QLOOKアクセス解析

XIAH Wonderland

訪ねてくださってありがとうございます。 XIA ,XIAH JUNSU, 김준수, ジュンスさんの無限の才能・魅力のワンダーランドへようこそ!!仲良くしてください!!

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

junsu twitter update







本当に面白い方







Yeah!!Automatic~~~★


itunes download

pops album top100


Owly Images


itunes 総合album top100


Owly Images



いけいけ~


















今回は動画を0.6倍速にしてキャプチャーしてみました~

まだいい素敵なシーンがたくさんあるんですけれど重くなっちゃうので。。


































































みんないいけど私の一番すきなのは一番下の~
とったっ!





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

fufufu・・・ 

usappiさ~ん。

私も一番下のがいい~~~~!
たまに見せるこの微笑み・・・・・最高!

悩殺スマイル・・・。 きゃ!

私も同感!!! 

全体的にXIAの眼差しが印象的なので、一瞬映る3:24からのこの笑顔がとてもインパクトがありますよね。
あ~私たちがよく知っていて大好きな、あ・の・笑顔o(^▽^)o

You Tubeにも同様のコメントを見かけたので、シアペンの萌えどころは万国共通だと納得。

ソロコンのDVDも予定されているし、シアワセ過ぎてどうしましょう ♥ ~

She said ・・・  あ~ここからのパートが頭から離れないーーー!!!
  • posted by 夢路 
  • URL 
  • 2012.08/18 11:40分 
  • [Edit]

私も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

こんにちは
うさっぴさん
なぜだか携帯からはあげてくださってる、さじんがみれないんですが、
あの3分24秒あたりからですよね
(これでわかるなんて
すごいでしょみなおしたわけじゃありませんよ(笑))
全体的に、ちょっと悪なジュンスの眼差しがかっこよく仕上がってるのですが
やはり、あの天使のような優しいつつみこんでくるるような
、純真無垢な、子供のような、(もういいか?)
あの眼差しにくぎづけですよね
今の待ち受けです
ジュンスチェゴ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • posted by xiahkiss 
  • URL 
  • 2012.08/18 13:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

あの笑顔はストーリー上、何を意味してるのでしょうか?
金髪女性との幸せなときを過ごしてた頃の笑顔?
それを今の彼女が想像して複雑な気持ちになってしまったみたいな感じ?
それとも、シアペンを喜ばせるためのサービスカットですか~(笑)ってほど、
はあ~、いい笑顔ですね。

どんな刺激的なMVになるかとドキドキしてましたが、
美しい映像とジュンスの色々な表情に見惚れるばかりです。
ジュンスが演じるからこそ上品になるのでしょうね。
彼の引き出しにはまだまだたくさんの秘密が
あるのかな。。。
一生ジュンスが好きだ~!!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.08/18 14:15分 
  • [Edit]

Re: fufufu・・・ 

miejunsuさん、おはようございます。

シングルスにありましたね~この笑顔!
きっと監督さんがこれ入れたい~って思って入れたんですね~ふふっ。
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/19 10:23分 
  • [Edit]

Re: 私も同感!!! 

夢路さん、おはようございます~


ソロコンDVDですね、けっこう思ったより早かったですね~一年くらいいままでかかってたので。けっこう覚悟してたんですけれども。

ジュンスのスタッフさんたち仕事してますね^^えらいえらい!
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/19 10:24分 
  • [Edit]

Re: 私も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

xiahkissさん、おはようございます。


はぁ~ごめんなさい。
そうでした。SWFのファイルなのでたぶんPCじゃないと無理だと思います。
申し訳ありません。
なんかわけわからないですよねぇ・・失礼しました。

でもそのとおりです~
ぱちぱちぱち!!
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/19 10:26分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ゆうさん、おはようございます。


私も同じです。
けっこう細かくみると刺激的なんですけれども流れてるからそんなにも気にならないですね。
それにしてもよくみると手つきがなんともセクシーなジュンスでした。。
細かいとこまでよく表現してるな~素敵です。
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/19 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

全記事表示リンク

チケット掲示板

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

usappi

Author:usappi
キム・ジュンスさんを応援してます!
キムジュンスさんの音楽に対する情熱と才能にほれ込んでます。


好きなもの
音楽が大好きです~音楽がないと生きていけない~
No music!No life

小さいときから、洋楽が好きです。
ビートルズポールマッカートニー、ジョン・レノンからはじまり、クイーンのフレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル・・
その他いろいろ~
日本ではアジアンカンフージェネレーションが好き~


本は、ハリー・ポッター、ダレン・シャン、精霊の守り人など



ちょっとだけ韓国語がわかるので訳したりしてます。でも完璧ではないので・・


usappiはうちのうさぎです。うさぎ、可愛いです。大好きです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

