QLOOKアクセス解析

XIAH Wonderland

訪ねてくださってありがとうございます。 XIA ,XIAH JUNSU, 김준수, ジュンスさんの無限の才能・魅力のワンダーランドへようこそ!!仲良くしてください!!

Entries


web拍手 by FC2

JYJキム・ジュンス、1人の女性抱きしめた'uncommitted'ティーザー公開

JYJキム・ジュンス、1人の女性抱きしめた'uncommitted'ティーザー公開


ビルボードコリア

2012.08.14 10:35:16

5af85184c7f2d706c26188156fb9e7e5.jpg



男性3人組JYJキム・ジュンスの初英語シングル アルバム'オUNCOMMITTED' 1次ティーザーがyoutube チャンネルを通じて公開された。


分量は20秒程度で短いが強烈なビジュアルで期待感を高めた。 映像でキム・ジュンスは1人の女性をふところに抱いて妙なまなざしを送る。 夢幻的雰囲気にアーバンポップが交わってあたかも1編の映画を見るような感じを与える。


CJeSエンターテインメント関係者は“1次ティーザーが曲の雰囲気を感じることができるならば2次ティーザーはミュージックビデオの流れを推ることができる40秒バージョン”と説明した。 キム・ジュンスの2次ティーザーは14日深夜12時公開される。


キム・ジュンスの英語シングル'Uncommitted'は17日正午に発表される。 キム・ジュンスは今回の作業を通じてソニーミュージック所属作曲家でありポップスタークリスティーナ・アギレラ、ウォンテッド、レオナ・ルイスなどと作業したブルース オートマチック(Bruce 'Automatic' Vanderveer)と呼吸を合わせた。


キム・ジュンスは来る26日香港コンサートを最後にアジア ツアーを終える。 来る30日米国、ニューヨークを始めワールド ツアーに突入する。



bandicam 2012-08-14 21-38-49-780
bandicam 2012-08-14 21-38-50-660
bandicam 2012-08-14 21-38-51-486
bandicam 2012-08-14 21-38-52-268
bandicam 2012-08-14 21-38-52-926
bandicam 2012-08-14 21-38-53-632
bandicam 2012-08-14 21-38-54-312
bandicam 2012-08-14 21-38-54-988
bandicam 2012-08-14 21-38-55-695
bandicam 2012-08-14 21-38-56-378
bandicam 2012-08-14 21-38-57-015
bandicam 2012-08-14 21-38-57-629
bandicam 2012-08-14 21-38-58-265
bandicam 2012-08-14 21-39-17-657
bandicam 2012-08-14 21-39-18-262
bandicam 2012-08-14 21-39-18-878
bandicam 2012-08-14 21-39-19-386
bandicam 2012-08-14 21-39-19-921
bandicam 2012-08-14 21-39-20-427
bandicam 2012-08-14 21-39-21-445
bandicam 2012-08-14 21-39-02-931
bandicam 2012-08-14 21-39-03-899




やっぱりキャプチャーしてしまいますよねぇ・・
流れで見てると本当に短いんですけれども一瞬に止めるとまた・・
これが歌声と合わさるから本当にさらにセクシーです。泣きそうですよねぇ、、歌声が・・素敵で。
ずっとこのジュンスのまなざしがまぶたに残ってる感覚ですが・・




・・・はぁ~ほんとうに!これが!
本当に素敵ですねぇ・・
こんな表情をできるなんて。
やっぱり天才だし・・
なんかいろんな感情が見えるみたいで愛しさ、切なさとかもあり・・邪悪さ?したたかさ?もあり・・
最後消えかけの表情が何度見ても指先からなんか電気みたいのがびりびりでちゃうんですよね~なんでしょうねぇ・・
体もぞくぞくするし・・うわ・・疲れてるのかなぁ・・


女の人も上手いな~最後ちょっと優越感みたいな表情も見えたりもして。。






それから~
ミュージカルナンバー(シーン)のお気に入り投票場を作りました^^じゃかじゃかじゃかじゃ~ん!!

http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=5202675&no=2

ナンバーというかジュンスがちょこっとでも歌ってるところもちょっと入ったりしてます。だからナンバープラスシーンみたいになっちゃいました。


後でブログのサイドメニューにも加えておきます。
期間はちょっとみながら2週間から3週間かなって考えています。
いちおう一日というか24時間に一票入れられるのでひとつって絞るために悩まないでくださいね~


1.赤いジャケット(モーツァルト!)
2.僕はミュージック(モーツァルト!)
3.モーツァルトを捜せ(モーツァルト!)
4.残酷な人生(モーツァルト!)
5.僕はウィーンに残る(モーツァルト!)
6.影を逃れて(モーツァルト!)
7.愛していれば分かり合える(モーツァルト!)
8.どうして僕を愛してくれないの(モーツァルト!)
9.糞にまみれた豚の尻尾(モーツァルト!)
10.なぞなぞ歌(モーツァルト!)
11.混乱(モーツァルト!)
12.ステファン大聖堂(モーツァルト!)
13.モーツァルトの居間(死のシーン)(モーツァルト!)
14.運命をさけて生きていけるか(モーツァルト!)
15.黄金星(ミューコンの最後)

16.言わなければならないのか(天国の涙)
17.虎と鳩(天国の涙)
18.ペウォヤマンヘッソ(天国の涙)
19.こんなに愛したことはなかった(天国の涙)
20.トリナヨ(天国の涙)
21.虎と鳩(フィナーレ)(天国の涙)
22.トリナヨ飛行場シーン(天国の涙)

23.プロローグ(エリザベート)
24.マジマクチュム(エリザベート)
25.ママ、何処なの?(エリザベート)
26.闇が広がる2幕(エリザベート)
27.私が踊るとき(エリザベート)
28.影は長くなり(1幕)(エリザベート)
29.エリザベート、ドアを開けて(ベッドでエリザベートを招くシーン)(エリザベート)
30.一幕の最後(今日の痛みも明日には過去になる~)
31.沈没する船だ!陛下!~ヘィ!ルキーニ(エリザベート)
32.医者トートのシーン”僕の手をつかめ!僕に来い、最後のチャンスだ!”(エリザベート)
33.ベールは剥がれ落ちて(エリザベート)

34.One Day More(レミゼラブル)


それでは~あと2時間弱で2つ目のティーザーが!!うわ~~い!!

web拍手 by FC2

Comment

 

こんばんはusappyさん!
早速投票させていただきました~☆
どの曲が1位になるか!楽しみです。
いつもありがとうございます。
  • posted by tsuki 
  • URL 
  • 2012.08/14 22:46分 
  • [Edit]

選べないTT 

うさっぴさんこんばんは^^


ジュンスの妖艶な表情、氷の微笑。
どうしましょう、目を合わせたら気を抜かれそうです。
抜かれて何年も経ってますが^^

第二段が楽しみですね~ エィエィ♪


ミュージカル投票もありがとうございます。
ただ、どれも好き過ぎて選べないです… 贅沢な悩み…(*T▽T*)

曲名を読むだけでも懐かしく切なくなるなんて。
ジュンスの奇跡ですね、努力と栄光の!!

お馬鹿なスマホからだと文字化けしちゃうので、念のため、姫より
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2012.08/14 22:49分 
  • [Edit]

こんばんは 

もうすぐですね
大人っぽい表情でどきどきします
40秒ver 楽しみですね

投票ありがとうございます
毎日お邪魔しますね
  • posted by わいわい 
  • URL 
  • 2012.08/14 23:39分 
  • [Edit]

 

こんばんは

こうやってあの短かいシーンをコマ送りみたいに見せてもらうと
もう倒れそうになりますわ\(//∇//)\
ジュンスの魅力にやられっぱなしです

あの眼差しは、何をいみするのかしら?
騙している?
だまされてるのをしりながら彼女をだきしめようとしている?
いやいや
彼女もだまされてるかもとおもいながら彼の魅力にはまりぬけられない?

もう頭の中で
自分なりにストーリーをつくりたのしんでます

しかし、ジュンスは天才(^O^☆♪
あー!もうすぐ第二弾公開。
どきどきします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それから投票してきました

ありがとうございます
よろしくお願いします。m(_ _)m
  • posted by xiahkiss 
  • URL 
  • 2012.08/15 00:00分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

tsukiさん、おはようございます!

こちらこそありがとうございます。
投票結果私も楽しみです~
また曲に対するコメントも投票のときに書き込めるようになっていますのでじゃんじゃんおねがいします^^

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/16 06:38分 
  • [Edit]

Re: 選べないTT 

姫さん、おはようございます。


あらら。。この間は大丈夫だったのに~どうしてスマホそうなんでしょうねぇ・・
おばかなんてそんなことないと思うのですが。。


以前にイントキシケーションのときにシアソウルにあった文章で。。
そのうちジュンスがほんとうのセクシーさが溢れるそんなときが来るからまたそれも楽しみにしましょう~
って書いてあるのがありましたよね。

その時が来ましたね~

http://usappiable.blog99.fc2.com/blog-entry-443.html

あなたは舞台を眺める人々の恋人であり、息が詰まるように見る人を責める見慣れない男であり、
もしかしたら禁止された誘惑の手、危険な火遊び、羨望の相手..です。


'私'を誘惑してごらんなさい。 余裕をもって、大人っぽくけだるく、セクシーで危険な姿で、あなたの声、あなたの身振り、あなたの目つきに陥ってしまい、周りのすべての人と声が消えて黒くて濃厚な闇、やわらかい闇の中に。この世でただあなたと私だけ存在するように。
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/16 06:45分 
  • [Edit]

Re: こんばんは 


わいわいさん、おはようございます。


はい~だいたい票がまとまったら発表イベントしたいと思います。
きっと土日になると思うのでよろしくおねがいします!

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/16 06:47分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

xiahkissさん~


あのまなざしは。。またさらに違う誘惑と刺激を求める危険なまなざしです~危険すぎます。。
うぅ・・・


投票ありがとうございます!
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/16 06:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

全記事表示リンク

チケット掲示板

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

usappi

Author:usappi
キム・ジュンスさんを応援してます!
キムジュンスさんの音楽に対する情熱と才能にほれ込んでます。


好きなもの
音楽が大好きです~音楽がないと生きていけない~
No music!No life

小さいときから、洋楽が好きです。
ビートルズポールマッカートニー、ジョン・レノンからはじまり、クイーンのフレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル・・
その他いろいろ~
日本ではアジアンカンフージェネレーションが好き~


本は、ハリー・ポッター、ダレン・シャン、精霊の守り人など



ちょっとだけ韓国語がわかるので訳したりしてます。でも完璧ではないので・・


usappiはうちのうさぎです。うさぎ、可愛いです。大好きです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

