今日ジェジュペンさんから

素敵な動画を紹介してもらいました。

もの凄く泣きました・・・

usappiさんもチェック済だと
思われますが
一応貼っていきます(*´∀`*)


http://www.youtube.com/watch?v=kXqWJNOAX8M&feature=youtube_gdata_player
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2012.08/19 21:23分 
  • [Edit]

いつも有難うございますm(__)m 

携帯で拝見させて頂く事が多く、今回も参加できず残念でした。前回も理解しないまま、コメントし、後でPCで見直してあまりの空気の読めてない私のコメントv-12お恥ずかしいです。いつか機会がありましたら参加させてください!!
itunesも、usappiさんが貼ってくださった所から飛んで無事に購入して参りました。
CDが届くのが待ち遠しいですね!
メールも頂いて、恐縮です(^^i
CDを送るっていい考えと思います。取り上げて頂くように、何か目に立つ方法で送れませんかねぇ・・・小さい頭、しかもかなり老朽化してますが・・・考えたいです。
そして協力させて頂ける事があるなら、ご一緒したいです。
その節はよろしくお願い致しますm(__)m
  • posted by yukizakura 
  • URL 
  • 2012.08/19 22:22分 
  • [Edit]

昨日はありがとうございました 

こんばんは。

昨日参加しましたーっ!!!
サインアップのあとってメルアドいれるんですか?
わからなくってそのまま入っちゃいました!!!
やっぱり しあぺんさんとみるのは
すごく楽しいてすぅぅぅ。
コメントみて、そうそうって思いだすこともいっぱいで~
ありがとうございました。
今回は毎日投票しますので、
さらに結果が楽しみです!!!
  • posted by 葉月 
  • URL 
  • 2012.08/19 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

usappiさん、昨日はありがとうございました~^^
ちゃんとログインできずゲストのままでの途中参加でしたがとても楽しかったです。
盛り上がるし~愛は叫べるし~

「天国の涙」のナンバーは本当に素敵でした^^!
哀愁を帯びた曲にジュンスの情感こもった歌声に耳はダンボになり
ミュージカルをご覧になった方が場面を思い出してつぶやく言葉に想像を掻き立てられて泣きそうになりました><;
投票もたのしみになりました。
投票結果の発表会?も楽しみです~!
  • posted by ボレロ 
  • URL 
  • 2012.08/20 01:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

usappiさんありがとうございました!!!

一緒に見たり聴いたりしていると、
みなさんと共感できるポイントがたくさんあって
やっぱり楽しいですね。
途中、ずれを直すのに待っていただいたりしてすみませんでした。
最後のほうは、PC自体が固まってしまい
戻っても動画が見れず、でも皆さんのコメで何を聞いてるか想像がつくので、
コメを見てるだけでも楽しかったです(笑)
PC重めの人は、適宜、入退出をしたほうがよさそうですね。
(それもタイミングが~だって楽しいんだもん)
音声だけというのも、コメがじっくり読めてよかったです。

しばらく投票で楽しめそうです。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.08/20 07:35分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

emiさん、おはようございます~



来てくださってありがとうございました。
動画もありがとうございました~~

12時過ぎちょっとくらいまでやってたと思います。また機会があったら遊びにきてください。
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/26 06:45分 
  • [Edit]

Re: いつも有難うございますm(__)m 

yukizakuraさん、おはようございます。



ありがとうございます。
いろいろ考えてるのですがけっこう煮詰まっています・・
せっかく大切なCDを送るのですから送りっぱなしにはしたくないしなにも言わないで送るのもぶしつけのような気がして。。
いまいろいろよさそうなところをピックアップしてるのですがこれをひとつひとつ調べてメールしてといっても一人のメールだと目立たないしな~とか。。なんか考えがぐるぐるしています。

いろいろ考えてくださってありがとうございます~
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/26 06:48分 
  • [Edit]

Re: 昨日はありがとうございました 

葉月さん、おはようございます~


サインアップの後はメアドじゃなくっていいと思います。任意のパスワードを入れたら次からログインできるっていうふうになっていますね~


投票もまだけっこう票がばらけてなくって票が入ってない曲ははぶいちゃおうかな~っておもっています~よろしくお願いします。
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/26 06:50分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ボレロさん、おはようございます。


天国の涙のナンバー本当に素敵ですよね~
こんどどこかでジュンスに歌ってもらいたいですTT


結果発表はいつになるかな~
9月の中旬くらいがいいでしょうか?

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/26 06:52分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 


ゆうさん、おはようございます。


そうなんですよね。けっこうずれができてしまって。。。
これはどうしてなのかな?
間待たないように次の準備しておくんだけどこれがいけないのかな~などと思って。。


動画があると見たりチャットしたりで忙しいけれども音楽だとチャット楽しめるのでこれもいいですね~
ミュージカルとくに天国の涙は動画はないし最近ミューコンの動画もなくなっちゃったからどうしようかな~って思っています。

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/26 06:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

全記事表示リンク

チケット掲示板

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

usappi

Author:usappi
キム・ジュンスさんを応援してます!
キムジュンスさんの音楽に対する情熱と才能にほれ込んでます。


好きなもの
音楽が大好きです~音楽がないと生きていけない~
No music!No life

小さいときから、洋楽が好きです。
ビートルズポールマッカートニー、ジョン・レノンからはじまり、クイーンのフレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル・・
その他いろいろ~
日本ではアジアンカンフージェネレーションが好き~


本は、ハリー・ポッター、ダレン・シャン、精霊の守り人など



ちょっとだけ韓国語がわかるので訳したりしてます。でも完璧ではないので・・


usappiはうちのうさぎです。うさぎ、可愛いです。大好きです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

