QLOOKアクセス解析

XIAH Wonderland

訪ねてくださってありがとうございます。 XIA ,XIAH JUNSU, 김준수, ジュンスさんの無限の才能・魅力のワンダーランドへようこそ!!仲良くしてください!!

Entries


web拍手 by FC2

キム・ジュンス(XIA)の致命的な誘惑が始まった

キム・ジュンス(XIA)の致命的な誘惑が始まった



<スポーツワールド>

入力2012.08.15(水)20:54字


キム・ジュンスの英語シングル曲‘UNCOMMITTED’の夢幻的な1次ティーザーに続き破格的な2次ティーザーが公式youtubeチャンネル(http://www.youtube.com/cjesjyj)を通じて公開された

2次映像でキム・ジュンス(XIA)は2人の女性にそれぞれ違った魅力で誘惑して女たちは自身との出会いが真実だと信じて幸せそうな姿が描かれた。 短いティーザー中でもキム・ジュンス(XIA)はドライブする場面、女を抱いて幸せそうな姿、クラブでキスを試みる姿など破格的な変身を試みて目を引く。

ミュージックビデオ ディレクターは“’真実ではない’という意の‘UNCOMMITTED’が男が自分自身に語ることなのか女が男に話すことなのかわからない男女間の微妙な心理の境界をこめた”と紹介した。

果たしてキム・ジュンス(XIA)にとって真実の愛は誰であろうか。 2次ティーザー映像もまた熱い反応を得て17日正午に公開される音源とミュージックビデオに対する期待感が高まっている。 ‘UNCOMMITTED’が含まれた今回のキム・ジュンス(XIA)の初めてのシングル アルバム音源はメロン、エムネット、バグス、トシラク、ソリバダで会うことができる。

スポーツワールド・・問題の記者さんがいたところですけれども最近どこいっちゃったのかな?
あまりに記事のヘッドラインが素敵で選んでしまいました~

しかもyoutubeのアドレスも載せてくれててありがたいです。載せてる記事と載せてない記事とありますね~


キムジュンス uncommitted 検索~



ぽちぽちしないでずっと続けて見れるように再生リストをつくりました。ティーザー1と2が繰り返します。

シークレットウィンドウで開くとカウントもされるのでおすすめです!


こちら


昨日はTTTTTTしか言えなくて。。


とりあえずは映像で衝撃だったんですけれども曲も目をつぶって聞くとすっごいです~映像があるとちょっとまだ正常でいれないのであら?あら??って感じで終っちゃうんですけど。。

洋楽です~洋楽!!
ビートがまずは印象的だしすっごい映像とかけ離れたなんか哀愁が漂ってて。。これからの季節ばっちり~
ジュンスの歌声もこりゃ・・キムジュンスに気をつけろ!って充分なりそうな感じが伝わってきますTT
3回のuncommittedの一回一回が違いますよねぇ・・英語なのにすごくないですか~
曲がむっちゃくちゃ私気に入りそうです。
オートマティックさん、ありがとうございます~こんな素敵な曲を。。ってまだはやいですが。。


いろんな想像が頭をめぐりますよね~
やはりクラスフェルドさんの感じでストーリ仕立てで。
私としてはダンスするとこもちょっとはというかけっこう入っててほしいな~なんて思ってます。

音楽でいうと先に出た女の方とは雰囲気がダンスミュージックって感じでプレイボーイ風で
後の方とはクラシック音楽な感じですね~
服装とかもバイオリンとかピアノ弾く人みたいだし。
ただ途中のなんかつまらなそうな表情が気になる~気になる~



スライドショーどうぞ!



アルバムはこちら

2012年8月15日





とかいろいろ思ってると楽しいし~
17日が早く来て欲しくてゆっくり来て欲しいような、でも早くきて~


それから~おーちゃんさんのご質問にここでお答えさせてください~
ミュージカルの曲の投票ですけれども知らない曲でも聞いてみたいな~って思えたら投票してくださっていいです~~天国の涙の曲はいま捜したとこはこんな感じなんですが。。すごく素敵な曲がたくさんで本当にOSTとか出たらいいのにって今でも諦めきれないです。。





Can you hear me*
トリナヨ



ジュ~ンTT


이렇게 사랑해 본 적 없어요 Reprise (뮤지컬 천국의 눈물 프레스콜)
こんなに愛したことはない


こっちはサンユンさん。
web拍手 by FC2

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/16 00:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/16 00:32分 
  • [Edit]

ジュンス綺麗だな・・・ 

usappiさん、スライドショーありがとうございます!
これだとじーっくりと長く見れて嬉しいー!
モデルさんと手をつないで走るジュンスのシルエットが綺麗・・・。ジュンスばっかり目が行っちゃう・・・。
  • posted by なかなか 
  • URL 
  • 2012.08/16 03:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

Usappi-san...いつも感謝してます..ジュンスのMVを見ながら.....話かなり変わりますが....アジアはどうだか解りませんが...アメリカの生徒エレメンタリ-部(幼稚部〜5年生)の卒業式ではパートナ-にバラを贈ってダンスをするんですが...だいたい70%の生徒にはパートナーがいます。でもミドル.クラスになると(中等部6〜8年生高等部9〜12年生)ハイ.スクールではまた相手も変わります。日本/アジアでは、もはや男性が強いってことはもうないでしょうが...見ている限り子供を抱いている御主人多いですね〜(これってアメリカではないです)。
アメリカ人の若者の場合、結婚するまでは色々やってみたい...ではなくって...やりたいことは優先する。
結婚は今現在全く考えていない.....ってのが多いですね。
今もお付き合いが有りますが....主人の友人達はまだ独身生活を満喫しています!もうヨロヨロのおじいちゃんばかりですが、皆で旅行しては楽しんでいるんです(ガール.フレンドも各地にいるようですが)時には意見もしているんですが.....”今が楽しい”だそうで...仕方ないですね。ちなみにGrandpa達けっこうハンサムでしたよ(大昔は)。来週頃ハワイに来るはずです....
アメリカの現実ってTVのストーリーと同時進行していることが多々現実に起こっていることなので...
ジュンスのMVきれいですよ....流れがはどうであれ...きれいな流れって感じています...."^,'_^"...see ya!
  • posted by proscitt 
  • URL 
  • 2012.08/16 06:59分 
  • [Edit]

有難うございます!! 

usappiさん♥

お忙しい中、さっそく質問に返答くださって本当に有難うございます<m(__)m>
そして、わざわざ、動画までアップしてくださって・・・
今、じっくり見て、聞かせていただきました!
2曲とも、素敵な曲ですね~♪

トリナヨ~♪
ジュンスの歌う切ない歌は、たまりません~(T_T)

こんなに愛したことはない♪
も、リンクでジュンスの公開練習のがありました・・・
ほほほ~・・・キスシーンが・・・(^。^;)
 
OSTは、やはり出てないのですね~・・・
自分でも、頑張って探してみますね。
でも、また探しきれない歌があったら、
その時は、またよろしくお願います<m(__)m>

早く、uncommited♪ の曲をフルで聴かないと、
一日中、なんか落ち着きません!!
MVも・・・・・(こっちは、ちょっと、気持ちの準備が必要ですが・・・)
  • posted by おーちゃん 
  • URL 
  • 2012.08/16 09:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/16 10:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/16 17:34分 
  • [Edit]

Re: 

snow whiteさん、こんばんは^^


ありがとうございます~お返事遅くなってすみません。
あの後けっこう大変なことになりましたね。。
でもシャパーは強いですよね。

なにかあったとしてもそれがまたさらに自分の心を強くしてくれたり大切なものを守りたいっていう気持ちにつながっていきますよね。
本当にありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします。
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/18 21:10分 
  • [Edit]

Re: ジュンス綺麗だな・・・ 

なかなかさん、こんばんは~

そのジュンスがモデルさんと手をつないでるとこの服装とっても素敵ですね~
なんか全体の雰囲気がとってもいいですよね!
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/18 21:11分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

proscittさん、こんばんは^^

おっしゃるとおりにフルが公開されましたが流れがよくてそして一つ一つの場面がとっても綺麗ですよね~
いつもありがとうございます。
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/18 21:14分 
  • [Edit]

Re: 有難うございます!! 

おーちゃんさん、こんばんは。


天国の涙の音楽はとっても良くてミュージカルの前に英語でたしかOSTが出てたんじゃないかって思います。
そのアルバムはとっても良かったんです~

なので韓国でも出ると良かったのに・・
ちょっとストーリーが無理がありすぎて厳しかったのかなぁ。。
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/18 21:16分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

satomihokoさん、こんばんは~


もしよかったら今日聴きに来てください~
ってこんな急にコメ返してもってすみません~~

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/18 21:17分 
  • [Edit]

Re: はぁ(//∇//)ジュンスぅー 

xiahkissさん~こんばんは!

ありがとうございます。
ジュンスがスティービーワンダーのレイトリーを歌ったじゃないですか?
それを聞いて本当にびっくりしましたね~

私はジュンスにマイケルジャクソンのヒューマンネイチャーを歌って欲しいってずっと思ってるのです~
あのwhy?why?ってとこをジュンスの声で聞いてみたい。。

あとアドリブをどう消化するんだろって。。
熱唱する歌で感動を与えるのがジュンスですしそれを求められてる部分もあると思うんです。
けれどもでもああいう力をさっと抜いてブレスを上手く使った歌をきっとそのうち~って思ってたんですけれども

そういう歌もさりげなく感情が込められる歌も素敵に歌ってくれますね~これからもっともっと挑戦して言って欲しいです~
感動です~~

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/18 21:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

全記事表示リンク

チケット掲示板

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

usappi

Author:usappi
キム・ジュンスさんを応援してます!
キムジュンスさんの音楽に対する情熱と才能にほれ込んでます。


好きなもの
音楽が大好きです~音楽がないと生きていけない~
No music!No life

小さいときから、洋楽が好きです。
ビートルズポールマッカートニー、ジョン・レノンからはじまり、クイーンのフレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル・・
その他いろいろ~
日本ではアジアンカンフージェネレーションが好き~


本は、ハリー・ポッター、ダレン・シャン、精霊の守り人など



ちょっとだけ韓国語がわかるので訳したりしてます。でも完璧ではないので・・


usappiはうちのうさぎです。うさぎ、可愛いです。大好きです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

