QLOOKアクセス解析

XIAH Wonderland

訪ねてくださってありがとうございます。 XIA ,XIAH JUNSU, 김준수, ジュンスさんの無限の才能・魅力のワンダーランドへようこそ!!仲良くしてください!!

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

キム・ジュンス、初めての英語シングル'uncommitted'音源とムービーに熱い反応

キム・ジュンス、初めての英語シングル'uncommitted'音源とムービーに熱い反応


2012081701000976300049591.jpg



キム・ジュンス(XIA)の初めての英語シングル アルバム'Uncommitted'の音源とミュージックビデオが17日公開され熱い反応を得ている。

キムジュンス(XIA)の初めての英語シングル アルバム'UNCOMMITTED'の音源とミュージックビデオが17日公開されるやいなや各音源チャートで熱い人気を得ている。 洗練されたアーバンポップに対する好評が続いていてキム・ジュンスが出演したくらくらするようなムービーも話題だ。
所属会社であるCJeSエンターテインメントはこの日"米国最高のスタッフらと共にしたキム・ジュンス(XIA)の初めての英語シングル アルバム音源が公開された。 昼間12時に公開された後熱い人気を集めていてバグスとサイワールド チャート1位に上がった"と明らかにした。

キムジュンスはワールドツアーを控えて全世界ファンたちのために米国のソニーミュージック作曲家オートマチックと英語歌'Uncommitted'を作業した。 ミュージックビデオもまた、米国の実力派ミュージックビデオ ディレクターマーク クラスフェルドと作業してグローバル プロジェクトを完成させた。
また、破格的なパフォーマンスで愛されている'タランタレグラ(TARANTALLEGRA)'をキム・ジュンスが直接再編曲して共に収録した。 今回の編曲でキム・ジュンス(XIA)は歌詞を英語に翻訳して歌い伝統楽器ケンガリを活用してオリエンタル感の強い曲で再誕生させて差別化した。 去る5月に発表された'タランタレグラ'がガオンチャート歴史上最もたくさん販売されたソロ歌手に上がって米国ビルボード チャートなど海外チャートで強さを見せたことがある。
また、ティーザー1,2次を通じて気がかりを呼びおこしたミュージックビデオでセクシーなカリスマを発散してファンたちを熱狂させた。 youtube コメントを通じて多くのファンたちは"声はやはりキム・ジュンスが甲","洗練されたアーバンポップの歌とても良いです","心臓拍動がとてもはやくて息がつまる","メロディがあまりにも甘美で声が甘くて溶けてしまうようだ","タランタレグラ本当に衝撃的な編曲だ彼は天才であるようだ"という反応を見せた。
キム・ジュンス(XIA)の初めてのシングル アルバム音源はメロン、エムネット、バグス、トシラク、ソリバダを通じて公開されフルバージョン ミュージックビデオは公式ユーチューブ チャネル(http://www.youtube.com/cjesjyj)と音源サイトで確認することができる。



キム・ジュンス(XIA),モデルらと破格ラブシーン"初めて会ってキスシーン撮影"



2012.08.17(金)17:16




[ティブイデイリイ・ソダム記者]





















キム・ジュンスがモデルたちと破格的なラブシーンをリリースした。

キム・ジュンス(XIA)初めての英語シングル アルバム‘UNCOMMITTED’の音源とミュージックビデオが公開された。 特にyoutube公式チャネルを通じて公開されたミュージックビデオでキム・ジュンスがアイドルにふさわしくない破格ラブシーンをリリースしてファンたちをやきもきさせている。

今回のミュージックビデオ クリエーティブ ディレクターを引き受けた‘レイ’監督は“エキゾチックな背景でジュンスとよく似合うヨーロッパ系モデルを探した。 ドイツ人とルーマニア-韓国系モデルが最終選定され二人のモデルがみなさん素敵な演技を見せて男女間の微妙な心理を表現したロマンティック映画のようなミュージックビデオが誕生した”と所感を明らかにした。

ミュージックビデオでキム・ジュンスは実際の恋人のようにモデルの手を握って親しく走って行ったりベッドで口を合わせてクラブで手を握ってほおを撫でるなどの破格的なラブシーンをリリースした。 ファンたちは“ティーザーよりショッキングだ”、”シアとても素晴らしいのに嫉妬がおこる”、”手を上げるたびに心臓が止まる”などの驚いた反応を見せた。


キム・ジュンスは“米国ミュージックビデオ演出方式がディテールな演技を定めるよりは状況を投げかけてロングテイクで撮影をしたためにいくつかのシーンでNGが出ることもした。 会うやいなやキスシーンをとらなければならなくて慌てたがモデルの方が演技力が優れて撮影会場の雰囲気がとても良くて無事に撮影を終えた”と話して“私の初めての英語シングル曲であるアーバンポップ スタイルの‘Uncommitted’とともにロマンチックな秋を過ごしてくださったら嬉しい。”と所感を明らかにした。







なんども会ってキスシーンってのも変だし~仕事だから初めてあってキスシーンでしょうに。。

でもだいたいこういう感じのところをとるから~っていう感じであとは任されてるとしたらうわ~けっこう大変だと思いますね~
NGたくさん出るような気がしますし使ってないもののたくさんありそう~それってお宝ですよね。公開してほしい~~





ミュージカルの方の投票ありがとうございます!
itunesも配信されたことですし~
明日 土曜日みなさんで一緒にUncommittedのMVを見たりできたら~
あとは天国の涙のナンバーなどちょっと公開されてないのをご紹介できたらと思っています。


お時間のある方はいらしてください。気軽にどうぞ~
もしかして私も何か用事ができることもあるのでもしかできなくなったらすみません。予定としては明日の夜の10時半くらいから~と思ってます^^


お部屋のURLのほうはもしか明日記事を書いたらそこに入れますし書かなかったらこちらのほうに追記しますね。



今日Uncommittedのムービーを見てたときにこんな映像を見つけて。。


너는 나의 봄이다


http://youtu.be/PW2zrJY66ZI




みなさんに応えられるようなことをずっと考えてきたんですけれども。。やっぱり、やっぱり。。歌しかなくて。やっぱり歌しかなくて・・ここに来てます。
本当に感謝してます。本当に幸せです。。


ミアさんの映像ですね。
この時日本語で言ったことですけれどもこの時日本でしか自分の思いを伝える方法がなかったんですよね。。



ジュンスが今回ソロに出たときもいろいろ悩んだけれども自分には歌しかない。歌が好きだ。。それが自分がファンに応えることだし自分はそれでしか応えることができない。。ファンだけを信じて踏み出したと・・

これは韓国語で韓国のサイン会で話したことで。。今は自分の気持ちを率直に韓国のファンに話すところが韓国でできる状況になれたことは本当に良かったけれども日本では語れない状況でもありますね。
今度の3V3でそんな話が聞けたら。。いいなとも思いますが。。


本当に奇跡の道を歩んでいるキムジュンスさん。
いつも精一杯以上の心血を注いでその姿で私たちの想像の上を超えて音楽を通して幸せにさせてくれる。。本当に感謝して感謝しています。

この気持ちを本当に伝える方法とか応える方法が本当になにもないけれどもただ心を込めて応援することしかできないなぁ。。と。
ジュンスの歌でもっともっと幸せになって~そしてそんな人たちがいっぱいになればいいな~
Uncommitted,多くの方に届いてこの秋が素敵な秋になりますように。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

全てが素敵♪ 

usappiさん こんばんわ~

uncommited♪
ほんとにほんとに、素敵な曲で・・
ジュンスの歌声に、もうメロメロです(#^.^#)
最初は、MVを見る前に、曲だけ何度も聴きました。
それだけでも、もうもう、涙ものでしたが、
恐る恐る見た、MV・・・・
不安に思っていた事は、なんにもなくて、
素晴らしい、絵像美として、目に飛び込んで来ました!!
とにかく、曲、歌、映像,すべてがすばらしく素敵です♥

最近、洋楽を聴くようになったという長男に、
「ジュンスが英語の曲を出したんだよ」と問いかけみたら、
ちょっとだけ興味を示してきたので、さっそくMVを見せてみました。
「曲は、まあまあかな・・でも、このMVすごくいいんじゃん!」とMVをえらく褒めたんですよ。
アンチK-popで、私の趣味に興味をもつことなんて皆無に等しい17歳の息子が、MVがすごくカッコイイと言ってくれた!!
当然ひいき目も無いし、それに、男の子なわけで・・・
ジュンスが好きでたまらないおばさんの感想よりは、絶対に偏りのないリアルな感想だと思うんです!
曲に関しては、高校生には大人っぽすぎるのかな~と・・・・
息子が、見る目があるのかは、全然わかりませんが、
なんか、今回の新曲で、新たなファン層が劇的に増える予感がしますよ!!

タランのアレンジも、見事です!!

ジュンスの奇跡の道のりは、まだまだ続く~~~♪
  • posted by おーちゃん 
  • URL 
  • 2012.08/18 01:10分 
  • [Edit]

歌っている君が最高! 

Usappi-san;いつもありがとう....ジュンスの歌を聴いたのは全くの偶然だったけど、その偶然はきっと必然だったのかな...と思えるほど...息子を亡くしたあとの私の心の重さを軽くしてくれた.....一生懸命歌う姿や持っているはずの才能を振りかざすことなく...謙遜でお茶目...チョッと場違いなとこもある感じかな(話すこと)...Uncommitted...素敵です、(もう色々ジュンスの英語指摘している人がいるけど)アメリカ人ではあり得るストーリーですが英語も娘が解るよと言っているほど(合衆国50州)皆アクセント違いますから、アメリカは日本の20倍ですし皆さん日本語でもアクセント違うはずですね。英語の歌は世界中のアーティストが歌っています...それに対して何も言わないのはオカシイですよ..かなり変な英語ですよ。でも歌ですよ(Music)...音楽好きですからジュンスの思いも解ります....
娘は色々な日本語の方言も聴いて翻訳もしているせいか
...気にならないそうです。ユチョンにも英語の中に訛っているそうですし...ジェジュンの英語は韓国人の英語だそうです....日本人の歌手の英語はまったく解らないそうです....(歌手のよりますが)。アメリカ50州有りますからそれぞれ全く違う英語ですよ。英語に対して”お前の英語おかしいぞ!”とは言えないという訳です。
ジュンスの英語がオカシイと言っている人...ぜひアメリカで喋ってみてください!......."^,,^"...Junsu' fabulous artist...woof'see ya
  • posted by proscitt 
  • URL 
  • 2012.08/18 04:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

usappiさん、いつもありがとうございます^^

拍手の映像でビギステが出てきて、同時に3人の女性を好きになれる、という診断で、いや。。僕は1人しか好きになれないと慌てて答えていたのを微笑ましく聞いていたら、その後にfull ver見て。。ああキムジュンスじゃなかったらありかもと思いました^^;
大勢のスタッフの前で恥ずかしかったけど、集中したらうまくできたと言ってましたね。
映像を見たら曲が入って来ない、曲を聴いたら映像が目に入らない、でも目を閉じたらどちらも浮かんでくる感じ。
素晴らしい映像美ですし、曲も官能的。LULLABYの甘さとはまた違う、韓国語が英語の巻き舌みたいに聴こえたように、英語が流れるように絡みつく感じに聴こえてドキドキ。

少し映るダンスシーン、ジュンスの歌う場面はやっぱり嬉しいですね^^


ジュンスが韓国ドラマに出たら、各地を回り疲れたり泣いている人の心を癒す吟遊詩人役がいいんじゃないかな~って思っていました。←勝手に
でもそんな仙人より、タランタのファンタジーより(これはこれで好きですが)近い将来起こりえるシュチェ-ションで男性美溢れるチョイ悪顔のジュンスもいいな~と思い直しました。
引き出しの多さ再確認!
愛を知ったのかどうか!?。。。束縛されない自由な人!?。。。最後の方で微笑んでいるのはなぜかな~表情はめっちゃ好きですけど^^(シアペンは好きですよね)

xia ホリック重症度、最加速更新。。
出先でスマホで見ていたら、一緒にいた娘に「口ポカーンと開けてニヤニヤして、めっちゃ怪しい人に見えて恥ずかしいから止めてーーー!!!」とつっこまれましたTTT

ソロアルバムのコンセプトの「UNEQUALLED]がずっと続いています。
シアペンのすごい反応だけでなく一般の音楽ファンの反応が楽しみですね♪
  • posted by rirah 
  • URL 
  • 2012.08/18 10:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

usappiさん こんにちは
アンコミ本当に素敵な曲ですね!

彼女に不実だと言われて困惑している憂いをおびたジュンスの声が何とも言えずきれいです
秋にぴったり!
MVも一編の映画を観ているようで、かっこいいジュンスにうっとりです
ラストシーン、抱きしめた新しい彼女にもuncommittedな様子で、こちらを見つめる眼差しが誘惑的でドキドキします

タランタのアレンジも感動的ですね!
呪術感が増した感じがします

またまたリピートが止まりません‼


  • posted by goro 
  • URL 
  • 2012.08/18 16:23分 
  • [Edit]

Re: 全てが素敵♪ 

おーちゃんさん、おはようございます。


ジュンスはkpop歌手じゃないですね~
韓国の歌手をKPOP歌手って呼ぶのでもないし。
チョーヨンピルさんKPOP歌手って言わないですしね^^

とにかくジュンスはひとつの枠に入らない人です^^
MVはいろんな場面がちりばめてあるけれども音楽のおかげで流れるように見れてまた歌ってる場面が多かったってとこがとても良かったって思います。
映像もとっても綺麗ですしクラブの中 素敵なお部屋の中 ハイウェイとあのどっかわからない幻想的な場所
そして住んでたところが見える通り それからどっか出会いの場所かなんかでしょうか?思い出の場所??
ひとつひとつが素敵ですね~
細かいとこまですっごく丁寧に作ったんですね=素敵です。

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/19 09:33分 
  • [Edit]

Re: 歌っている君が最高! 

proscittさん、おはようございます。


音楽ってそれが私たちを食べさせてくれたりするもんじゃないけれどももちろん音楽なしで生きていけるっていう人もいるかもしれないけれども
でも音楽って私もいままで辛いとき。。そんなときに力になってくれたり生きる力を与えてくれたり。だからなくては生きていけないって思います。

ジュンスとの出会いは必然ですね^^出会うべくして出会ってるのでしょうね。

いま現在も本当に信じられないような逆境の中でジュンスの歌声に慰められながら頑張ってる方もたくさんおられるって思います。ジュンス本当に歌ってくれてありがとう~ずっとこれからもずっとずっと歌ってくださいね^^

がんばれ~シャパーさんたち!!



  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/19 09:54分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

rirahさん、おはようございます。


そうなんですね~
私はジュンスの役は新人の教師とかいいかなっっておもってました。

なんか生徒のために一生懸命でそれでちょっと空回りするみたいな。
でもそういうドラマってないですよねぇ。
私が知らないだけ?

出先で見てはいけません。ほんと私も自分の怪しさがわかるからできませんTT

私も仕事の休みに見ようと思ったら見れないことないんですけれども一緒に仕事してる人に顔を見られるので我慢しましたっ。。
それに絶対にそのあとの仕事にさしつかえると思って。

youtubeのコメントいいですね~たくさんの方が見てくださるといいです。
オートマティックさんの曲が好きなかた
クラスフェルドさんの映像に関心のある方とか~




  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/19 10:09分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

goroさん~おはようございます。



タランタレグラアルバムからも脱出できてないのにどうしましょ~
はぁ~
本当にジュンス
ジュンスが芸術作品そのものだ~きゃは~んTT


  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/19 10:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

全記事表示リンク

チケット掲示板

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

usappi

Author:usappi
キム・ジュンスさんを応援してます!
キムジュンスさんの音楽に対する情熱と才能にほれ込んでます。


好きなもの
音楽が大好きです~音楽がないと生きていけない~
No music!No life

小さいときから、洋楽が好きです。
ビートルズポールマッカートニー、ジョン・レノンからはじまり、クイーンのフレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル・・
その他いろいろ~
日本ではアジアンカンフージェネレーションが好き~


本は、ハリー・ポッター、ダレン・シャン、精霊の守り人など



ちょっとだけ韓国語がわかるので訳したりしてます。でも完璧ではないので・・


usappiはうちのうさぎです。うさぎ、可愛いです。大好きです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

