QLOOKアクセス解析

XIAH Wonderland

訪ねてくださってありがとうございます。 XIA ,XIAH JUNSU, 김준수, ジュンスさんの無限の才能・魅力のワンダーランドへようこそ!!仲良くしてください!!

Entries


web拍手 by FC2

キム・ジュンス、英語シングル‘UNCOMMITTED’..“良い贈り物になるだろう”

キム・ジュンス、英語シングル‘UNCOMMITTED’..“良い贈り物になるだろう”

[ファイナンシャルニュース starenキム・ドンジュ記者]
チヲク・ セス-1



キム・ジュンス(XIA)英語シングル曲‘UNCOMMITTED’が公開される。

16日CJeSエンタテイメントは“来る17日昼12時に音源サイトを通じて‘UNCOMMITTED’の音源が公開され公式youtubeチャンネルを通じてミュージックビデオが共にリリースする予定”と明らかにした。

引き続き“キム・ジュンスの初めてのワールド ツアーをむかえて米国ソニーミュージック作曲家とアーバンスタイルのR&B曲を完成しミドルテンポのこの曲は今秋北米、南米、ヨーロッパ ファンたちに良い贈り物になるだろう”と明らかにした。

'UNCOMMITTED'とは'真実でない'という意でついに愛を探した男が自身の真実を信じることができなくて離れてしまった女に送る傷ついた告白を込めた。

特に14日と15日に公開された1,2編のティーザーでキム・ジュンスは破格的な変身で期待を集めた。 二人の女とデートを楽しむ魅力的なキム・ジュンス(XIA)の姿にファンたちは爆発的に反応して本編ミュージックビデオに対する期待感を表わした。

これに対し‘マーク クラスフェルド監督は“キム・ジュンス(XIA)はミュージックビデオ撮影中ずっと印象的な眼差しの演技を見せた。 立派なアーティストとの楽しい作業だった”と所感を明らかにした。

一方、キム・ジュンス(XIA)の初めてのシングル アルバム音源は17日昼間12時メロン、エムネット、バグス、トシラク、ソリバダを通じて公開され23日オフライン発売予定だ。

うわ~とうとう明日になりました!


いろいろありますが、もうなんていったって新曲ですよ。。あ~本当に待ってる間は長く感じましたけれども明日になりましたね~
長くて短くて。。
そしてまたあと一日が長いのかなぁ・・



今日の記事で出た写真がまたまたすごい素敵ですね~
ジュンスの眼差し~
こんなふうにかっちりと服を着てるのに本当にこんなにセクシーってあるのかな~~と。。


この前から香水のCMみたいだって合成写真があるんですけれども本当にぴったりですよね。

636913761.jpg
dior-homme-cw.jpg




”今秋北米、南米、ヨーロッパ ファンたちに良い贈り物になるだろう”

おお・・そうなんですか?全世界のファンたちによい贈り物です~
でもそういうふうに考えてるなら絶対にitunesはありですね!

とりあえず明日はお利口に・・お仕事終るまで我慢します!!
先に見てみなさん倒れててくださいふふ。

それから~
実は実は!ずっとサポートのことで気になっていてどういう機会にサポートできるかって思ってたのですが今回ちょっと提案があって。。

ジュンスソロコンサートサポートにご一緒してくださった方はこちらをごらんになってくださいね^^
よろしくお願いします!

こちらです~

http://xiahzeum.blog.fc2.com/blog-entry-14.html


web拍手 by FC2

Comment

きゃ~素敵!! 

すっごい素敵~!!
雰囲気ばっちり!まさに香水の広告ですね~。
欧米にももちろん通じますねー!!
本当にジュンスモデルにしてこんな商品出ないかしら~。買う買う!
  • posted by なかなか 
  • URL 
  • 2012.08/16 22:36分 
  • [Edit]

うっとり・・・❤ 

usappiさん、こんばんは^^

ほんとうに・・・こんな広告実際にありそうです~。
曲のヒットとともに世界中からCFのオファーがいっぱい届きそうですね~~。
わ~。。いろんな顔を持つ美しいナムジャだなぁ。。。

そして…明日! ドキドキ・・・




歌う為に生まれて来た... 

Usappi-san.少しガッカリしてしまったのは...韓国の公正商務省Kor. FairTradeCommission/司法の動きの遅さにはガッカリしています...外国のことですからどうすることも出来ませんが、SM(LeeSooman)アメリカ数カ所に豪邸を持っているようですしHIにも有るみたいですが...どうでも良いんですが...名前書くだけでも..イヤです....手を洗っておこう...。
ジュンス達の心が日々穏やかであるよう願っていますし...これから増々3人共々才能をフル活用出来ることを願ってやみません...こういった意味で...私も穏やかに思いたいのですが...ムカついてしまいますね〜。で、じゅんすのMVTeaserよく出来ているな〜と...またまた2nd Tarantallegraかも!....."^,,^"..THXs Usappi-chan!
  • posted by proscitt 
  • URL 
  • 2012.08/17 12:24分 
  • [Edit]

Re: きゃ~素敵!! 

なかなかさん、こんばんは~

本当に免税店とか~
TIMEの裏表紙にこんなのあっても全然おしゃれですね^^

雰囲気ありすぎです!
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/18 21:31分 
  • [Edit]

Re: うっとり・・・❤ 

miejunsuさん、こんばんは。


記事にもティーザーみて香水のコマーシャルにぴったりってネチズンたちが言ってるってありましたけれども
こうやって実際に作っちゃうのですから素敵です~






  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/18 21:34分 
  • [Edit]

Re: 歌う為に生まれて来た... 

proscittさん、こんばんは^^



名前を書くだけでも。。
わかります~

本当に才能のある若者の未来を閉ざそうとするなんて本当に罰当たりですから~
天罰覿面です。
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/18 21:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

全記事表示リンク

チケット掲示板

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

usappi

Author:usappi
キム・ジュンスさんを応援してます!
キムジュンスさんの音楽に対する情熱と才能にほれ込んでます。


好きなもの
音楽が大好きです~音楽がないと生きていけない~
No music!No life

小さいときから、洋楽が好きです。
ビートルズポールマッカートニー、ジョン・レノンからはじまり、クイーンのフレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル・・
その他いろいろ~
日本ではアジアンカンフージェネレーションが好き~


本は、ハリー・ポッター、ダレン・シャン、精霊の守り人など



ちょっとだけ韓国語がわかるので訳したりしてます。でも完璧ではないので・・


usappiはうちのうさぎです。うさぎ、可愛いです。大好きです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

