QLOOKアクセス解析

XIAH Wonderland

訪ねてくださってありがとうございます。 XIA ,XIAH JUNSU, 김준수, ジュンスさんの無限の才能・魅力のワンダーランドへようこそ!!仲良くしてください!!

Entries


web拍手 by FC2

JUNSU-XIA-UNCOMMITTEDTeaserver2

JUNSU_XIA_UNCOMMITTED_Teaser_ver2



http://youtu.be/WhddaYF2tFY







タランタレグラ(TARANTALLEGRA)で歌謡界の暴風を追い立てた彼が今度は洗練されたR&BポップUNCOMMITTEDで帰ってきた。 米国最高スタッフ絶賛の中に作業したシングルUNCOMMITTEDミュージックビデオ ティーザー2編が今公開されます!

このミュージックビデオは1人の女性だけを愛すると誓う男の微妙な心理を表現する。 'UNCOMMITTED'すなわち、"真実でない。"という言葉は女が男にしたい言葉なのか、男が自分自身にする言葉なのか。

キム・ジュンス(XIA)の女心を揺さぶるまなざしが際立つ今回のティーザーで17日公開されるミュージックビデオに対する期待感が高まるだろう。






bandicam 2012-08-15 00-21-10-586
bandicam 2012-08-15 01-28-55-082
bandicam 2012-08-15 00-21-12-444
bandicam 2012-08-15 00-21-13-314
bandicam 2012-08-15 00-21-14-073
bandicam 2012-08-15 00-21-14-946
bandicam 2012-08-15 00-21-16-148
bandicam 2012-08-15 00-21-16-479
bandicam 2012-08-15 00-21-17-572
bandicam 2012-08-15 00-21-18-011
bandicam 2012-08-15 00-21-19-216
bandicam 2012-08-15 00-21-20-300
bandicam 2012-08-15 00-21-21-388
bandicam 2012-08-15 00-21-23-474
bandicam 2012-08-15 00-21-24-557
bandicam 2012-08-15 00-21-25-211
bandicam 2012-08-15 00-21-27-612
bandicam 2012-08-15 00-21-30-020
bandicam 2012-08-15 00-21-31-988
bandicam 2012-08-15 00-21-33-952
bandicam 2012-08-15 00-21-34-822
bandicam 2012-08-15 00-21-36-028
bandicam 2012-08-15 00-21-36-356
bandicam 2012-08-15 00-21-44-765
bandicam 2012-08-15 00-21-49-674


ㅜㅜㅜㅜㅜ
web拍手 by FC2

Comment

하악~~~~!! 

解りますぅ。言葉失っちゃいますね。
いろんな感情が次々と湧いてきて...

電気走りますし、息が苦しいですし、脈乱れますし。
今夜寝れないですし。

今なんかよく分からない気分ですけど、
ジュンスーーーー!!!!!!!やっぱりすごいわ。
期待どおり予想を上回ってきましたよね!?

NoTitle 

usappi さま
いつもお世話ばかりですみません。有難うございます。

ver.1のJSと女性が目に飛び込んで瞳孔散大…の前に、耳がもう衝撃!反応して!!耳から離れな~~~いTT
確かに甘め…でも美しくて切ないアレンジ。。。JSの『Uncommitted』の発音もグルグルエンドレス…(これが本場の発音なんですね)頭の中で激リピ状態で…。
そしてJS、いえXIA様の20秒び~~~む…えーーーっ!耐え切れないw
その興奮のまま、ver.2は~もうインへとは全然違う世界観でJSの表現が垣間見えて、髪型のパターンを変えてるのもいいしMVのストーリー性も歌も、本当に楽しみで仕方ないです!!…曲が終わってるのにそこからまだXIAび~~~むがガンガン出てくるのもイイッ!!やっぱり激リピから逃れられないwww
3者の本心はどうなの??とか、妄想&テンソンが上がりすぎて、昨日同様ドキドキしすぎて寝れないです…T_T

『Uncommitted』 は、美しい曲ですがワールドツアーでは…美しく切ないヨジャからまりタイムを設けているんですかね…

丁度、初秋に向けてのセンチになりつつある今の時期に、既に胸に一瞬で染みてしまいました…はぁ~泣けますw
  • posted by 0607mikija 
  • URL 
  • 2012.08/15 01:57分 
  • [Edit]

心臓が・・・ 

バックンバックンしています・・・。
0:04のダンス、かっこいいー!!と油断してたら・・・
おひ、おひ、お姫様抱っこで、ぐるぐる・・・
もーダメ・・・
フルビデオ早く観たい!んですが、心臓がもつかどうか・・・。
  • posted by なかなか 
  • URL 
  • 2012.08/15 03:22分 
  • [Edit]

やっぱりジュンスです 

Usappi-san:いつも感謝です!毎度の感心ですが...飽きることなく聴ける...やはり天才なジュンスですね。
我が家は朝から寝付くまで..音楽と音の世界ですが..ジュンスを飽きることなく音の中で確実な空間に座しています。アレックスは私のルーティンを知っているせいか...私のど忘れを教えてくれるほどジュンスの声に愛着を覚えていますから....さすがな'^.'.^'...woof'犬ですよ。オリンピックも終りましたね...日本のオリンピア達、頑張りましたね。日本中が沸いたことでしょうね....アメリカもオリンピック中は結構ハイ.ウエイが空いていた感じでした。時期を同じくジュンスも頑張っていたんですね、、、(ずれていたかな)。ジュンスはいつでも100%の思いを込めて作り出しているんです...思いや情熱はファンの心に直撃するはずです.."^,'_^"..U see it...
  • posted by proscitt 
  • URL 
  • 2012.08/15 05:51分 
  • [Edit]

絵になる~ 

朝から こんな 刺激的なもの 見ていいのでしょうか。。。
ジュンスのビームがもう半端ないですねぇ
こんな短い映像と音楽だけでも、なんかいろんな思いが
想像できちゃいますね。
どこを切り取っても絵になるし。

私もなんだかぞわぞわする~
ジュンスが好きだ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.08/15 07:23分 
  • [Edit]

ㅜㅜㅜㅜㅜ 

キャプチャーを見てるとそういう気分になりますね(-^〇^-)
ジュンスがどんどん先を歩いて行くので、着いて行くのが大変です。
こんないつもワクワクさせてくれるアーティストっているでしょうか。
インタビューで、以前は自分のビジュアルをあまり重視してなかったと言ってましたが、ミュージカル・ソロ活動をするようになって見せることの重要性にも気付いたんでしょうね。

聴かせて、魅せて、ですね♥

私は素顔のジュンスが好きですが、アーティストとしてのジュンスはこれからもどんどん進化していってほしいです。
  • posted by coco 
  • URL 
  • 2012.08/15 08:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

usappiさん

Teaser見てから、ず~っと心が落ち着かない・・・(T_T)
明後日の、本編公開は、少し見るのが怖いかも・・・・ 
素敵すぎて・・・・♥

とにかく、早く、曲が聞きたいです!!
すごくいい曲の予感です♥
きっと、予想以上に!!

ところで、ミュージカルナンバーの投票
とっても楽しみなんですが・・・
実は、けっこう聞いたことない曲もあって・・・
ミューコンのDVDは持ってますが・・・
ミューコンDVDに入ってない曲・・・特に「天国の涙」の曲は、
どうしたら聞けますか?
CDとかDVDとか、出てるんですか?

スレと、関係ないことお尋ねしてすみません<m(__)m>
  • posted by おーちゃん 
  • URL 
  • 2012.08/15 09:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。usappiさん。

Teaser ステキでした。1回目みたときは姫だっこに くいついちゃって!!
でもじっくりみていくと、あげていただいたキャプの下から3~5つあたり
触れそうで触れない感じのとこ 雰囲気が素敵です~。
もう大人なんだよな~と…さびしいけど、やっぱり嬉しさの方が強いかな。
フルも早くみたい。そして音源フルききたいな。
やっぱり動画見つつ聴くのと 音だけ聴くのは違いますから。
自分でストーリーを創って聴けるのもまたいいんですよね。
どちらもそれぞれの良さがありますね!!!

投票ですね! やたー!!!
先日も迷っているうちに終わってしまっていて…ははは。
今回は投票します〜。しかし、迷いますね~
  • posted by 葉月 
  • URL 
  • 2012.08/15 12:16分 
  • [Edit]

Re: 하악~~~~!! 

ちほりんさん、おはようございます。


そりゃ~もういいもの作るプロ集団の中でジュンスが持ってるものを存分に発揮できれば怖いものなし~
どういうチャンスでこの出会いになったんでしょうね。
素敵な出会いがこれからもたくさんたくさんありますように!
曲むちゃくちゃ素敵な予感ですね~

幸せの予感~~
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/16 06:53分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

0607mikijaさん、おはようございます~

そうですね!!ステージでのこの曲のパフォーマンス!どんなんでしょう?
もうジェリーさんがしっかりとステージは組んでくださってるんでしょうね~

またこれもちょっと予想をくつがえすステージになりそうでドキドキですね!
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/16 06:55分 
  • [Edit]

Re: 心臓が・・・ 

なかなかさん、おはようございます~


こんだけ何度見てもびりびり電気が走って胸が痛くなるってすごい人ですねぇ・・
このまなざしを映像に直接とってたらどんな気持ちだったんでしょう?
ゾクゾクしますよね~本当に。。

お姫様抱っこのシーンは本当に幸せそうですよね。
この幸せが永遠だって本当にお互いに思ってるみたいです。。
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/16 06:58分 
  • [Edit]

Re: やっぱりジュンスです 

proscittさん、おはようございます~

アレックス元気ですか~??
耳がいいからアレックスはジュンスの声わかるんですね~~
素敵です!そしてとってもうらやましいわんちゃんです。いっぱい愛されてますよね。

ありがとうございます。
日本メダルいっぱいとってすごく嬉しかったです!
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/16 07:00分 
  • [Edit]

Re: 絵になる~ 

ゆうさん、おはようございます。


こんどフルの公開は真昼間ですよ~
私はたぶん帰ってから見ることになるんですけれどもそれもきっと落ち着かないで大変ですね~昼からみた方はきっと仕事にならないんじゃ~~

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/16 07:01分 
  • [Edit]

Re: ㅜㅜㅜㅜㅜ 

cocoさん、おはようございます!

はい。本当に言葉になりません~


私もあまりビジュアル重要視してないほうですけれどもそれでもジュンスはビジュアルもすっごく素敵だな~
なんといっても気品があるのが素敵でしたねぇ・・
あの一重なのに大きくてそして目じりが細いのにきつくなくってひとなつっこい瞳が!!
本当にジュンスの目好きですね。

それがまたこうやってこんなにもセクシーになる目だったのですねぇ・・
素敵素敵~~

中性的なコンセプトからそれをくつがえす危険な男に~~
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/16 07:12分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

葉月さん、おはようございます。


そのとおりです~映像と一緒に音源聴くのと音源だけ聴くのは全然ちがいますよね。
音源ほんとうにまずは映像なしで聴きたいな~
そっちのほうが先に公開される感じですけれどもitunesでも同時だといいな~
いちおう韓国の音源サイトしか書いてないですもんねTT


はい~迷わないでそんな軽い気持ちで投票してくださいねっ。
一日一票できますので!
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/16 07:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

全記事表示リンク

チケット掲示板

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

usappi

Author:usappi
キム・ジュンスさんを応援してます!
キムジュンスさんの音楽に対する情熱と才能にほれ込んでます。


好きなもの
音楽が大好きです~音楽がないと生きていけない~
No music!No life

小さいときから、洋楽が好きです。
ビートルズポールマッカートニー、ジョン・レノンからはじまり、クイーンのフレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル・・
その他いろいろ~
日本ではアジアンカンフージェネレーションが好き~


本は、ハリー・ポッター、ダレン・シャン、精霊の守り人など



ちょっとだけ韓国語がわかるので訳したりしてます。でも完璧ではないので・・


usappiはうちのうさぎです。うさぎ、可愛いです。大好きです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

