QLOOKアクセス解析

XIAH Wonderland

訪ねてくださってありがとうございます。 XIA ,XIAH JUNSU, 김준수, ジュンスさんの無限の才能・魅力のワンダーランドへようこそ!!仲良くしてください!!

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

う~Sexy 他




う~Sexy


う~って。。
面白すぎる。。




もう少し明るくしてみると

セセセムソハ、サ、サ、サ、サ、サ、サ、サ、サ、サ、サ、サ、サ、サ、サ、サ、サ、サ、サ




ちょっと回りの線をしっかり描いてるのもありました~


Owly Images



これみたらユチョンが面白いです^^この足。。


ジュンスだけ大きくして~

SC20120818-104824.jpeg


081804.jpg




Hey you guys! This is "Automatic" I produced and wrote the song "Uncommitted" for Junsu. We appreciate all of your support! Please keep telling your friends about this video so we can get 10 million views! Junsu and I love you all. Peace out!
P.S. Check out the rock band " Asphalt Messiah" they rock!!

みなさん!
私はこのジュンスのためにUNCOMMITTEDをプロデュースし作曲した”オートマティック”です。
私たちはあなたたちのサポート全てに感謝します!どうかあなたのお友だちにこのビデオのことを知らせてくださって100万回の再生回数にしましょう!
ジュンスと私はあなたたちみなさんを愛しています。ではまた!



というわけで~
私も知ってる人のスマホとか~PCに送ろうっと
自分だけで見てるんじゃもったいない~


クロームブラウザ シークレットウィンドウ (シフト+コントロール+N)の同時押しでもシークレットウィンドウが出ます。
そこでこちらにアクセス




http://www.youtube.com/watch?v=oNbVXZx_8vE&list=PL978761232594DCA2&feature=plpp_play_all


UNCOMMITTED(勝手に訳)注意:私は中学くらいの英語しかできないのでほんと~にこれは恥ずかしいです~




彼女は僕が自分だけを見てるのではないと言った
彼女は僕があまりにプレイボーイだと言ったhahaha come on

心から愛してないと

心から愛してないと

心から愛してないと

eh eh


全てが夢だった
現実は彼女が描いた幸せな絵とは遠くて

彼女は僕のことをまさに捜していた人だといったそして僕は
その夢が突然消えるまでそれを信じた



彼女がなぜそのように去ったのかが分からなくて
何かが彼女の考えを惑わしてしまったみたいだ
彼女が僕が間違ってるというけど僕は戸惑った
だって僕がわからないのにどうやって直せというの?



彼女は言った
”あなたはできてないわ、ベイビー、あなたは真実の愛がわからない”
彼女は僕が心変わりをするだろうと話す。
僕は信じられない


彼女は”あなたは私だけを愛することはできない”と言った
僕は”ベイビー、僕は本当にわからないよ”
彼女は”あなたは私のタイプじゃない一夜だけならいいけれど
あなたは絶対に私だけを愛することはできないわ


そんなことがあるかい?

彼女は僕が絶対に彼女の僕の全てを捧げることができないと言う
彼女は僕が女好きでそして僕は絶対に変わらないだろうと
僕はこの愛を終らせなくちゃいけないと感じた


彼女は決して僕みたいな遊び好きを信じられないと言った
でもベイビーそれは僕の過去の話なんだ

彼女は人を傷つけるのが僕の一部だと言って
それが僕の体のパーツのように無くなることはないもののように。


彼女は言った
”あなたはできてないわ、ベイビー、あなたは真実の愛がわからない”
彼女は僕が心変わりをするだろうと話す。
僕は信じられない


彼女は”あなたは私だけを愛することはできない”と言った
僕は”ベイビー、僕は本当にわからないよ”
彼女は”あなたは私のタイプじゃない一夜だけならいいけれど
あなたは絶対に私だけを愛することはできないわ


心から愛してないと

心から愛してないと
僕は決して認めないよ
そして僕は絶対にわからないだろう
でももしかしたら彼女が正しいのかもしれない

心から愛してないと
僕は決して認めないよ
そして僕は絶対にわからないだろう
でももしかしたら彼女が正しいのかもしれない



彼女は言った
”あなたはできてないわ、ベイビー、あなたは真実の愛がわからない”
彼女は僕が心変わりをするだろうと話す。
僕は信じられない


彼女は”あなたは私だけを愛することはできない”と言った
僕は”ベイビー、僕は本当にわからないよ”
彼女は”あなたは私のタイプじゃない一夜だけならいいけれど
あなたは絶対に私だけを愛することはできないわ






こんな感じでしょうか~
もっといい訳があると思うのですが・・・


私はティーザーを見たときにあまりにも青い髪のほうのジュンスが戸惑ったり苦悩してるからこれはきっとジギルとハイドみたいに自分の中で認められない人格が存在しててそっちが悪さするんじゃないかな~なんて思ってたんですけれども・・・見かけも全然違うふうになってるってとこが。。


送信者 2012年8月18日


送信者 2012年8月18日


送信者 2012年8月18日


送信者 2012年8月18日


送信者 2012年8月18日




歌ってるほうの人格のほうは苦悩してるけれども


いま女の子と付き合ってるほうはまた違う人を狙ってる感じですよねぇ・・
この人が自分の最後の人とは思ってない様子です。お互いに。。
今の女の子では満足してないっていうか・・
それがまぁ私たちみんなに向けてる視線みたいになったりもしてるのですが・・

送信者 2012年8月18日


送信者 2012年8月18日



でも青いほうのジュンスは自分が本当に愛してるんじゃないっていわれたことがわからなくって・・
自分のことをたった一人の愛する人だと信じてくれた人を忘れられなくて。。いるっていうのが・・
なんだか切ないのですが。。

送信者 2012年8月18日


送信者 2012年8月18日


送信者 2012年8月18日


送信者 2012年8月18日



まぁ、これはその金髪の子といるジュンスがあまりに幸せそうに笑っていて
そして心から愛してるように見えるから~

送信者 2012年8月18日


送信者 2012年8月18日


送信者 2012年8月18日


送信者 2012年8月18日

送信者 2012年8月18日




これが本当にそんなこと自分で自分をコントロールできなくて
それが男ってもんなんだって
理想の愛を求めながらもまた刺激的な違う愛を求めるっていう別の自分が存在するんだよ。。ってか??



それはちょっと勝手すぎるし
じゃぁ女の人もそう思って付き合う人しか相手になってもらえないし~


そんなふうに思ってみました^^

でも歌を聴いてるときはあまりいろいろ考えないでジュンスの素晴らしい歌声にただはぁ・・ってなってるだけですねぇ。。歌声が刻む多様なリズムも本当にただ心地よいだけです~
全然そんなこと考えては聞いてないですね。

歌詞がそういうリズムにとっても合ってるんでしょうね^^


そして~私はジュンスの英語の発音大好きです^^
タランタレグラは実際英語のほうが流れがよくって合っててかっこいいって思いました!~リズムと音程に!すごいな~

ジュンスの日本語もすき~










送信者 2012年8月18日


送信者 2012年8月18日


送信者 2012年8月18日



スライドショー



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 

うさっぴさん、こんばんは^^


はぁぁ~ リピリピ♪してますか~? 

私も、ティーザー段階ではあれこれとシチュエーション考えたりしてましたが、今はもう、ただ聞いて、ただ浸ってます。

私もジュンスの英語の発音が大好きです。
かなりネイティブに近い発音ができてますよね~

これが加わったコンサート、見てみたいですね♪
  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2012.08/18 21:16分 
  • [Edit]

Likely anywhere 

Usappi-san.感謝です....ジュンス普通に恋が出来なくってもこうして体験してる...って感じじゃないと思うけど..ときめき有りかなハハハハ.....この年頃では恋をして悩んで苦しんで笑って成長していくんでしょうし....どこにでも、誰にでも..有りそうな近場の恋心です。パゼティヴにとれないネガティヴ.マインドって自然ですよね...MV良く出来ていますよ。私はやはり声の大ファンなので嬉しいですジュンス.ソロ。
雷の大祝福を受けたようですが....どうですか..その後?
私は近頃では滅多に聞かなくなった雷(神)の怒濤のような声が聞きたいです(are you Crazy)!娘が叫んでいます。でも好きなんですから仕方ないですね..."^,'_^"...see ya...
  • posted by proscitt 
  • URL 
  • 2012.08/19 07:50分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

姫さん、おはようございます。


私すごく気になるんですけれどもオリエンタルバージョンでステージ組むのかな~みたいな。
ケンガリ奏者が出てくるとかジュンスが演奏するとかしたら面白いですねぇ。。

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/19 10:31分 
  • [Edit]

Re: Likely anywhere 

proscittさん、おはようございます。


感情をすっごく移入してなりきっちゃってますから本当に好きな気持ちを体験したり辛い感情。それからそういう浮気者の感情みんな体験してるんですね。
きっとジュンスも自分の中にもそういう気持ちがあるんだな~って思ったり。。してないかな?

人は理想は理想もあるけれどもまた罪な部分も認めながら生きていかなくちゃならないですからね~
日々精進ですっ。
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/19 10:34分 
  • [Edit]

Re: Likely anywhere 

あっ。。雷ですけれども被害者とかも出ていて。。
けっこう深刻ですよ。なんだかピンポイントで雷が落ちるというか。。

ハワイは雷ないんですか?
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/19 10:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

全記事表示リンク

チケット掲示板

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

usappi

Author:usappi
キム・ジュンスさんを応援してます!
キムジュンスさんの音楽に対する情熱と才能にほれ込んでます。


好きなもの
音楽が大好きです~音楽がないと生きていけない~
No music!No life

小さいときから、洋楽が好きです。
ビートルズポールマッカートニー、ジョン・レノンからはじまり、クイーンのフレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル・・
その他いろいろ~
日本ではアジアンカンフージェネレーションが好き~


本は、ハリー・ポッター、ダレン・シャン、精霊の守り人など



ちょっとだけ韓国語がわかるので訳したりしてます。でも完璧ではないので・・


usappiはうちのうさぎです。うさぎ、可愛いです。大好きです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

