QLOOKアクセス解析

XIAH Wonderland

訪ねてくださってありがとうございます。 XIA ,XIAH JUNSU, 김준수, ジュンスさんの無限の才能・魅力のワンダーランドへようこそ!!仲良くしてください!!

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

JUNSU_XIA_Uncommitted_Teaser_ver.1 公開~





JUNSU_XIA_Uncommitted_Teaser_ver.1

http://youtu.be/oNbVXZx_8vE








タランタレグラ(TARANTALLEGRA)で歌謡界の暴風を呼んだ彼が今度は洗練されたR&BポップUNCOMMITTEDで帰ってきた。 米国最高スタッフの絶賛の中に作業したシングルUNCOMMITTEDミュージックビデオ ティーザー1編が今公開されます!

このミュージックビデオは1人の女性だけを愛すると誓う男の微妙な心理を表現する。 今回公開された1次ティーザーでは男の愛を信じたがる女の眼差しとその女とともにいるが違うことを考えているキム・ジュンス(XIA)眼差しから'UNCOMMITTED'の内容を伺うことができる。

'UNCOMMITTED'すなわち、"真実でない。"という言葉は女が男にしたい言葉なのか、男が自分自身にする言葉なのか-

youtube下の説明より





うわ~すっごいい。。
いい感じですね~いや。。二人がじゃなくって曲が!
エィェィっていいっ!!


ジュンスは何を見てる??

もう繰り返して何度みたかわかりませんよね!

グーグルクロームの方は設定からシークレットモードを開いてこちらの再生リストで繰り返しみると再生回数がカウントされます


こちらです。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

聴いていてドキドキして、何回も繰り返して聴いています。
まだ20秒だけですが、とってもいい曲に仕上がってるんでしょうね!本当に楽しみです。
ジュンスが本当に男らしくてセクシーで、ちょっと直視できない位です・・・
  • posted by がるーだ 
  • URL 
  • 2012.08/14 00:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後の エィ エィ ですよね^^
わかります~
いいです♪ とっても♪

明日もかなり期待大ですね!
  • posted by みあん 
  • URL 
  • 2012.08/14 02:26分 
  • [Edit]

歌える才能 

Usappi-san;いつも感じるのはジュンスは生まれながらの才能を持っている/努力の人/謙虚さ...兼ね備えているんですよね。どんな環境に有っても歌える=シンプルながら歌うことが出来る才能の持ち主だから....4、5歳の子供でも解るんじゃないかな?
こういうことが解らなかったプロデューサーは失格です。宝の持ち腐れ.....良さが解らない????歌手は姿形でしか見ない?(有る他のファン)歌舞伎で演目を見ても解るかい?バレーはどうだろうか?フラメンコはどうだ?フラダンスの手の動きの意味は解っているだろうか....ジュンスの良さを解らずして裁いて欲しくはないです...."^,',^"...I luv jusootie!~♡
  • posted by proscitt 
  • URL 
  • 2012.08/14 03:33分 
  • [Edit]

いいナムジャになりました(^_-) 

TARANTALLEGRAとはまた違う、ジュンスのナムジャな部分を感じますね!

いつもいい意味で裏切ってくれるウリ ジュンス?
今夜のティザーもですが、全編早く愛たいです(^_-)素敵ING…
  • posted by てんしあ 
  • URL 
  • 2012.08/14 07:22分 
  • [Edit]

うわぁぁ~~! 

usappiさん、おはようございます。

見た瞬間、ドキッとしました~。
そして・・・この曲!!!!!  素敵だ~。
曲調が違うとジュンスの声は、またこんなにも甘くて・・・。ふぅ~・・・

早く全部聞きたいですね~。

ジュンス、やっぱりいい~~~~~!!!!!

魔性の男! 

あんにょん^^” usappiちゃん~

ホントに素敵な”男”になりましたね♥
言葉がないくらいに魅せられています(*´∀`)

  • posted by ゆうこりん 
  • URL 
  • 2012.08/14 08:40分 
  • [Edit]

 

うさっぴさん
こんにちは

ジュンスはどんな曲でも、歌いこなして、自分のうたにしちゃいますよね
心地よい いい曲ですよね

エイ エイ (^ー^)ノいいですね

もう鳥肌ものですね
この声は
優しい囁く声や、つきあげるようなエイエイ
またまた中毒症状です
早く通してききたいですね
ジュンスはどんどん進化をつづけてますね(^O^☆♪

ジュンス ファイテイン(^O^)/???
  • posted by xiahkIss 
  • URL 
  • 2012.08/14 11:57分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

がるーださん、おはようございます。


こんな目ができる人いますかねぇ・・
まなざしが美しい。。って監督さんおっしゃってましたね。
まなざしが妖艶すぎます・・
おんおん。。泣いてます。
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/16 06:20分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

みあんさん、おはようございます。

本当にエィエィ。。完全痺れます・・
歌声もこのなんというか力を抜いたセクシーな情感をこめたまた息がセクシーな。。
うぅ。。。

全部聴いたらどうなっちゃうのかな~

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/16 06:22分 
  • [Edit]

Re: 歌える才能 

proscittさん、おはようございます。


そのとおりですよね~
持って生まれた才能と努力する謙虚さだからずっと挑戦し続けるし自分に満足しない完璧主義者なところもすごいな~って思いますね。
やはりプロデューサーとして作る側の人はその才能のある人を世に出すことそれがまた喜びだと思うのですよね~
だから今回一緒にレコーディングされた方たちは本当にジュンスにびっくりされたんではないかな~と。。
宝物見つけた~って!!

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/16 06:28分 
  • [Edit]

Re: いいナムジャになりました(^_-) 

てんしあさん、おはようございます。


やはりリリースが初秋だってことで夏ソングではないと思いましたがここまでセクシーに来るとは。。

ムービーもそうですが私はまずは音源が~音源が楽しみですっ!!
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/16 06:29分 
  • [Edit]

Re: うわぁぁ~~! 

miejunsuさん、おはようございます。


そうですよね~
曲!!!
もちろん自作曲もいいんですけれどもプロの曲、アレンジメント!!しかも本場もの。。
こんな曲を歌わせてもらえるってことジュンス本当に幸せでしょうね~

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/16 06:31分 
  • [Edit]

Re: 魔性の男! 

ゆうこりんさん、おはようございます。


そうですね~
ダンスの強烈なイメージとまた打って変わりましたねぇ・・
タランタレグラとこの曲が一緒にシングルにあるってことがまたジュンスの多様な魅力をリリースできてすっごい賢い選択だ~って思います。うれしい~~
  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/16 06:35分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

xiahkIssさん、おはようございます。


レコーディングスタッフも満足してジュンス本人が満足できたっていうんですから本当に楽しみです!
それにしてもすぐに録音できちゃったって話でしたよね。
ずっと準備してたのですねぇ・・・

いつも私たちが今のジュンスを見ているときにジュンスは次のことのために努力してるのですね~

  • posted by usappi 
  • URL 
  • 2012.08/16 06:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

全記事表示リンク

チケット掲示板

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

usappi

Author:usappi
キム・ジュンスさんを応援してます!
キムジュンスさんの音楽に対する情熱と才能にほれ込んでます。


好きなもの
音楽が大好きです~音楽がないと生きていけない~
No music!No life

小さいときから、洋楽が好きです。
ビートルズポールマッカートニー、ジョン・レノンからはじまり、クイーンのフレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル・・
その他いろいろ~
日本ではアジアンカンフージェネレーションが好き~


本は、ハリー・ポッター、ダレン・シャン、精霊の守り人など



ちょっとだけ韓国語がわかるので訳したりしてます。でも完璧ではないので・・


usappiはうちのうさぎです。うさぎ、可愛いです。大好きです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

